公開日:

ラーメンズ小林賢太郎の性格は?嫁や家族のプロフィールも

スポンサーリンク

ラーメンズが遂に活動再開を発表しました。

突然の復活なだけにファンの間では驚きと
長い間再開を信じて待ってきた喜びで
ツイッターには続々とコメントが
寄せられているようです。

2009年に活動を休止してから早くも7年が経過。

小林賢太郎と相方の片桐仁それぞれが
別々に活動していましたが

6月に放送されるNHK BSプレミアム
『小林賢太郎テレビ8』では久々の
コントを見せてくれるそうです。

スポンサーリンク

さすがに7年間も活動を休止していたので
ご存じないかと思い今回はラーメンズの
小林賢太郎についてご紹介したいと思います。

ラーメンズはなぜ突然復活に?活動休止の原因や理由はなに?

 

小林賢太郎の経歴やプロフィール

画像元:Laghy
画像元:NAVERまとめ

前田健なぜ心肺停止で倒れた?原因や持病などの病名は?

 

小林賢太郎(こばやしけんたろう)
ニックネーム:コバケン
生年月日:1973年4月17日
年齢:43歳(2016年4月現在)
出身地:神奈川県横浜市旭区
血液型:A型
身長:182cm
学歴:多摩美術大学版画科

 

小林賢太郎はお笑いコンビとして有名ですがラーメンズのコントネタは全て彼が作っています。

演劇の脚本や演出も手掛けるなどプロデューサーとしての才能もある天才肌のお笑い芸人です。

また、小説やマンガに絵本なども出版するなど、お笑いでは今までにはない異例の経歴やプロフィールの持ち主としても話題となっています。

 

小林賢太郎の性格

スポンサーリンク

小林賢太郎は自らを『コントの虫』と例えるほどのコント好きな性格で、脚本家としてもパフォーマーとしても超一流。

見た目は神経質で気難しい性格に見えますが、相方の片桐仁(かたぎりじん)は小林の才能を物凄く尊敬するなど演出家として一目置いているほどです。

スヌーピーミュージアムのチケット購入方法は?場所やアクセスに営業時間は?

 

嫁や子供などの家族

2000年に多摩美術大学の同級生と結婚したとの事ですが、子供や両親などその他の家族については公にされていません。

イケメンなだけに嫁も美人では?とファンの間では噂されています。

妻や子供をテレビ番組などで話してネタにするお笑い芸人が多い中、プライベートは公表しない小林賢太郎は本当に珍しいタイプの芸人です。

 

まとめ

ラーメンズのラーメン(rarmen)はドイツ語で「面」という意味だそうで、それに英語の複数形「’s」をつけてラーメンズ(rarmens)にしたのが名前の由来だそうです。

本当にお笑い芸人?と思えるような名前の由来に小林賢太郎の性格が良く表れています。

ラーメンズはNHKのBS放送でコントを予定していますが、今のところ舞台予定は発表されていません。

チケットの発売と同時に即完売が予想されるので今後の発表に要注意です!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
井上真央なぜ所属事務所を退社して独立?理由と原因や噂を検証

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru