BEASTチャンヒョンスンはなぜ脱退?不仲の理由や今後の活動は?

この記事は2分で読めます

韓国人男性の6人組のアイドルグループ
BEASTのメンバーであるチャン・ヒョンスンが
脱退すると発表されました。

突然のこの脱退発表にファンは驚きと
ともになぜ脱退するのか?
と落胆の様子です。

今回はチャンヒョンスンがなぜ脱退
したのか真相について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

シューイチ橋本楓お天気お姉さんの性格は?家族やプロフィールも

 

公式発表の全文

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

BEASTを愛してくださるファンの皆さんに感謝の申し上げながら、一つ案内事項をお伝えいたします。

グループBEASTは本日をもって、メンバーチャン・ヒョンスンがチームを脱退し、ユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、ソン・ドンウンの5名体制でチームを再整備します。チャン・ヒョンスンは今後、BEASTのメンバーではなく、ソロアーティストとして個人の音楽作業に専念したいと思います。

チャン・ヒョンスンと5人のメンバーは、異なる音楽的見解から始まった性格の違いにより、チームの活動の発展的変化を事務所側と着実に相談、議論してきました。その後、メンバー全員、長い熟考の末、チャン・ヒョンスンと合意の上で決別し、チームを再整備することに意見をまとめました。

これまでBEASTは7年余りの間、ファンたちと共にトップに向かって共通の目標を達成するために休まず走ってきました。そのため、今回の決定は、メンバーと事務所、どちらにとっても容易ではないものでした。

5人体制に変化したBEASTは揺らぐことなく、2016年に発表予定の新しいアルバムの準備と、国内外のスケジュールを消化する予定です。今後もお互いの場所で最善を尽くすBEASTとチャン・ヒョンスンのために粘り強い応援と関心をお願いいたします。

ありがとうございます。

引用:CUBEエンターテインメント

この公式発言には『異なる音楽的見解から始まった性格の違い』と記載があります。

また、『チャン・ヒョンスンと合意の上で決別し』と、公式の発表ではまず用いられることのない『決別』というかなりキツイ言葉が使われています。

スポンサーリンク

このことから所属事務所のCUBEエンターテインメントとしても、かなりチャン・ヒョンスンとの間で問題があったことが想像できます。

ではその問題とはいったい何だったのでしょうか?

とと姉ちゃん杉咲花の変な耳と太い眉毛はかわいい?写真画像と動画で検証

 

チャン・ヒョンスンの態度や素行の悪さ

実は以前よりチャン・ヒョンスンの態度や素行の悪さは問題となっていて、韓国のネットの掲示板などでは炎上していました。

その内容とは

BEASTのダンスでチャン・ヒョンスンが一人だけ目立つほど振り付けを合わせない

ファンミーティングでの態度がものすごく悪い

朝方まで遊んでファンミーティングを無断欠席したにもかかわらず謝罪しない

無断欠席した時には女と一緒だった(噂では)

 

結局このことについてCUBEエンターテインメントは公式に謝罪し、チャン・ヒョンスンも謝罪しましたが時すでに遅し。

最終的にはメンバー間の不仲が理由というよりも、チャン・ヒョンスンの性格や素行の悪さが問題で脱退となったのです。

スポンサーリンク

藤原さくらの私服やステージ衣装が可愛い?写真画像で調べた!

 

まとめ

チャン・ヒョンスンは今後ソロアーティストとして音楽の仕事に専念するという事ですが、干されて消えていくのが心配されます。

長い間うわさとなっていた事が現実となったわけですが、BEASTは解散ではなく残りの5人のメンバーでやっていくとのことなので取り敢えず一安心です。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
KABA.ちゃん性転換手術で両親や姉など家族の反応は?今後は結婚も?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • HYUN
    • 2016年 5月11日

    記事読ませていただきました。
    チャンヒョンスンが好きでbeastでの活動も欠かさず見ていたので本当に悲しいです。
    干されないか心配ですが、ファンとしてはこれからも応援していきます。書かれている記事が全て事実とは限りませんがわかりやすく理解できたので助かりました。ありがとうございます

    • WS
    • 2016年 6月19日

    心配してた…気づいた時には
    事が起きてた

    時計の針より更に早く
    進んで
    行けるかな?
    前だけ向いてれば
    いっか
    自分と未来は変えられるからne♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。