KABA.ちゃん性転換手術で両親や姉など家族の反応は?今後は結婚も?

この記事は2分で読めます

以前から何度も鼻やアゴなどの整形手術をテレビ番組で公開しながら行い

いつかは性転換手術をと語っていたタレントのKABA.ちゃんですが

遂に渡航先のタイで性別適合手術を行い号泣。

 

以前にも整形手術を行った際に放送していたフジテレビの朝の情報番組『ノンストップ!』が、性転換手術を公開していました。

 

子供の頃からの夢を叶えたのですが、KABA.ちゃんの実家の家族関係はどう思っているのか反応が気になりますよね。

 

一般的にも父親にとって息子が性転換手術を行うことについては理解しがたいものです。

スポンサーリンク

 

私の知り合いにもゲイの方がいますが、ゲイであることを母親に告白する時が一番つらかったと語っていました。

BABYMETAL中元すず香は可愛い三姉妹家族?プロフィールは?

 

両親や姉の反応は?

KABA.ちゃんの家族については以前に『さんまの芸能界ワイドショー家族No1決定戦』で紹介されていました。

 

父親・母親・姉・兄・KABA.ちゃん・弟さんの6人家族。

 

お父さんとお母さんは喧嘩が絶えず、かなり複雑な家庭環境で育っていたようです。

 

従姉として付き合っていた女性は養子に出されてた実の姉だったり、母親は不倫で長年家に帰ってこず、兄は行方不明。

 

唯一弟さんだけは、福岡でクラブなどの店舗を5つも持つ事業家として成功していました。

 

今でこそ家族一緒にテレビ出演していますが昔はバラバラ。

 

不倫相手の所に行っていた母親は突然『老後が心配だ』と連絡してきたそうで、よくそんな親を許せるなーとKABA.ちゃんの懐の広さと優しさに驚きました。

 

でも、『性転換手術後は母親みたいではない女性になりたい』とも語っていました(笑)。

スポンサーリンク

そういう椛島家なのでKABA.ちゃんの性転換手術について何も言えることはないでしょう。

というよりあまり複雑に考えていないという方が正しいのかも知れません。

それどころかお姉さんは数年前にガンを患った時KABA.ちゃんに『あなたもいつ何が起こるか分からないんだから、後悔しない生き方をしなさい』と言い、KABA.ちゃんの背中を押してもいたんです。

 

そんな優しいお姉さんが一番心強い味方になっているようで、『この日がやっと来た。次に会うときは今までの永次じゃないのよ」とタイに行く時に報告したそうです。

KABA.ちゃん性転換手術で女に?今後本名や名前はどうなる?

 

今後は結婚も?

日本に帰国したら戸籍の性別変更申請を行うそうなので、問題なく受理されれば結婚することも可能です。

もちろんお相手が見つかればの話ですが。

性転換手術は成功したとのことですが、術後のアフターケアは重要です。

今後は恐らく仕事量を抑えながら、タイに再渡航して検査をしたりの生活になるのではないでしょうか。

なぜタイで性転換手術を行ったかについてはこちらへ ⇒ KABA.ちゃんタイで性転換手術をして女性に?声変りもした手術費用はいくら?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
シューイチ橋本楓お天気お姉さんの性格は?家族やプロフィールも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画像元:週刊女性
  2. 画像元:東スポ
  3. 画像元:産経新聞
  4. 画像元:エキサイトニュース
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。