BABYMETAL中元すず香は可愛い三姉妹家族?プロフィールは?

この記事は2分で読めます

BABYMETAL(ベビーメタル)という
メタルダンスユニットのボーカルを
担当している中元すず香(なかもとすずか)さん。

アキバ系の可愛いルックスや衣装で
ギャップのあるヘビメタ系の激しい歌や
ダンスが大人気。

BABYMETALがAKB48など他の
アイドルグループと比べて違うところは
先に海外で注目されブレイクしたことなんです。

スポンサーリンク

2012年のシンガポール公演に出演して以来
台湾やインドネシアなどアジアのみかと思いきや
アメリカ・カナダ・フランス・ドイツなど

その他ヨーロッパの国々でもあり得ないほど
ワールドツアーを実施し大成功。

中元すず香は若干18歳にして
世界中を駆け巡るミュージシャンなのです。

杉咲花の私服や衣装ドレスが可愛いすぎ?写真画像付きでまとめてみた

 

BABYMETALとは?

画像元:FORBESビジネス

画像元:FORBESビジネス

左からYUIMETAL(水野 由結)、SU-METAL(中元すず香)、MOAMETAL(菊地 最愛)

 

BABYMETALはSU-METALという名前で担当しているボーカル・中元すず香を中心にした3人のメタルダンスユニット。

他のメンバーは以下の二人。

YUIMETAL:スクリーム・ダンス担当(水野 由結:みずのゆい)
MOAMETAL:スクリーム・ダンス担当(菊地 最愛:きくちもあ)

女性アイドルグループ『さくら学院』として活動していた女の子たちの中から選び出され、2010年に結成したグループなんです。

BABYMETALというだけあってアップテンポの激しい曲調が特徴で、ボーカルの中元すず香が歌いながらの激しく踊るさまは必見。

2014年2月にYoutubeに公開された『ギミチョコ!!- Gimme chocolate!!』は2年足らずで4600万回以上も再生されているんです。

これだけたくさん再生されているのは海外ファンからのアクセスが理由。

コメントを見てみると英語など海外からのコメントが多いのがよくわかります。

U2やボブ・ディラン、ザ・ビーチ・ボーイズが公演を行ったイギリスのロンドン、ウェンブリーアリーナでライブを開催するとの情報が入ったときには大騒ぎになりましたが、同会場でのグッズ関連販売が歴代1位を記録したことでも有名です。

とと姉ちゃん杉咲花の変な耳と太い眉毛はかわいい?写真画像と動画で検証

スポンサーリンク

 

ボーカル中元すず香の経歴やプロフィール

中元すず香(SU-METAL)
生年月日:1997年12月20日
年齢:18歳(2016年㋃現在)
身長:最新情報は不明
スリーサイズ:不明
血液型:B型
出身地:広島県広島市
事務所事務所:アミューズ
さくら学院 可憐Girl’sの元メンバー

 

中元すず香さんは小さい頃から可愛く3歳の時には早くもモデルとして活動し、小学生の時にはファッション雑誌の専属モデルにもなりました。

2010年からはアイドルグループ『さくら学院』として活動。

このグループは小中学生を中心とした義務教育までの期間限定グループのため、中学を卒業と同時に活動を終了。

2010年の5月からは持ち前の歌唱力が認められBABYMETALのボーカルに抜擢されました。

少女椿中村里砂は父親の中村雅俊と不仲?性格やアイメイク方法は?

 

姉妹も芸能人?

中元すず香さんは父親・母親・姉2人という3人姉妹の末っ子。

長女は読者モデルをやっている『あゆみ』さん。

次女の姉は乃木坂48のメンバー中元日芽香(なかもとひめか)さん。

画像元:朝日新聞社

画像元:朝日新聞社

渡辺大知が毒島ゆり子の幅美登里役に?写真画像でプロフィール紹介!

 

中元日芽香さんもすず香さんに似ていて可愛いですねー。

長女のあゆみさんとすず香さんは凄く仲が良いらしく、日芽香さんはお母さんっ子なんだとか。

長女あゆみさんの写真画像は用意することはできませんでしたが、3人は美人姉妹としてとても有名です。

 

まとめ

BABYMETALは日本ではまだメジャーではありませんが、今までになかった新ジャンルなうえ、中元すず香の圧倒的な歌唱力でじりじりと人気が出てきています。

何かのきっかけで今後ブレイクしそうなだけに目が離せませんね。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
藤原さくらの私服やステージ衣装が可愛い?写真画像で調べた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。