ベイビーギャング北見寛明はなぜ解雇?裁判とりんたろーの今後は?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

吉本興業に所属のお笑いタレント
ベイビーギャングの北見寛明(きたみひろあき)が
所属事務所を解雇されてしまったようです。

 

突然のこの報道に『???』になってしまった
人も多いのではないでしょうか。

 

調べてみると無免許運転で捕まったそうなのですが
なぜそんな簡単に解雇になったのか
不思議でなりません。

 

しかもまた裁判も開かれる予定とのことで
事態はかなり深刻なようです。

 

北見寛明の裁判判決はどうなるのか
そして相方のりんたろうの今後もどなるのか
出来る限りの情報を集めて調べてみました。

こち亀終了で週刊少年ジャンプ売上アップも直ぐ減少?発行部数どうなる?

 

 

北見寛明はなぜ解雇された?

スポンサーリンク

 

イケメンのお笑いタレントとして人気急上昇中だったベイビーギャング・北見寛明は2016年1月22日、東京都内の路上を無灯火で運転。

 

それを見た警察が呼び止めたものの逃走。

 

600メートルほど逃げた北見はほどなく捕まったそうです。

 

逃げた理由は先ほどお伝えしたとおり無免許運転だったからなのですが、実は3年前にも同様の事件を起こしていて懲役1年6か月、執行猶予3年の判決を受けていたんです。

 

つまり執行猶予中に再犯で捕まりそうになったので逃げた!

 

というわけなんです。

 

北見は以前にも交通違反が10回もあったというのだから驚きです。

 

話はこれだけでは終わらず執行猶予を求めた北見は情状証人として、バイト先の飲食店経営者・弟・高校時代の親友そして相方のりんたろうの4人を用意する周到さだったと言われています。

杉田光央うたのお兄さんの覚せい剤はなぜバレた?次の逮捕仲間は誰?

 

 

裁判の判決は

 

検察が求めた求刑は懲役7か月の実刑だそうですが、執行猶予中に無灯火で無免許運転の再犯。

 

そして捕まった際に相方のりんたろうになりすまそうとしていたのですが、なんと前回の時も弟の名前を使っていたことが判明!

 

驚きはそれだけにとどまらず、今回用意した4人の情状証人のうち3人もが前回の犯行を知らなかったというのだからハンパなくあくどい犯行です。

 

上記のことから執行猶予なしの実刑判決はほぼ間違いないでしょう。

スポンサーリンク

桃田賢斗と田児賢一はなぜバレた?闇カジノ賭博で逮捕されて引退も?

 

 

ベイビーギャングとりんたろうの今後は?

 

相方のりんたろうは今回の裁判の証人尋問で北見の事を『一生のパートナーです』と語ったらしいのですが、よしもとを解雇になってしまったのでピン芸人としてやっていくしかないでしょう。

 

執行猶予の判決が出た場合でも2人を引き取る芸能事務所はまずありません。

 

最悪の場合りんたろうも芸人を引退。

 

以前働いていた老人ホームの介護のアルバイトに戻るかもしれません。

仮面ライダーエグゼイドかっこ悪いと評判や噂が?視聴率低下も?

 

 

まとめ

 

ふつう裁判の詳細な内容は表に出ることはないのですが、この事を暴露したのはお笑い芸人・阿曽山大噴火(41)。

 

裁判を傍聴していた阿曽山大噴火は、4月14日に出演した生放送のCBCラジオ『北野誠のズバリ』で怒りをぶちまけたわけです。

 

阿曽山大噴火が吉本興業だったら今回の裁判は隠され、単に北見寛明が解雇の報道で終ってしまうところでした。

 

いずれにしても、なりすまそうとされていた『りんたろう』はどこまで人がいいのでしょうか。

 

北見の事より自分の今後の事を考え大切にした方が良いと思います。

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

 

 

追記

北見寛明に懲役4か月の実刑判決が下りました。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
藤原さくらの私服やステージ衣装が可愛い?写真画像で調べた!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。