OUR HOUSE芦田愛菜の耳は福耳?プロフィールを写真画像付で紹介

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

芦田愛菜(あしだまな)ちゃんが久々の
連続テレビドラマに帰ってきました。

今回のドラマはフジテレビ日曜夜9時放送
『OUR HOUSE』

東京に住む母親を亡くした兄弟に突然
白人の母親がやってくるという
ありそうであり得ないドラマですが
ちょっと面白そう。

脚本家には1990年代に「ひとつ屋根の下」や
「高校教師」など数々のヒットドラマを
生み出した野島伸司を起用しています。

人情味溢れるコメディードラマだという事で
かなりの視聴率が期待できそうですね。

なんといっても父親役には結婚したばかりの
山本耕史(やまもとこうじ)が起用されるなど

『もうそんな歳になったか~』

と思わずビックリしてしまいました。

スポンサーリンク

今日はこのドラマに出演している芦田愛菜ちゃんに
ついてご紹介したいと思います。

少女椿中村里砂は父親の中村雅俊と不仲?性格やアイメイク方法は?

 

芦田愛菜の経歴やプロフィール

芦田 愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
出生地:兵庫県西宮市
身長:成長中
血液型:A型
職業:女優・タレント、歌手
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

 

芦田愛菜ちゃんは2009年、『ABC 家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”』でデビューしたので11歳にも関わらず芸歴は既に7年!

NHKの大河ドラマや多数の映画に出演し、日本アカデミー賞の新人俳優賞やその他数々の賞までも受賞し、当時は天才子役と騒がれ日夜メディアに登場。

イトーヨーカ堂にキャノン、そしてたかの友梨ビューティークリニックのCMにまで起用されるなど、小学生とは思えない人気ぶりでした。

でも2014年以降は以前に比べると出演作品が激減。

理由は不明ですが、まだ小学生だったので意識的に仕事の量を減らしたのではないでしょうか。

チャランポランタンの衣装デザイナーは誰?もものブタ人形の値段や購入方法は?

 

芦田愛菜の耳が可愛い!

これはつい最近気が付いたのですが、愛菜ちゃんはメチャクチャかわいい耳をしていたんです。

これがその写真画像。

画像元:スポニチ

画像元:スポニチ

 藤原さくらの私服やステージ衣装が可愛い?写真画像で調べた!

スポンサーリンク

 

4年前の7歳の時に放送されたスペシャルドラマ『マルモのおきて』の写真。

大きなカワイイ福耳です(*^_^*)

今回の新作ドラマ同様、ホームドラマだったこの作品は回を重ねるごとに視聴率がうなぎ上りに上昇し、遂にはスペシャルドラマまで作られることになった作品です。

 

画像元:スポニチ

画像元:スポニチ

 

もちろん大きく成長しても可愛い福耳は健在です。

耳の形通り人気で結構稼いでいるんでしょうか。

本人はまだ小学生なので

きっとお母さんがお金の管理をしているんでしょうね。

因みに今年はどうやら耳に特徴がある女優さんの年らしく、とと姉ちゃんの美子役・杉咲花ちゃんや、ラブソングの藤原さくらちゃんもキュートで変わった耳の形をしています。

杉咲花さんの写真画像付き詳細につきましてはこちらへ ⇒ とと姉ちゃん杉咲花の変な耳と太い眉毛はかわいい?写真画像と動画で検証

 

まとめ

数年前と比べて一回りも二回りも大きくなった愛菜ちゃんが今回の『OUR HOUSE』で演じる役どころは、亡くなった母親に代わって一家を仕切る鬼軍曹役。

新しく母親としてやってきたアメリカ人女性の役にはシャーロット・ケイト・フォックス(30)を起用。

そのほか、声変りがしてすっかり変わったと評判の子役・加藤清史郎(14)に寺田心(てらだこころ)まで出演するなど、完璧な布陣にどこまで視聴率が伸びるのか楽しみです。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
藤原さくらはアゴが大きくて可愛くない?でも耳たぶが可愛いって本当?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。