シューイチ橋本楓お天気お姉さんの性格は?家族やプロフィールも

この記事は2分で読めます

日本テレビで毎週日曜日の朝7時30分に
放送されている情報番組『シューイチ』。

MCに中山秀征とモデルの片瀬那奈さん
レギュラーとしてKAT-TUNの中丸雄一さんが
起用された事で評判にもなった番組ですが

4月から新たにお天気お姉さんとして
アイドルの橋本楓(はしもとかえで)さんが
決まりコーナーもスタート。

初日の出演の際には
『歌って踊れるお天気お姉さんを目指して頑張りたい』
とコメントしスタジオも困惑状態(笑)

いったい橋本楓さんとはどんな性格なのでしょう?

気になったので写真画像付きでプロフィールや
彼女の事についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

私結婚できない緑友利恵のすっぴんは可愛い?出演作品やプロフィール紹介!

 

橋本楓の性格や家族構成などのプロフィール

画像元:

画像元:ORICON

渡辺大知が毒島ゆり子の幅美登里役に?写真画像でプロフィール紹介!

 

橋本 楓(はしもとかえで)
ニックネーム:かえぴょん
本名:不明
生年月日:1997年1月21日
出身地:神奈川県
血液:161cm
体重:不明
学歴:日出高等学校卒業 ⇒ 大学入学(大学名不明)
スリーサイズ:バスト75・ウエスト58・ヒップ・87
カップ:B
所属事務所:ビスケットエンターティメント
職業:タレント・女優

2009年4月、12歳の時に女性アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーに3期生として加入。

20015年10月31日、「アイドリング!!!」を卒業。

 

2016年2月、橋本楓・高橋胡桃・玉川来夢の3人で新ユニット「ChocoLe(チョコレ)」を結成。

 

のちに3歳下の実の妹・橋本瑠果(はしもとるか)もメンバーに加わる。

 

因みに『アイドリング!!!』の元メンバーだった橋本夏希は2人の実の姉で、アイドル3姉妹として活動していました。

スポンサーリンク

 

アイドリングに加入後の個人的活動は、雑誌『Hana* chu→』の専属モデルに起用されたり、TBSドラマ『確証〜警視庁捜査3課』にも出演。

 

その後は舞台やVシネマにも出演していますが、高校卒業後は大学に進学したためあまり本格的な活動は行っていないようです。

チャランポランタンの衣装デザイナーは誰?もものブタ人形の値段や購入方法は?

 

 

性格はどうなの?

 

性格はおっとりした超天然です。

 

以前所属していたアイドルグループ『アイドリング!!!』のメンバーには『かえぴょん』のあだ名で親しまれ、数々の『天然かえぴょん語録』を生み出しています。

 

『白と黒を合わせたらピンクになるじゃないですかぁ~』

『(番組収録中に質問された際)聞いても分からないだろうなぁと思って別の事考えていたんです』

『生まれ変わったら絶対に海上保安官の友達が欲しいと思ってるの♥』

 

そんな彼女ですが以外にもメンバーの間では『考え方がしっかりしている』と評判。

 

興奮すると言葉がだんだんと早口になってきてたまに毒を吐く事もあるのですが、なぜか憎むことが出来ない癒し系の女の子です。

平野レミの旦那や子供など家族構成は?息子の嫁も芸能人?

 

 

まとめ

 

アイドリングのメンバーの間で橋本楓の隔絶の悪さは超有名だったのになぜか『シューイチ』のお天気お姉さんに抜擢。

 

本人はやる気満々ですが生放送なだけに口を滑らせて変な事をコメントしないか超心配です。

 

毎週日曜日の朝は早起きして橋本楓の発言を聞いてみるのも面白いかもしれませんよ。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
杉咲花の脚とウエストが太い?ぽっちゃりと太ったか写真画像で検証!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. エンタメ
  2. 画像元:NIKE
  3. 画像元:NHK
  4. 画像元:NAVERまとめ
  5. 画像元:ニュースウォーカー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。