少女椿中村里砂は父親の中村雅俊と不仲?性格やアイメイク方法は?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

2016年5月下旬公開の映画『少女椿』の
主演に抜擢された中村里砂さん。

父親は俳優の中村雅俊さんで
母親は女優の五十嵐淳子さん。

お兄さんは元俳優の中村俊太さんですが
2009年に大麻所持の現行犯で逮捕。
それがきっかけで芸能界を引退しています。

映画やドラマに出演したことがない
ファッションモデルの中村里砂さんが

映画の主役に起用されたのを聞いて
驚いた方も多いかと思います。

今日はそんな彼女の性格やメイク方法
そして不仲?とも噂されている父親の
中村雅俊さんとの関係についても
ご紹介したいと思います。

 

経歴やプロフィール

画像元:モデルプレス

画像元:モデルプレス

スポンサーリンク

少女椿主題歌チャランポランタンの本名や年齢などプロフィールは?

 

中村 里砂(なかむら りさ)
生年月日:1989年7月12日
年齢:26歳
出生地:東京都
身長:160 cm
スリーサイズ:不明
靴のサイズ:23.5cm
血液型:A型
職業:モデル・タレント・女優
所属事務所:生島企画室

 

中村里砂さんは2010年にファッションモデルとしてデビュー。

当初は中村雅俊と五十嵐淳子の2世タレントという事は伏せて活動していました。

理由はこの先でご紹介。

 

中村里砂式メイクアップ方法

中村里砂さんの特徴はなんといっても目が大きいお人形さんみたいなメイクですよね。

JunJunが彼女のメイクアップ方法を動画で紹介していましたのでご覧ください。

チャランポランタンの衣装デザイナーは誰?もものブタ人形の値段や購入方法は?

 

中村里砂の性格

中村里砂さんといえば

大きすぎる目が怖い

無表情

とい言われていて、見た目の第一印象はあまりよくないようです。

自分の感情を顔に出せないらしいのですが、本人は嬉しかったり喜んだりの感情表現はしているそうなのです。

でもそんな自分の事について、『有吉反省会』に出演した時には何をやっても無表情なことを反省していました(笑)。

普段は物静かでおっとりした性格で天然が入っている雰囲気がするのですが、芸能界に入るときは全部決めてから両親に報告。

幼少の頃からなんでも自分で決めたいタイプで両親がダメといっても聞かない子だったそうです。

チャランポランタン姉妹ももと小春の性格や父母など家族構成は?

スポンサーリンク

 

父親の中村雅俊とは不仲?

この不仲説にはいくつかの理由があります。

中村雅俊さんは自身が代表を務めるエム・ジェイ・エンタープライズを経営しています。

でもなぜか里砂さんは生島ヒロシの生島企画室に所属。

元々生島ヒロシはアナウンサーなので、モデルを目指すにはあまり向いていない芸能事務所はおかしいですよね。

以前、雑誌のインタビューでは中村雅俊の誕生日に『プレゼントをあげたことがない』と告白。

どうやら何をあげればいいのか分からないそうです。

誕生日にプレゼントをしたことがないのは結構ヤバイ関係では?

仲が良ければ何をあげれば喜ぶかも分かるはずだと思うのですが。。。

仲が悪いので父親が経営する事務所に所属していないのかと思ったのですが、そうではないのかもしれません。

というのも兄の中村俊太さんはエム・ジェイ・エンタープライズに所属していたのですが、里砂さんがデビューする1年程前に麻薬で逮捕!

中村雅俊さんが涙を流しながらインタビューに答えて、『芸能界を引退させる』といった経緯があったんです。

そういった事件があったから2世タレントという事を隠して生島企画室よりデビューさせたのかもしれません。

毒島ゆり子でバンドのボーカルに加入した女性来夢(らいむ)は誰?

 

まとめ

踊るさんま御殿に出演していた中村里砂さんは、 『父親に怒られたことがない』と告白。

雅俊さんは里砂さんに、自分と母親の五十嵐淳子さんが共演していた映画を観せるなどしているようなので、物凄く不仲というわけではないようです。

でもその時観た映画に出演していた淳子さんがあまりにも里砂さんに似ていてビックリ。

里砂さんにしか分からないような癖も母親と似すぎていたらしく、二人のキスシーンの時にはさすがに困ったと言っていました(笑)

中村雅俊さんも娘の里砂さんがあまりにも淳子さんに似すぎているので困っているのではないでしょうか。

映画・少女椿ではきわどいシーンもありそうなので、映画を観る事は出来ないかもしれないですね。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
少女椿主題歌チャランポランタンの本名や年齢などプロフィールは?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。