毒島ゆり子で幅美登里役の渡辺大知がギターで歌った曲名や題名は?

この記事は2分で読めます

元AKB48の前田敦子がセクシーな衣装で
体を張った演技が話題を呼んでいる注目のドラマ
『毒島ゆり子のせきらら日記』が面白そうです。

TBSで深夜0時10分からの放送と
いう事もあってゴールデンタイムでは放送
出来ないような濃厚なキスシーンやセリフに

さぞかし前田敦子ファンは興奮?
しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

そんな前田敦子ばかりが注目されがちですが
このドラマは意外にも黒田田助役に
コメディアンの片岡鶴太郎を起用したり

ミュージシャンの幅美登里(はばみどり)役には
実力派俳優の渡辺大知を起用するなど

深夜帯の枠にのドラマにしては
魅力的な共演人が揃っているのではないでしょうか。

今回はそんな渡辺大知さんがドラマで歌った歌
についてご紹介したいと思います。

福原愛と江宏傑(ジャンホンジエ)が結婚?イケメンの画像写真とプロフィール

 

ギターで歌った曲名

渡辺大知が扮する毒島ゆり子の恋人・幅美登里(はばみどり)は、アルバイトで生活費を稼いでいる売れないミュージシャン。

そんな彼がゆり子の前でギターで弾き語った曲の題名は『抱きしめさせて』

渡辺自らがこのドラマのために作詞・作曲を担当して書き下ろしたものなんです。

渡辺大知さんは黒猫チェルシーというロックバンドのヴォーカルを担当していて、作詞作曲も行っている本物のミュージシャンでもあったんです。

因みに映画監督としても活動しています。

スポンサーリンク

プロフィールや詳細につきましてはこちらへ ⇒ 渡辺大知が毒島ゆり子の幅美登里役?写真画像でプロフィール紹介!

 

ドラマの曲は購入できる?

購入可能です。

劇中歌として作曲されましたが、アコースティックバージョンとして6月1日(水)発売の黒猫チェルシーのニューシングル『青のララバイ』のカップリング曲として収録されます。

桃田賢斗と田児賢一はなぜバレた?闇カジノ賭博で逮捕されて引退も?

 

まとめ

今のところ劇中歌として『抱きしめさせて』のみが発表されていますが、もしかすると今後新しい曲が出てくるかもしれません。

また、ドラマ後半にはチャラン・ポ・ランタンのボーカル『もも』さんが登場するという事ですので、渡辺大知さんとのコラボが注目大です!

チャランポランタンについてはこちらへ ⇒ 少女椿主題歌チャランポランタンの本名や年齢などプロフィールは?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄があります。
藤原さくらがラヴソングの吃音治療で歌った歌の曲名や題名は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。