岡田結実の性格は面白い?父親や母親など家族構成やプロフィールは?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

現役女子高生のモデルとして活躍中の
岡田結実(おかだゆい)ちゃんが
フジテレビの『ワイドナショー』に出演。

超カワイイうえにしゃべり方がハキハキ
していて面白いと話題になっています。

番組ではダウンタウンの松本人志や
MCの東野幸治などお笑いの大御所
から笑いまで取る姿にはビックリしました。

今回はそんな可愛くて面白い岡田結実の
経歴やプロフィールに両親など
家族構成もご紹介していきたいと思います。

 

経歴やプロフィール

画像元:オスカープロモーション

画像元:オスカープロモーション

本田真凛はなぜ強い?理由の秘密を浅田真央と宮原智子で比較した

スポンサーリンク

岡田 結実 (おかだ ゆい)
本名:岡田 結実
生年月日:2000年4月15日
年齢:15歳
出生地大阪府
身長:158 cm
血液型:B型
スリーサイズ:バスト80・ウエスト56・ヒップ80
カップ:不明
足のサイズ:
趣味:音楽を聴くこと・アニメ・写真撮影
職業:タレント・モデル
所属事務所:オスカープロモーション

岡田結実さんは物心つく前からモデルとしてデビュー。

小学生向けのファッション雑誌『ニコ☆プチ』や『ピチレモン』のモデルを務めていました。

大阪出身ですが現在は東京に住んでいます。

家族構成

岡田結実の父親はお笑い芸人、ますだおかだの岡田圭右(おかだけいすけ)。

画像元:デイリースポーツ

画像元:デイリースポーツ

土屋太鳳のすっぴん写真画像が可愛い?生足美脚写真もキレイ

 

父親が岡田圭右だったのを知ったときにはビックリしましたねー(;゚Д゚)

結実さんのお顔はイケメンのお父さん譲りだったんですね。

 

母親はお笑いコンビ-4℃の岡田祐佳(おかだ ゆか)さん。

画像元:岡田

画像元:岡田祐佳

 

母親の祐佳さんも目鼻立ちがはっきりとしたお綺麗な方です。

お兄さんはタレントの岡田隆之介さんです。

 

父の岡田圭右よりも面白い?

スポンサーリンク

すべり芸人とも言われている父親の岡田圭右さんの娘なので、『面白くないのでは?』と思ったのですが、ハキハキとした喋りで頭の回転が速くメッチャ面白いんです。

父親のことについては尊敬していると言いつつも

『今までは大っ嫌いだったんだけど、小学校6年生からお父さんってすべっても頑張っているんだなーって思うと凄い明るい気持ちになりました』

『ワイドナショーに出ること伝えていない。言うと怒っちゃうので』

とテレビで人気が出ている娘を嫉妬する父親を笑いのネタとして使っていました。

家では岡田圭右も結実さんもツッコミではなく、母親の祐佳さんがツッコミ担当。

オチも祐佳さんのみあるんだそうです。

両親がお笑いタレントなんて面白い家族構成ですよねー(笑)。

仲が良くて楽しそうです。

ダウンタウンの松本人志にイジられているところを見ると、結実さんの性格は少し天然が入っていてボケ担当が似合うようです。

織田エリカはハーフ?プロフィールや髪型までインスタ画像写真で徹底検証!

 

電車で痴漢に

結実さんは中学生の時に電車で痴漢に遭遇!

このとき声も出せず冷汗が出た実さんは、少し男性恐怖症になったと当時の怖さを語っていました。

そして結実さんにはイケメンのお兄さんもいて、俳優として活動しています。

詳しくはこちらへ ⇒ 岡田隆之介wiki風プロフィール!父親に母親や妹が芸能人の家族構成?

 

まとめ

ワイドナショーでは標準語で話していた岡田結実さんですが、家の中では関西弁で話しているそうです。

関西弁で話しているところを聞いてみたいですねー。

関西出身の両親に鍛えられているので、間違いなくもっと面白いと思います。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
藤原さくらがマッチョに抱かれた?内村航平だとの噂を画像で検証!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。