福原愛と江宏傑(ジャンホンジエ)が結婚?イケメンの画像写真とプロフィール

この記事は2分で読めます

久しぶりにスポーツ界のスクープです!

卓球で有名な福原愛さんが結婚すると
週刊文春が熱愛を報じています。

お相手の名前は江宏傑(Chiang Hung-Chieh)

スポンサーリンク

初めて聞く名前の方ですがどうやら
台湾出身の方のようです。

なれそめや、どんな人なのか顔写真画像も併せて
経歴やプロフィールなどを
ご紹介していきたいと思います。

 

江宏傑の経歴やプロフィール

画像元:

画像元:tsna

本田真凛の可愛いインスタ画像写真を発見!女子フィギュアは本当に仲が良い?

 

名前:江宏傑(Chiang Hung-Chieh:ジャンホンジエ)
出身地:台湾新竹市(中華民國)
生年月日:1989年2月22日
年齢:27歳
身長:180センチ
体重:70キロ
利き腕:右

 

めちゃくちゃイケメンですねー。

同じ卓球選手として活躍している江宏傑(Chiang Hung-Chieh)選手は台湾出身の27歳。

中国語読みではジャンホンジエですが、日本語読みすると読み方は『コウコウケツ』とでも読むのでしょうか?

身長は180センチと高くスタイルも抜群!

彼氏として全く浮上していなかったので驚きです。

 

 

週刊文春のスクープ情報

またしもて週刊文春のスクープです。

どこから情報を入手したのか情報源の豊富さにも驚きです。

一昨年の年末から急速に二人の距離が縮まり、昨年春から交際がスタートした。

 週刊文春が入手したツーショットには、頬を寄せて仲むつまじく微笑む二人の姿が映っている。

 卓球関係者によると、二人は台湾と東京を行き来する形で、愛をはぐくみ、すでにお互いの親を紹介し、「リオ五輪後に結婚しようと気持ちを固めている」。

スポンサーリンク

福原は週刊文春の取材に対して、「私が怪我したときに支えてもらいました。大切な人であることは間違いないですね」とした上で、結婚については、「今、私の頭の中はオリンピック一色で。もしそういうことになれば、きちんと報告させていただきますので」と話した。

引用元:週刊文春

メドベージェワはなぜ強い?理由と強さの秘密を浅田真央と比較した!

 

江宏傑(ジャンホンジエ)が福原愛にぞっこん?

週刊文春の話によると交際のきっかけは、福原愛さんが2014に膝を怪我して長期欠場した時でした。

ジャンホンジエ選手が、始めたばかりの福原愛選手のFacebookに励ましの言葉をかけるなどして交流が始まり、そこからジャンホンジエ選手の猛攻撃が始まったそうです。

福原選手は付き合うとなると結婚も考えるほど真面目な子で、最初は戸惑っていたのですが、彼の誠実さに心を開いたそうです。

2人は『ジャン君』、『愛』と呼び合う仲。

そして2015年のクリスマスには2人で静かな沖縄にお忍び旅行。

2016年2月には、母親と一緒にジャン君の実家の台湾へも行きました。

ジャン君は3人兄弟の末っ子で、父親は日系企業へ務める日本語が堪能な方。

 

まとめ

福原愛ちゃんは元カレの錦織圭と別れてから新しい彼氏の噂もなかっただけにうれしい話です。

中国や台湾でも大人気の福原愛さんなので、現地では江宏傑(ジャンホンジエ)の話で持ち切りでしょう。

怪我をしたときに支えられるとどんな人でもコロッと好きになっちゃいますよね~。

もしかするとリオデジャネイロオリンピック後に結婚発表でしょうか。

そうなると結婚後は台湾代表になっちゃうんですかね?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。

スポンサーリンク

前田健太が両親と不仲?原因の理由は嫁の成嶋早穂と前田の母の軋轢?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。