公開日: 更新日:

NIGHTMAREのすっぴん画像が可愛い!メンバーの経歴まとめ

スポンサーリンク

つい先日突然の活動休止を発表したNIGHTMARE。

近年徐々にオリコンチャートでも上位に位置し
そろそろ待ちに待ったブレイクか

と思っていただけに今回の
長期活動休止は本当に残念でした。

ボーカル担当のYOMIは機能性発声障害。

ギターの柩は頸椎のヘルニア。

二人とも症状的にはかなりきつい状態なようなので
ここはゆっくりしっかり治して復帰してほしいですね。

今回はそんなナイトメアを応援すべく
経歴やプロフィールのご紹介と
すっぴんの顔写真を用意しました。

MEJIBRAY(メジブレイ)のすっぴんがヤバイ!メンバーの年齢や身長は?

 

経歴とプロフィール

画像元:とれたてエンタメ
画像元:とれたてエンタメ

NIGHTMARE(ナイトメア)
ビジュアル系ロックバンド
出身地:宮城県仙台市
所属事務所:C-block

スポンサーリンク

宮城県出身のナイトメアのメンバー達は、高校生の時に日本の伝説バンド『X JAPAN』や『LUNA SEA』に憧れ、彼らが創り出す曲はこのバンドから強い影響を受けています。

画像元:Twitter
画像元:Twitter

藤原さくらがマッチョに抱かれた?内村航平だとの噂を画像で検証!

ボーカル担当:YOMI(よみ)
バングルカラーは黄色

すっぴんはメイクをした時と殆ど変わらないイケメンでホッとしました。

予想通りファンの期待を裏切らくて嬉しいのですが、病気の機能性発声障害が心配です。

この病気はストレスによって引き起こされる場合が多いとのことですが、メイクを落とした顔は繊細な人だということがよくわかります。

ステージ以外の時は、マスクをつけていることが多かった意味がやっと分かりました。

無理をせずゆっくりと治療してください。

待ってます!

画像元:Twitter
画像元:Twitter

ギター担当:柩(ひつぎ)
バングルカラーはレッド

柩のすっぴんは知りたくはなかったのですが、予想よりも全然普通でビックリしました。

ちょうどいい感じでメガネがメイクと同じ感じになっているから違和感がないのかな?

でもすっぴんで街中を歩いていたら誰も気が付かないでしょうね(笑)

頸椎のヘルニアも時間がかかるので、ゆっくりと治療して復帰してください!

画像元:Twitter
画像元:Twitter

吉田里琴の芸能界引退理由の真相は?復帰の可能性も調査!

スポンサーリンク

ギター担当:咲人(さきと)
バングルカラーはブラック

すっぴんの写真が少し遠めになっていますが、咲人もやっぱりイケメンですねー。

私服のブラックもよく似合っています。

もともと色気があるタイプだったのがよくわかる写真ですね。

画像元:Twitter
画像元:Twitter

ベース担当:Ni〜ya(にーや)
バングルカラーはブルー

えっ!これは同一人物?
何かの間違いじゃ?

なんども確認したんですが、間違いなくすっぴんのNi〜yaです。

よーく見ると、下唇のところにホクロがあるのが分かります。

もっと別の角度で撮った写真を選べばよかったと反省しきりですm(__)m

画像元:Twitter
画像元:Twitter

リーダー:RUKA(るか)
バングルカラーはピンク

この写真を見た時に、Nightmareのメンバーも歳をとったんだなーと思ったのは私だけでしょうか。

考えてみるとデビューしてもう16年。

みなさん40歳近くになっているんですよね。

でもRUKAはこの歳でもカッコいいです。

まとめ

2016年いっぱいで活動休止発表したNIGHTMAREですが、YOMIと柩以外は元気なのでソロ活動を行うそうです。

来年末には復帰できることを祈って待ってます!

本日は最後まで読んでいただきありがとうございました。

NIGHTMARE活動休止でソロ活動や復帰はいつ?会員費も返金に?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru