メドベデワの家族やプロフィールは?可愛い衣装画像で経歴紹介

この記事は4分で読めます

エフゲニア・メドベージェワ(メドベデワ)選手が遂に2016年世界選手権で優勝しました!

 

しかもフリーでは世界最高得点150.10点を記録しキムヨナの持つ150.06点を塗り替えました!!

 

おめでとうございます。


美しく強いの一言に尽きます。

 

そしてセーラームーンの歌もありがとうございました!

 

メドベージェワ選手は日本のアニメが好きな事でもとても有名ですよね。

スポンサーリンク


4つのシーズンを観たほど好きだそうです。

 

歌う姿は物凄くかわいかったです ^^) 

 

今回のスケーティングは浅田真央や宮原智子選手を寄せ付けない圧倒的な物凄い強さで優勝。

 

早くもインターネットでは

 

可愛い!

美しすぎる

 

と評判になっていて今後はますます日本人のファンが増えそうです。

 

今回はそんな可愛くて強いメドベージェワについての経歴を写真画像付きでまとめてみした。

宮原知子はなぜ強い?浅田真央がもう勝てない理由の真相とは?

 

 

経歴やプロフィール

画像元:facebook

画像元:facebook


メドベージェワはなぜ強い?理由と強さの秘密を浅田真央と比較した!

 

エフゲニア・メドベージェワ(メドベデワ)

Evgenia Armanovna Medvedeva

出身地:モスクワ

生年月日:1999年11月19日

年齢:16歳

身長:159 cm

2013-2014年ISUジュニアグランプリ優勝

2015年グランプリファイナル優勝

2015年世界ジュニア選手権優勝

2016年欧州選手権優勝

2016年ロシア選手権優勝

2016年世界選手権優勝

 

アルメニア人の父親とロシア人の母の家族の間に生まれたメドベージェワさん。

 

でも残念ながらご両親は離婚されています。

 

母親は元フィギュアスケーターの選手だったそうで、なんと3歳の頃から3人に指導を受けるなど、英才教育を受けていたそうです。

 

そして早くも2008年の9歳の時、彼女の実力は開花し始めオリンピックを目指すスクールに入ることになります。

 

旧ソビエト時代から金メダルを目指してオリンピック選手を養成しているロシアなので、そう簡単にこのスクールに入れるはずはありません。

 

メドベージェワの生まれ持った才能は物凄いものがあったのでしょう。

 

2013年ISUジュニアグランプリで優勝したころから安定感も増し、遂に2015年世界ジュニア選手権では女王の座を勝ち取りました。

 

因みにロシアの首相・ドミートリー・メドヴェージェフとは何の関係もありません。

メドベージェワのカップやスリーサイズは?美脚過ぎる生脚画像写真も!

 

 

メドベージェワの美しい衣装ドレス写真集

画像元:past.am

画像元:past.am


グレイシーゴールドの双子の妹も可愛い!ドレス衣装の画像写真やデザイナーは?

 

まだ若干幼さが残るジュニア時代のメドベージェワ。

スポンサーリンク

 

ライトブルーの水玉ドレスに、ピンクの手袋が可愛らしい少女らしさを醸し出していますね。

 

 

画像元:past.am

画像元:past.am


 

フィギュアスケーターには珍しいシンプルなダークブラウンの衣装。

 

真っ白な美しい肌のメドベージェワさんだからこそ着こなせる色でしょう。

 

日本人にはとても無理ですね。

 

 

 

画像元:産経新聞

画像元:産経新聞


宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い!実家は金持ちなの?

 

最近ではかなり色っぽくなり、それに合わせた衣装が大人の雰囲気の美しさをより一層引き立てています。

 

胸元のデザインがエレガントさを演出していますね。

 

 

画像元:産経新聞

画像元:産経新聞


 

ダークブルーの鮮やかな色も良く似合っていますね。

 

どんな色でも難なく着こなせるのが彼女の魅力です。

 

彼女の得意な回転が速く安定したレイバックスピンは彼女の強さの秘密でもあります。

 

 

 

画像元:nsttv

画像元:nsttv


本田真凛の可愛いインスタ画像写真を発見!女子フィギュアは本当に仲が良い?

 

この真っ白のドレスはまさしく氷上の妖精の名にピッタリ!

 

こうやって見ると本当に16歳なのかと疑いたくなるような美しさです。

 

ついでに私服姿のメドベージェワも用意しました。

画像元:past.am

画像元:past.am


 

お店でショッピング中のメドベージェワ。

 

私生活ではジーンズを履くなど、ラフな格好の私服スタイルです。

 

この日は大きなぬいぐるみを購入したみたいですね。

 

少女のようなあどけなさがまたかわいい!

 

メドベージェワさんの私生活をまとめた写真画像はこちらにまとめてみましたのでご覧ください ⇒ メドベージェワの可愛いインスタ画像写真を発見!羽生結弦も一緒?

 

 

まとめ

私はてっきりグレイシーゴールドが優勝するかと思っていたのに、僅か16歳という若さのメドベージェワが圧倒的な強さで世界選手権を制してしまうとは本当に驚きでした。

 

今後も彼女の活躍には期待したいところですが、日本選手にも頑張って欲しいですね。

 

日本女子フィギュアのライバルでありながら、日本人にも大人気なメドベージェワ選手でした。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。

宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想

などをお聞かせ頂けると幸いです。

本田真凛の衣装の値段は?写真画像で浅田真央と比較してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 出典:Instagram
  2. 画像元:Twitter
  3. 画像元:http://www.iceskatingintnl.com/
  4. 画像元:Instagram
  5. 画像元:インスタグラム
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。