ダレノガレ明美のギャラや年収は?プロフィールも意外だった!

この記事は2分で読めます

最近益々テレビのバラエティー番組の出演が
多くなってきているダレノガレ明美さん。

見た目は全く日本人じゃないのに
ペラペラのタメ口の日本語と
上から目線のキャラがうけて生き延びています。

そうなると気になるのはどの位のギャラや
年収かということですが

スポンサーリンク

遂にその値段がバレてしまったようです。

 

経歴やプロフィール

画像元:モデルプレス

画像元:モデルプレス

NEWSの24時間テレビ出演ギャラはいくら?気になるお値段!

 

名前:ダレノガレ 明美
生年月日:1990年7月16日
年齢:25歳
出身地:ブラジル国・サンパウロ州
血液型:B
身長:164 cm
体重:43.4 kg
スリーサイズ:83 – 54 – 86 cm
靴のサイズ:23.5 cm
学歴:立花学園高等学校

 

身長164センチなのに体重が43.4 kgしかないなんてメッチャ細いですねー!

殆ど肉がついてないんじゃ?って感じなのに、バストは83センチもあるなんてこれまた凄っ!

父親がブラジル人と日本人のハーフで、母親はイタリア人のクオーター。

エキゾチックな顔立ちの理由はここにあったんですね。

でもそんな彼女ですが、仏教系の立花学園高等学校に通っていたという意外な経歴を持っているんです。

神奈川県足柄上郡松田あるこの私立高校は、毎朝般若心経を唱える学校。

スポンサーリンク

なぜこの高校を選んだのかは不明ですが、彼女が毎朝般若心経を唱えていたなんて全く想像できないですよね。

当時学んだ仏教の経典には、タメ口はダメだと書いてなかったんですかね(笑)

今は強気のキャラで明るく振る舞っている彼女ですが、子供の頃には実父に虐待された過去を告白しています。

そんな彼女を助けてくれたのは現在のお父さんでした。

そして今のお父さんに恩返しをしたいと、優しい一面も覗かせています。

24時間テレビ2016マラソンランナーは誰が走る?NEWSやAKBを起用?

 

ダレノガレ明美の年収やギャラは?

3月20日にTBSで放送されたテレビ番組「旅ずきんちゃん」で、岡井千聖に収入を尋ねられた時に月収は130万円以上だと告白していました。

ということは年収は最低でも1560万円!

たいしてトークが上手いわけじゃないのに、これだけ稼いでいるってことはやっぱり美人は得ですよねー。

 

まとめ

あのスレンダーなスタイルからは想像もできませんが、ダレノガレ明美さんは意外にもスポーツ万能。

中学生の時にはソフトボールで4番キャッチャーのポジションを掴み取り、チームを全国大会で3位に導く活躍!

おまけに50メートル走では6秒08を記録するなど、半端ない足の速さも持っています。

虐待を乗り越えた強さと、ソフトボールで培った体力と精神力。

見た目と違って意外に頑張り屋さんなダレノガレ明美さんでした。

スポンサーリンク

中村ナツ子AV監督が乙武洋匡を芋虫と呼び炎上?顔写真画像有り!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。