公開日: 更新日:

乙武洋匡の不倫相手の女性は誰?顔写真の画像を見てみた

スポンサーリンク

五体不満足の著者でも有名な乙武洋匡(おとたけ ひろただ)さん。

その乙武さんがが5人もの女性と不倫していたという報道がすっぱ抜かれました!

しかも5人もの女性との肉体関係という驚愕事実!

爽やかで誠実なイメージだった乙武だけにこれでもう終わりでしょう。

今回はそんな乙武氏の不倫の詳細を調べていきたいと思います。

乙武洋匡が離婚で誰が介護や面倒を見る?慰謝料や養育費はいくら?

 

スポンサーリンク

クリックで好きな項目へ移動

週刊新潮がすっぱ抜く!

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

丹波ワイン黒井衛社長の賞味期限切れ肉を提供とは?写真画像付で検証!

 

今回の一方を知ったときは『また週刊文春か?』と思ったのですが、今回は週刊新潮でした。

まだ発売前なので相手の女性の詳細は不明ですが

「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」

「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」

と、あっさりと週刊新潮のインタビューに不倫関係を認めてしまったようです。

相手の女との写真も出回っちゃあ認めるしかないですからね。

夏の参議院選挙で自民党から立候補の噂もありましたが、今回の報道でもう間違いなく終わりましたね。

週刊文春では

 乙武氏には2001年に結婚した妻がおり、現在、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女を持つ身。教諭の経験があり、都の教育委員も務めた“教育者”の不貞行為ということになる。

引用:週刊文春

と報道。

3、4年前からの付き合いということは、1歳の長女が生まれた時にもガチで不倫していたというゲス野郎ですね。

前田健太が両親と不仲?原因の理由は嫁の成嶋早穂と前田の母の軋轢?

 

不倫相手は誰?

スポンサーリンク

残念ながら一般人女性のようなので、名前までは公表されていません。

顔写真を見てみたのですが、どこのお店で働いてるの?っていう感じの女性です。

白いシーツのベッドの前で2人して撮った写真や

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

藤原さくらの唇が今年ブームになる?唇が可愛い女優や芸能人のまとめ

 

上半身裸の乙武洋匡と一緒の写真など

どう考えても女が情報を売ったような感じです。

因みに乙武氏は映画女優も口説いていたという情報も入ってきました。

詳細はこちらへ ⇒ 乙武洋匡が口説いた映画女優って誰?お相手の名前は?

 

まとめ

今回のこのスクープで離婚になる可能性もある乙武氏。

テレビ番組などの仕事は干されること間違いないでしょう。

ここまで表の顔と裏の顔の差が激しすぎる人はいない!

ショーンKの学歴詐称が可愛く思えてきます。

挙句の果てには奥さんにまで謝罪文を発表させるなど、普通だったら『やらせないだろ』ということまでやらせて、かなり感覚が違う人物のようです。

自民党から選挙に出馬は取りやめ、資金集めに予定していた誕生日パーティーでは嫁同伴で謝罪までしたそうです。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
中村ナツ子AV監督が乙武洋匡を芋虫と呼び炎上?顔写真画像有り!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru