公開日: 更新日:

Janice Wongの営業時間と住所やアクセスは?混雑や待ち時間は?

スポンサーリンク

新宿にオープンのデザート・バーJanice Wong(ジャニス・ウォン)。

シンガポールの女性パティシエが奏でるスイーツはアジアのベストパティシエを2年連続で受賞して話題になるなど、シンガポールが誇るデザート・バー。

ケーキ・チョコレート・タルト・アイスクリームに餅など、オリジナリティー溢れるデザインはもとより、洋風スイーツに味噌や醤油を材料に加えるなど、数々の驚きをジャニス・ウォンは提供してきました。

そんな彼女の日本第1号店がこの春新宿にオープンということで、気になるお店の住所や開店時間に閉店時間、そしてアクセス方法などを調べてみましたのでご紹介いたします。

イタリア料理ローズマリーズお勧めメニューと料金やアクセス方法は?

スポンサーリンク

 

営業時間・住所・アクセス

  • 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 新宿駅新南口駅構内/エキソト2階
  • 電話番号(未定)
  • 営業時間:11:00~23:00
  • 定休日:NEWoManの定休日

地図(マップ)

詳細マップ

画像元:ニュウマン
画像元:ニュウマン

JR新宿駅新南口から直結なので、雨が降っていても関係ない所がいいですね。

また、営業時間も夜の11時までの営業なので、ゆっくりお食事やショッピングをした後にデザートを楽しむことができます。

尚、今回新しく新宿にオープンするJanice Wong(ジャニス・ウォン)は、シンガポールにはない日本だけのオリジナルのメニューを用意しているらしいんです。

伝わってきた情報によると、きなこチーズケーキストロベリーカプレーゼなど、色鮮やかなスイーツだとか。

おすすめメニューなど詳しくはコチラを御覧ください ⇒ ジャニスウォン(Janice Wong)お勧めケーキやタルトなどのデザートは?

 

混雑時間や待ち時間

もう既にインターネットではJanice Wongのお店が紹介されているので、オープンと同時に混雑が予想されます。

スポンサーリンク

営業時間は朝11時から夜の11時までの12時間。

朝のオープン時間が遅いので、通勤前にコーヒーとデザートをと思っていた私はちょっとがっかりデス。

間違いなく朝11時からお昼までは混雑。

待ち時間は1時間以上は考えられるでしょう。

でもジャニスウォンはしっかりとした量のディナーメニューはないので、夕方の6時から7時くらいは意外にお客が少ないかもしれません。

シンガポールのお店ではハンバーガーやフライドポテトを提供しています。

あとは夜の9時以降といった所でしょうか。

オープン後はテレビや雑誌等で次々に紹介されるでしょうね。

朝の情報番組のめざましテレビやZIP。
お昼はヒルナンデスにバイキング。
王様のブランチなどで放送されるのは間違いないでしょう。

30分くらいの行列待ちだったら私は行っちゃいます笑

もう既に有名ですが、超有名になる前に急いでレッツゴーゴー(^O^)/

800 Degrees Pizzeriaにデリバリーはあるの?配達や営業時間は?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru