ローズマリーズの営業時間や混雑はいつ?穴場時間や定休日はあるの?

この記事は1分で読めます

スポンサーリンク

新宿に新しくイタリア料理レストランのローズマリーズ(ROSEMARY’S)がオープンするということで、混雑が予想されますね。

開店時間や閉店時間などなど、ラストオーダーの時間まで気になるところです。

オープン前なのでどこまで情報があるか分かりませんが、出来る限りの情報を集めてまとめてみました。

画像元:FACEBOOK

画像元:FACEBOOK

スポンサーリンク

イタリア料理ローズマリーズお勧めメニューと料金やアクセス方法は?

 

ローズマリーズ(ROSEMARY’S)の営業時間

 

営業時間:11:00~23:00

定休日に関しては年中無休が予想されます。新しい情報があり次第更新いたしますのでお待ち下さい。

 

混雑時間や穴場時間について

ローズマリーズは気軽にワインや料理を楽しめるカフェ&ダイニングレストランですので、新宿という場所もあって一日中混雑が予想されます。

お勧め時間1:午前11時~正午までの間
お勧め時間2:午後3時~5時の間
お勧め時間3:午後9時以降

スポンサーリンク

午前11時から12時までの1時間の間が1番の狙い目です。

午後9時以降になると、食事よりワインなどのお酒を楽しむ客が来ますので、食事のオーダーにはさほど時間がかからないと思われます。

 

お店の住所

店名:ローズマリーズ(ROSEMARY’S)
イタリア料理レストラン
住所:東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMAN(ニュウマン)
予約電話番号:未定(分かり次第更新いたします)
座席数:店内78席・テラス24席
喫煙情報:未定(分かり次第更新いたします)

アクセス

JR新宿 新南エリア

地図(マップ)

JR線、都営新宿線、メトロ地下鉄丸ノ内線、京王線などなど、各線から徒歩圏内。

JR線の場合、新宿新南口改札直結なので雨を気にしなくても良い所がいいですね。

新しい情報があり次第随時更新予定ですので乞うご期待!

アポロ(THE APOLLO)銀座 ギリシャ料理の場所や料金とお勧めメニューは?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。