安藤良太には共犯者がいた?家族や出身地などの経歴は?

スポンサーリンク

2015年に全国の市役所などに爆破予告をした犯人として安藤良太容疑者(20)が千葉県の警察署で取り調べを受けているようです。

彼には共犯者がいたようなんですが、名前やどういった人物なのでしょうか。

また、兄弟家族や出身地など、生い立ちはどのようなものなのでしょうか?

 

父親や母親などの家族構成は?

スポンサーリンク

今回、安藤良太容疑者が捕まったのは千葉県。

しかしどうやら5年前の高校生の頃には静岡県伊豆の国市で暮らしていたようです。

出身高校や大学は不明。

幼いころに両親は離婚。父親はどこにいるのか不明ですが、母親と共に暮らしていたそうです。

しかし、不運にも母親は交通事故で失くなってしまいます。

その後は母親の姉夫婦のもとに引き取られて暮らしていましたが、関係が上手く行かなかったんでしょう、一人で上京をしています。

兄弟がいたとの噂はないので、一人っ子だったみたいです。

幼いころの両親の離婚。

母親の交通事故死。

そして姉夫婦と上手く行かなかった事が、今回の逮捕に繋がった悲しい事件です。

錦織圭が強い理由はその肉体美?体脂肪率や写真で調べてみた

 

仕事や収入は?

定職にはつかず、株式の売買で稼いでいたようです。

スポンサーリンク

しかも、その資金は母親が失くなった時の3000万円の保険金。

週間SPAの情報によると、今年に入って株で2000万円近い損失を出して、ヤケになって自首した面もあるそうです。

辛いことは分かりますが、今回のような事件を起こす事を正当化は出来ないですよね。

 

安藤容疑者には共犯者がいた?

実は彼は共犯者がいることをツイッターでほのめかしていたんです。

大阪府松原市役所への爆破予告メール
朝霞市役所への爆破予告
練馬区役所にまたも爆破予告

この3件について唐沢尊氏という名のツイッターで
『ジッム』と共犯予告をしたとつぶやいていました。

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

このジッムという名の人物が本当に共犯者だとすると、一体誰なんでしょうか?

残念ながらこの名前しか今のところ情報は入って来ておりません。

唐沢尊氏の事や逮捕の経緯についてはコチラに詳しく記載していますので御覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
安藤良太が爆破予告犯の唐沢尊氏か?犯行の動機や目的は?

いずれにしても警察は安藤良太容疑者を窃盗の容疑で逮捕しているだけで
爆破予告犯として逮捕はしていません。

今後取り調べで新たな情報が出てくる事は間違いありませんが、押収したパソコンの解析には時間がかかるのでしばらくは憶測が飛び交うことでしょう。

安藤良太は懲役何年?裁判所は執行猶予付きの判決か?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください