島袋寛子が今井絵理子支持で参院選の応援演説?上原多香子も?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

元SPEEDのメンバー今井絵理子が自民党から参院選に出馬を表明したのには驚きましたねー。

真っ白のスーツで手話を交えながらコメントを発表した姿には、好印象を感じた人も少なくなかったのではないでしょうか。

画像元:東スポ

画像元:東スポ

今井絵理子はスピード当選する?参院選比例代表選挙に立候補

参院選出馬には賛否両論

スポンサーリンク

彼女のInstagramには出馬に関するコメントが寄せられているようです。

2足のわらじをはくほど政治の世界は甘くないですよ。
芸能活動の一部という認識で税金をお給料にしないでください。

まっすぐ前を向いて、志を忘れず歩んでください。
息子さんとの、同じく聴覚障害なので実感します。そして、障害ある対して進めて欲しいです。応援します。

応援する人はやっぱりファンだからという理由が多いですね。
反対派はよくある説教タイプ。立候補もしたことがないのに政治を知ってるような論調なのは理解できないですね。

私は彼女が立候補したことは凄い事だと思います。
わざわざ厳しい世界に足を踏み入れなくても、他に楽な方法はいくらでもあるのに
彼女は敢えてその道を選んだ。

とてもじゃないけど私には絶対に出来ないです。

 

島袋寛子や上原多香子は応援する?

あなたも知っていると思いますが、今井さんは元SPEEDのメンバーである島袋寛子さんと昨年ユニット『ERIHIRO』を結成したばっかり。

売れてはいないけど、シングルも発売しています。
これからという時期に参院選に当選しちゃったら解散するんでしょうか?
その辺りにはコチラで解説しているのでご参照下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
今井絵理子が参院選に当選したら島袋寛子とのERIHIROどうなる?

スポンサーリンク

私は島袋寛子は今井絵理子を応援すると思います。
メディアがインタビューに行った際に『頑張って欲しいです』みたいな感じで支持を表明。
仕事も増えるので応援したいところでしょう。

所属事務所がOKさえ出せば、今井さんが路上演説している時に飛び入りで応援するかも知れません。

上原多香子さんは微妙な感じ。
2014年に旦那さんが亡くなってかなり落ち込んでいましたからね。

亡くなって1年経った昨年10月にようやく芸能活動を再開したばかりですが
島袋さんが説得したら明るく一緒に応援するかも知れないですね。

あと、忘れては行けないのはリーダーだった新垣仁絵さん。
でも彼女は応援しないと思います。

というのも、所属事務所だったライジングプロダクションを辞めてフリーになっているから。

現在は『HITOE’S JAYANTI YOGA』というヨガ教室を開いています。
因みにお値段は90分2500円。

ライジングプロダクションのホームページにこの情報が載っているので、円満退社だったようですね。

いずれにしても、もし元SPEEDのメンバーが全員揃って街頭演説なんてことになったら、ワイドショーは連日大騒ぎになること間違いなし。

そうなったらこんなチャンスは2度とないかもしれないので、私は絶対見にき行きます!笑

いつ恋有村架純がブルーリボン賞で着用したネックレスの値段とブランドは?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。