とと姉ちゃん高畑充希は隠れ美脚?生足画像のまとめ

この記事は2分で読めます

どうも、このサイトを運営しているバルです。

フジテレビの月9ドラマ、『いつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)』に出演している日向木穂子役の高畑充希(24)が可愛いですねー。

不倫の二股役なんて、普段の彼女の明るい性格からして『できないんじゃ?』って思っていたけどこれがハマって最高!

スポンサーリンク

暗い過去を持つ女の役もできる幅広い役者として今後注目の女優です。

とと姉ちゃんの視聴率が高い理由や要因は?評価や感想も

 

画像元:ASAGEI

画像元:ASAGEI

とと姉ちゃん森田照代役の平岩紙の目が笑ってない理由は?怖いとの声も

 

いつ恋のドラマを見るまで彼女の事は殆ど知らなかったんですけど、実際の彼女は役とは違って真面目そうな女の子ですね。

14歳の時に女優としてデビューして10年も経つのに、水着写真どころかミニスカート姿も殆ど無いって珍しい。

4月からはNHKの連続テレビ小説ドラマ『とと姉ちゃん』のヒロインに決定している高畑充希ちゃんの生足写真を集めてみました。

画像元:NAVERまとめ

画像元:NAVERまとめ

この写真はテレビ局かどこかの廊下でしょうか。

ちょっと写りがボケているのが残念。

脚が細くて意外に美脚ですねー。一瞬ショートのワンピースかと思ったんですけど、もしかしたら下にショートパンツを履いているようです。

 

画像元:高畑充希ツイッター

画像元:高畑充希ツイッター

23歳ので女子高生の制服を着れるのは高畑充希しかいない!

街歩いてても違和感ない!

写真の角度がちょっと悪いせいで脚が短く見えてるのが残念ですけど、やっぱ細っ!

スポンサーリンク

 

画像元:モデルプレス

画像元:モデルプレス

岡本夏美は可愛くないけど美脚で茉奈佳奈そっくりって本当?写真で検証

 

音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」の制作発表の際に見せた貴重な生足です。

公の場でこんな短いスカートを履くのは珍しいですねー。

脚も凄くキレイに撮れてます。やっぱ美脚かな?

因みにこの音楽劇で共演した亀梨について「ちょっとセクシーでちょい悪みたいなイメージだったんですけど、真面目ですね」と印象を話してました。

画像元:Instagram

画像元:Instagram

 

古田新太&小泉今日子主演の舞台『いやおうなしに』出演した時のメイド服。

Instagramに投稿したら『いいね!』が5,500件以上も集まって大反響でした。

24歳でこのメイド服は可愛すぎです!

 

画像元

画像元:かぽくん

 

どうやらNHKの朝の連続ドラマ『ごちそうさん』に登場する前の雑誌のインタビューのようです。

ひざ上のショートスカートを履いた貴重な1枚ですねー。

それにしても脚と腕が細い。

『出演者の方々はプレッシャーは感じていません。台本が面白いので、絶対にみなさんにも楽しんでもらえるという自身があります』

とコメントしてやる気満々だったようです。

彼女は殆ど生足を見せないので、これだけの画像を集めるのには苦労しました。

でもその甲斐あって可愛い写真を集めることが出来ました。

結論は、『高畑充希は脚は長くないけど細くて美脚』ですね。

今後もう少し生足美脚を見せてくれることを期待しましょう。

スポンサーリンク

コニラ人気モデル永野芽郁はどうして益若つばさとツーショット写真?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 2016年 2月6日

    つまらない
    全然伝わらない

  1. この記事へのトラックバックはありません。