清原和博の次の逮捕者は誰?プロ野球選手かそれとも有名人?

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

元プロ野球選手の清原和博(48)が2月2日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されました!

2月2日(水)午後8時頃、港区東麻布の自宅に一人でいる際に突然警視庁の家宅捜索が入り、注射器3本やストローとパイプ1本、そして携帯電話4台などを押収されました。

因みに覚せい剤は注射器1本と一緒にリビングのテーブルの上に置いてあったそうです。

次に誰が逮捕されるのか注目されるところですね。

画像元:NAVERまとめ

画像元:NAVERまとめ

清原和博のゴミの体液から覚せい剤反応で逮捕?体液ってなに?

 

取り調べに対し清原容疑者は、「覚せい剤は私のものに間違いありません」と容疑を認めているらしく、警視庁は覚醒剤の入手ルートなどについて調べているとの事。

この突然の逮捕劇にマスコミやテレビ局などのメディアは大騒動。

次に逮捕されるのは誰になるのでしょうか。

スポンサーリンク

清原容疑者の自宅前には大勢のマスコミが押しかけていました。

 

次に捕まるのは誰?

色んな芸能人が取り沙汰されていますが、この後に続いて逮捕されるのはプロ野球選手かもしれません。

2014年3月に週刊文春ですっぱ抜かれた記事によると、清原は当時、都内で頻繁に奇行が目撃され、夜中に仲のいい元巨人の選手に電話した際、ろれつが回らず何を言ってるか分からないこともあったという。

気になるその原因は、覚せい剤など薬物の禁断症状に苦しんでいるためで、昨年は都内にある精神科のある病院に極秘入院し“シャブ抜き”。

さらに、2月末には都内の病院に入院していたところを同誌記者が直撃すると、隣には妻でモデルの亜希さんではない女性がおり取材には応じず。さらには記者のICレコーダーを取り上げてへし折り、カメラマンのストラップを引っ張るなど大暴れしたというのだ

引用:週刊文春

清原和博の入院先の病院はどこ?千葉の精神治療施設か?

 

「文春は絶対に許さへん! シバいたる! 徹底的に(裁判で)やってやる!」

 さらには、「薬物疑惑」を嘲笑うように、腕に“注射器ポーズ”をしながら、

「アイツら、これがシャブやって言うてるけど、インシュリンやっちゅ~ねん!」

と清原は怒りまくっていたようでしたが、ホームランを打たずに覚せい剤打って逆転満塁ホームラン!

覚せい剤所持の現行犯逮捕ではもう言い訳はできませんよねー。

ちなみに捜査関係者は1年以上も前から清原容疑者を内偵捜査。

内偵捜査とは疑いのある人物の生活状況や交友関係を調べ、薬の入手方法などを確認するために長期間かけて尾行や張り込みをする事。

2014年5月にASKAの家宅捜査を行った時には後に問題が発生していたので、今回警視庁が家宅捜索を行ったということは、自宅内に覚せい剤がある絶対的な自身があったということです。

実際、清原の近い関係からは有力な情報を得ていたとの報道もあります。

また、以前に捜査関係者が話したことによると、ミュージシャンN渕五輪メダリストK島など、彼の交友関係を含めて捜査をしているという話もあります。

しかし4台もの携帯電話を所有していたというのは驚きです。普通の人だったら考えられないですよねー。

個人用、仕事用、覚せい剤用に2台?

多分最初に出てくるのはASKAの時と同様に女の可能性が高いでしょう。

そして最後にはあの謎の男X氏か! 詳しくはこちらへ ⇒ 謎の男X氏とは? 

清原和博容疑者のシャブ仲間大物司会者とは

2月25日には東スポが

スポンサーリンク

『清原容疑者シャブ仲間大物司会者を暴露!』

というタイトルで記事を出してきましたねー。

これがその記事の引用です。

警視庁に再逮捕された元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が、大物男性タレントを名指しで「ヤク中」と暴露していたという情報を本紙はキャッチした。覚醒剤を所持したとして同日起訴された清原容疑者の事件を機に、プロ野球界OBや芸能人らの薬物疑惑も匿名で報じられた。そんななか急浮上したのが、バラエティー番組司会でも知られるこの大物タレント。あの押尾学事件でも疑惑がささやかれており、疑惑が事実で立件されれば、芸能界にメガトン級の爆弾が落ちることになる。

引用:東スポ

清原和博は判決後にリハビリでダルク行き?依存症回復で更生できる?

 

バラエティー番組の司会者の大物タレントらしいですが

これは以前から噂されていたコンビ

O村○○

小さい方ですね。

ただこれは未確認情報なので確かではありませんが

以前、うつ病を理由に長期間芸能活動を中止していた事があるだけに

シャブ抜きをしていたのでは?

との噂が絶えません。

実際、覚せい剤が切れるとうつ病になる人もいるんです。

もしこれが本当だとすると次に逮捕されるのは

現役のトップお笑いタレント?かもしれないだけに

清原以上のメガトン級スクープになるでしょう。

本人はそのことを全くもって否定していましたが

みんなやってないと言いますからね。

もし自身はやっていないと言うのであれば

自分から病院に行って検査して証明するのが1番手っ取り早い方法でしょう。

清原和博の出所や保釈は誰が面倒をみる?出所後と保釈後の悲しい現実

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。