MEJIBRAY(メジブレイ)のすっぴんがヤバイ!メンバーの年齢や身長は?

この記事は4分で読めます

スポンサーリンク

4人組ビジュアル系バンド「< b>MEJIBRAY(メジブレイ)」がブレイクしそうな予感がしてきた。

 

デスメタルやヘヴィメタルといった激しいサウンドで熱狂的なファンを集め

 

スポンサーリンク

2011年の活動開始以来、発売する曲はオリコン インディーズ シングルランキングでも上位につけるなど今まさに急成長。

[the_ad id=”14075″]

2016年にはタイの首都バンコクで開かれた「JAPAN EXPO THAILAND 2016」に出演するなど

 

インディーズにもかかわらず世界中にファンが多いんです。

 

画像元:VISUAL SCANDAL

画像元:VISUAL SCANDAL

DEZERTのSORAのすっぴんはイケメンすぎ?年齢や身長は?

 

敬虔な仏教徒のタイでは「本当にファンは集まるの?」と思ったのですが、MEJIBRAYのメイクやファッションを真似たコスプレファンで会場は予想以上の大人気!

 

スポンサーリンク

日本ではまだ知名度が高くないインディーズなのに、タイ人はどうやってMEJIBRAYを知ったんだろうと思うほどでした。

 

そしてこの日のメンバーはタイ人のファンと一緒に写真を撮るサービスまでしていたそうです。

 

羨ましいですね~。

 

そんな世界でも人気のメジブレイですが、今回はメンバー全員のすっぴんはどんな顔なのか調べてみました。

 

では早速みていきましょう!

 

次のページへ続く

[the_ad id=”14077″]

スポンサーリンク

固定ページ: 1 2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。