SMAP今夜放送スマスマで揃って緊急生中継!ジュリー景子副社長も同席か?誰が最初に口を開くのか!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

SMAPが5人揃って今夜フジテレビ「SMAP ☓ SMAP(スマスマ)」で緊急生中継することが分かった。

同番組は今夜10時15分放送開始予定で、5人が心境を語る!

先週の分裂・解散騒動から僅か1周間足らずの急展開だけに、ジャニーズ事務所もSMAPのイメージダウンより、事務所のイメージダウンを嫌って解決を急いだと思われる。

スポンサーリンク

smap

メリー副社長、SMAP4人を24時間テレビ100kmマラソンさせる!

本日18日にはジャニーズ事務所より、報道関係各位にこの事がFAXで通知。

以下に原文を一部記載しております。

先週より報道されております騒動につきまして、社内協議を重ねました結果、今まで支えてくださっているファンの皆様をはじめとする、より多くの皆様に5人のメンバーの口から直接、現在の心境を語らせて頂く事が、せめてもの誠意を尽くせることと考え、SMAPの5人がレギュラーを務めさせていただいております唯一の全国放送でございます、フジテレビ系列「SMAP X SMAP」の1月18日(月)22:15~放送の内容を一部変更頂きまして、生中継にて5人の現在の心境を語らせていただきたいと思います。

尚、本人たちの口からSMAPを支えてくださっている全国の皆様に直接お話をさせて頂きたいという意向での生中継でございます為、事前の内容に関するお問い合わせやご取材依頼につきましては、一切お答え、ご対応はできません事、予めご了承頂きたく存じます。

またこの件に関する記者会見の予定もございませんので、あわせてご了承頂きたく存じます。

 

この文章を読む限り、どうやら質疑応答ではなく、しかも一方的にSMAP5人のメンバーからのコメントの発表のようだ。

スポンサーリンク

おそらく、記者団もスタジオに呼ばれることはく、カメラの前に座った5人が一人一人コメントをするのかもしれない。もしくは生中継と言葉を使っているので、メンバーが別々の場所からコメントを発表とも考えられる。

だが、今回の騒動はSMAPではなく、メンバーを管理しているジャニーズ事務所に一番の責任がある。

緊急生報道にはジュリー景子副社長も同席することが予想されていたが、どうやら逃げたのかFAXされた文章に彼女の名前はなかった。

これだけの騒動になっておきながら、社員の管理をしている会社側の人間が一人も出ないでいることにファンは納得しないだろう。

普通の会社ではそんなことはあり得ない。

5人以外に事務所の人間が出るかどうかも注目だ。

尚、4人が事務所に残った場合、騒動の責任をとらせるために事務所側がなんらかのペナティーを科すことは、過去の事例を見ても必死。事務所内の他のタレントにも示しがつかないことになる。

もし番組降板や何らかのきついペナルティーが課された場合、社長のジャニー氏や副社長のメリー氏がテレビに出ないとしても、ジュリー景子副社長が出てコメントを発表しなければ、ジャニーズ事務所のイメージダウンは免れない。

今夜の「SMAP ☓ SMAP(スマスマ)」はフジテレビ午後10時15分放送開始だ!

木村拓哉が工藤静香に説得させられジャニーズにとどまった理由とは。。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。