100均ショップおすすめ100円キッチンタイマーのまとめ

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

お料理の時に欠かせないキッチンタイマー。

高いものでは3000円以上もする商品までありますが、「キッチンタイマーのためにそのお値段はチョット。。。」と言う方も多いと思います。

実際にそんなに高いお値段を出しても、単純な作りなので「100円キッチンタイマー」と大差はないんです。

あえて言うならば「安っぽい」ところと、「当たり外れ」があるところ。

直ぐに壊れてしまっても「100円」ならば諦めて直ぐに別のを買えばいいので問題無いですよね。

私は2000円以上もするキッチンタイマーを落として壊してしまっ時には『涙・涙』でした。

(´;ω;`)

そういうわけで今日は100均ショップで買えるオススメの「100円キッチンタイマー」をまとめてみました。

100円キッチンタイマーは電池を使用するデジタル式のものと、電池を使わないゼンマイ式のものがあります。

デザインもシンプルなものから、キャラクターを使った可愛らしいデザインのものまであり、必ずお好みのものに出会えます。

 

スポンサーリンク

kitchin

100円均一ショップ半熟卵作りの超便利グッズと簡単タマゴ剥き器をご紹介

 

今回1番のオススメはこの『キッチンタイマー CHICKEN』(ダイソー)。

最大設定時間60分の据え置き型にわとりキッチンタイマーは、ゼンマイ式なので電池を交換する手間が不要。

マグネット式で冷蔵庫などに取り付けるタイプだと、持ち歩くと何処にいったかわからなくなりますが、コレだと手元に置いておくことも可能です。

そしてなんといってもゼンマイ式なので、耳が遠くなってきた年配の方にも聞き取りやすくオススメ(2.5秒間鳴り続けます)。

電子式の高い音はお年寄りには聞こえにくいんです。

 

 

kitchin2

本田望結の年収やCMギャラはヤバすぎ?フィギュア賞金はいくら?

 

2番めにオススメなのは、こちらの大型画面のキッチンタイマー(ダイソー)。

秒単位で時間を確認できる大型のディスプレイが特徴で、マグネット式なので冷蔵庫にも取り付けることができます。

iPodを思わせるお洒落なデザインは、どの家庭のキッチンにも自然に溶け込むスタイルです。

時間は最大99分59秒まで設定可能。お試し用ボタン電池LR1130×1個も付いているので、買ったその日から直ぐに使用できるのがいいですね。

 

 

kitchin4

本田望結中学校の偏差値ヤバすぎ?制服画像もかわいいと評判?

 

近所にダイソーがない方はキャンドゥで売られているこちらをどうぞ。

スポンサーリンク

同じくLR1130電池が1個ついて見た目も機能も同じ。

もしかすると同じメーカーがダイソーとキャンドゥに卸しているのかもしれません。

操作するたびに『ピッピッ』と音がして、時間が来ると『ピピピッ』と鳴ります。

START/STOPを押すと音が止まり、最初の設定した時間に戻ります。

背面にはマグネットがついているので台所周りにピタッとつけることが出来ます。

見やすい大型液晶は目が遠いお年寄りでも使いやすくて良いですね。

 

 

 

kitchin5

こちらはクマさんの電子式キッチンタイマー。

液晶画面は小さいですが、マグネット式で冷蔵庫に『ピタッ』と貼り付けることが可能。

お子さんに人気のクマさんのキャラクターが台所をなごませてくれますね。

 

 

 

kitchin6

本田紗来スケートレベルの評判は姉真凜や望結以上?3姉妹の顔似てない? 

そして最後にご紹介するのは100円ショップ『セリア』にあるこのキッチンタイマー。

ダイソーやキャンドゥと比べると、お洒落なデザインが多い?『セリア』ですが、このキッチンタイマーもオレンジ色の『くまのプーさん?』のデザインは可愛いですよね~。

もちろんマグネット付きで、最大99分59秒まで設定可能。

オレンジ色のデザインが、キッチンを明るくしてくれるタイマーです。

 

いかがでしたでしょうか。

宮原知子フィギュアスケート優勝賞金や年収金額は少なすぎ?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ頂けると幸いです。
藤田ニコル式スリムお腹と脚痩せダイエット方法とは?美脚になれる?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。