嵐がメンバー間でLINE?それともカカオトーク?松潤が。。。

この記事は1分で読めます

スポンサーリンク

大晦日の紅白歌合戦でスター・ウォーズとのコラボ共演とジャニーズカウントダウンも無事に終えた嵐のメンバー。

今年は6都市全17公演のアリーナツアー「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」も控え、昨年以上に大忙しとなりそう。

スポンサーリンク

1999年のデビュー以来、今年で17年を迎える大忙しの嵐を支えているのがメンバーの仲の良さ。

ファンの間ではその仲の良さは有名だが、メンバーでグループメールを作るほどの仲の良さだった。

 

「最近、5人でのグループメールができたんだよね」(大野智)

「そう。マツジュンに携帯を取り上げられて、セッティングされたの。(中略)わからないことは、みんなパパッとやってくれるし」(相葉)

「ショップじゃないんだから(笑)」(松本)

 

松本潤がメンバーの携帯を取り上げてセッティングしたみたいだが、LINEなのかカカオトークなのか?

スポンサーリンク

はたまたその他のアプリか?

もし登録名をフルネームで作っていたら、検索した時に出て来たりして。

2015-2016年末年始、嵐のテレビ・ラジオ番組出演をまとめてみた

嵐旅館元旦スペシャル。櫻井翔があの美女と絡みあう?

嵐アリーナツアー2016開催決定が発表!6会場17公演で12日間。チケット情報などは随時更新予定

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。