羽生結弦と土屋太鳳が紅白歌合戦でゲスト審査員として招待!

この記事は1分で読めます

スポンサーリンク

またNHKがまさかのトンデモ発表だ!

スポンサーリンク

大晦日放送の「第66回NHK紅白歌合戦」にフィギュアスケート界のプリンス羽生結弦選手をゲスト審査員として招待した。

画像元:NAVERまとめ

画像元:NAVERまとめ

 

羽生選手はつい先日に開催された、「フィギュアスケートGPファイナル」で世界歴代最高点の300点超えを叩き出し、男子初の3連覇を達成したばかりだったので、まさかまさかの衝撃発表!

「年末年始くらいユックリ休んでね」と言いたいけど、紅白出場の歌手とどんな絡みがあるかも、メチャクチャ楽しみだ。

スポンサーリンク

そして今ドラマやバラエティー番組に引っ張りだこの土屋 太鳳まで出場。下町ロケットも高視聴率のままで無事終了し、年末の締めくくりは天然の太鳳トークが生放送で見れるぞ!

その他メンバーも長澤 まさみ、有村 架純、大泉 洋、堺 雅人、所 ジョージなどなど、今年活躍した豪華なメンバーがゲスト審査員として登場する。

放送は12月31日(木)午後19時15分~23時45分。

男子フィギュアスケート羽生結弦がananの表紙に

刀剣乱舞の鶴丸にマジ似のイケメン中国人黃靖翔。羽生結弦系の顔だった。

第66回紅白歌合戦、嵐の順番は後半の32番目。出場時刻を予想した。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。