公開日:

リトグリ武道館ライブDVD発売日はいつ?WOWOW再放送で未定?

スポンサーリンク

2017年1月8日(日)リトルグリーモンスター(Little glee monster)メンバー5人の夢でもあった日本武道館ライブが遂に開催されましたね。

 

女子高生のうちに開催を夢見ていた武道館には1万3000人ものガオラーファンが詰めかけ、冒頭芹奈の『ぶどうかーーん!』の声に大歓声。

 

出典:日刊スポーツ

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

 

manakaも興奮しすぎで?Mayuにキスしちゃってます笑

 

いつもとは違う5人の喜びと興奮に武道館も熱気に包まれたようです。

 

スポンサーリンク

でそこで気になるのは『Little Glee Monster Live in 武道館~はじまりのうた~』のDVD化やブルーレイとして発売されるかということですよね。

 

まだ正式な発表はされていませんが予想してみました。

リトグリ新しいヘッドホンのメーカー名や販売価格は?変更は大人の理由?

 

武道館ライブセットリスト

 

『Little Glee Monster Live in 武道館~はじまりのうた~』のセトリは全25曲。

 

新曲の『はじまりのうた』や『春夏秋冬』も含まれています。

 

  1. SAY!!!
  2. 放課後ハイファイブ
  3. My Best Friend
  4. 私らしく生きてみたい
  5. JOY
  6. 春夏秋冬
  7. HARMONY
  8. Catch me if you can
  9. Feel Me
  10. NO! NO!! NO!!!
  11. アカペラメドレー
  12. オレンジ
  13. 小さな恋が、終わった
  14. 永遠に
  15. 人生は一度きり
  16. 全力REAL LIFE
  17. Hop Step Jump!
  18. Girls be Free!
  19. 好きだ。
  20. はじまりのうた
  21. 君のようになりたい
  22. Happy Gate
  23. 空は見ている
  24. 青春フォトグラフ
  25. 好きだ。

リトグリ新曲を完全無料で聴く裏技方法は?歌詞有りでカラオケ練習も可能!

 

WOWOWで武道館ライブ放送決定!

 

2017年1月15日(日)に衛星放送のWOWOWで『Little Glee Monster Live in 武道館~はじまりのうた~』が放送されることが決定。

 

  • 放送チャンネル:WOWOWライブ
  • 放送時間:18:15-20:00

残念ながら有料放送となっております。

リトグリmanaka着用メガネのブランドは?販売価格や購入方法は?

 

リトグリ武道館ライブDVD化はいつ?

 

福山雅治など過去にライブがWOWOWで放送されてもDVD発売されているので、リトグリ武道館ライブが発売されないということはないでしょう。

スポンサーリンク

 

初めての武道館ライブですしね!

 

しかしWOWOWでの放送が決定したということは、発売日はかなり遅くなることが予想されます。

 

しかもWOWOWで放送されたライブは数カ月後に再放送される可能性もあるので、そうなるとDVDの発売日は早くても2017年春以降が予想されます。

 

遅ければ7月の夏休みぐらいまでかかってしまうかもしれません。

 

価格は4000円台~6000円くらいまででしょう。

 

個人的には値段が高くなっても画質がキレイなブルーレイを買いたい!

 

 

発売日は2017年4月15日に決定!

 

初回限定盤にはミュージックビデオ集も収録されるそうです。

 

値段発表され次第アップし予定です。

 

 

リトグリ2017年全国ツアー日程やチケット取り方のコツは?追加公演あり?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
リトグリ(Little Glee Monster)最新テレビ出演予定は?ラジオ放送番組も

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru