公開日:

レンタルの恋首の包帯理由やネタバレ予想!見逃し配信動画や感想も?

スポンサーリンク

2017年12月18日深夜0時10分より剛力彩芽(ごうりきあやめ)主演のドラマがTBSよりスタートすることになりました。

 

剛力彩芽ファンの私としては超嬉しいのですが、『レンタルの恋』なんてタイトルが超気になっちゃって仕方ありません。

 

あらすじはタイトルのとおり、主人公レミに扮する剛力彩芽が時間制で客とデートするストーリーなんですが、深夜枠のドラマだけにもしかしてイメチェンして今まで見せなかった大人っぽい剛力彩芽が見れるんじゃないかとも期待しています。

 

それにしても剛力彩芽演じる高杉レミはなぜか首に怪しい包帯を巻いているんですよねー。

 

なぜなんでしょう?

出典:http://www.tbs.co.jp/renkoi-tbs/
出典:http://www.tbs.co.jp/renkoi-tbs/

 

これを観ただけでも視聴率取れるんじゃって興奮してきている私ですが、なぜ首に包帯を巻いているのかの理由や、レンタルの恋の見逃し配信動画サイトや再放送があるか調べてみました。

 

併せてドラマの感想や評判も集めてみましたので御覧ください。

笑ゥせぇるすまんNEW視聴率は?良ければゴールデンタイムに放送?

スポンサーリンク

 

キャスト一覧

出演者は下記のとおりです。

 

  • 高杉レミ:剛力彩芽
  • 山田公介:太賀
  • 道端すみれ:岸井ゆきの
  • 橘隼人:健太郎
  • 天戸悠:原幹恵
  • 細井美姫:信江勇
  • 香川アケミ:金田彩奈
  • 結城翔:清原翔
  • 鷹見鑑物:温水洋一

笑ゥせぇるすまんNEW見逃し配信や再放送時間は?テレビチャンネルはどこ?

 

簡単なあらすじや第1話ネタバレ

 

剛力彩芽が演じるのは、彼女のレンタルサービスを行う会社「Rental Lovers」で働く高杉レミ。

 

そんな高杉レミと疑似恋愛体験をレンタルしたお客があっという間に本当にレミに惚れて恋に落ちるという物語。

 

女性にもてない男子だったら本当にありそうなあらすじに親近感を持つ視聴者もいるのではないでしょうか。

 

そんな第1話のレンタルの恋では、山田公介を演じる太賀のところへレミがレンタルとして届くことに。

 

お客のリクエストを完璧に遂行し必ず満足させるというプライドの高いレミは、仕事が終了すると絶対に笑顔を見せないという徹底的にビジネスライク思考。

 

しかも首には包帯が巻かれているんです。

 

なぜ包帯が巻かれているかネタバレされていませんが、ここから先は勝手な想像で予想してみたいと思います。

 

まさか自殺したリストカットの傷があるなんてありきたりだし、いくら深夜帯のドラマといっても首輪をハメるのが趣味でアザがあるなんてネタもありきたり。

 

でも包帯を巻いているということは、なにかを隠しているということでは?

 

そうだとすると、首についたアザや傷やタトゥーを隠していて、それが生き別れた両親や家族や彼女の出生の秘密の謎を解く鍵になっているパターン。

 

もう一つは、包帯を取ると特殊な能力(パワー)、例えば予知能力や人の心を読み取る力が発揮されるたりするのでは?なんて勝手な予想なんかしちゃってます。

 

スポンサーリンク

そういえば手塚治虫のマンガ『三つ目がとおる』は額にある3つめの目を隠していますが、それを外すと飛んでもない能力を発揮していましたよね。

 

ドラマって結構マンガやアニメからパクったネタもあるんで、もしかしたらありえるかも?

 

もしよろしければあなたが予想する包帯の理由を聞かせてもらえますか?

 

一番下にコメント欄があります。

おんな城主直虎視聴率は?つまらないや面白いなど感想や評判は2極化?

 

見逃し配信動画や再放送について

 

現在のところ再放送については予定されていません。

 

しかし、レンタルの恋を見逃してもこちらのサイトで見逃し動画を1週間放送しております ⇒ TBSオンデマンド

 

見逃し配信まで見忘れた方は有料で観るしか方法はありませんのでお気をつけ下さい。

べっぴんさん見逃し配信や再放送の時間はいつ?録画忘れた場合も視聴可能?

 

感想や評判は?

 

この記事を書いている段階でまだ1ヶ月前なのですが、ツイッターでは早くもキャストやあらすじの感想がチラホラとでてきて人気がでそうです。

 

レンタルの恋に岸井ゆきのちゃんと清原翔組んでるとか私得すぎてありがとうございます

レンタルの恋ってやつ! 視聴率心配です?

冬ドラマはレンタルの恋がちょっと観たいかも。レンタル彼女w

レンタルの恋、早く観たいね! コレヤバイね(//∇//)(#^_^#)(//∇//)

レンタルの恋はきよたん出るから見るけど内容は別に期待してない💭

レンタルの恋、インスタが出来てるよん

楽しみなドラマ!ワクワクするー!! ・レンタルの恋 ・上野さん ・カルテット ・増山超能力師事務所 ・視覚探偵日暮旅人 ・スーパーサラリーマン左江内氏 ・わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

引用:Twitter

 

放送後には実際に観た感想や評判もお伝えしますのでお待ち下さい。

仮面ライダーエグゼイドつまらない面白くないと評判?感想も超ヤバイ?

 

まとめ

 

剛力彩芽主演ドラマ『レンタルの恋』の見逃し配信は『TBSオンデマンド』で1週間のみ視聴可能。

 

高杉レミが首に巻いている包帯の理由は、おそらく隠された能力を抑えるために巻いているのでは?と勝手な予想をしています。

 

放送開始後、予想変更のアップや理由がわかりましたら更新したいと思いますのでお待ち下さい。

べっぴんさん最新視聴率は?ネットでの評価や感想など評判も!
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
わろてんかネタバレあらすじ注意!ヒロイン吉本せい波乱万丈のストーリー!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru