公開日:

リトグリ新曲を完全無料で聴く裏技方法は?歌詞有りでカラオケ練習も可能!

スポンサーリンク

超歌が上手い女子高校生のボーカルグループLittle Glee Monster(リトルグリーモンスター)

 

芹奈、アサヒ、かれん、Mayu、Manakaに麻珠の個性的な5人のメンバーが奏でるハーモニーにハマりすぎて困っちゃってます(笑)。

 

悩んだり落ち込んだりした時に聴くと本当にいいですよね~。

 

でもそんなリトルグリーモンスターの楽曲を無料で聴けるって言ったらどうします?

 

『そんなのYoutubeにアップされてるじゃん!』

 

でもYoutubeのMVは1番だけで歌が終わってたり、完全フルで聞ける曲はありません。

 

あっても違法でアップしているのでいつの間にか削除されてしまいます。

 

今回私がお伝えするのはフルコーラスでしかも歌詞付きでLittle Glee Monsterの曲を無料で聴く裏技なんです。

 

しかもカラオケのように歌詞が表示されるので、新曲の練習もできちゃうんです!

 

『そんなバカなー』

 

って疑わず、とりあえずはこの先を読んでみて下さい。

スポンサーリンク

リトグリ(Little Glee Monster)最新テレビ出演予定は?ラジオ放送番組も

 

音楽無料アプリSpotify

 

リトルグリーモンスターの歌が無料で聴けるアプリはSpotify』

 

2016年から日本に進出した音楽視聴とダウンロードが出来るアプリなんです。

 

ダウンロードは有料ですが、聴くだけだったら完全フリーのSpotify。

 

ただしその他注意点がありますので以下に記載しました。

リトグリ新しいヘッドホンのメーカー名や販売価格は?変更理由も

 

無料で聴く場合の注意点

 

  • 通信費がかかる
  • 有料版と比べると音質が悪い
  • 視聴中に広告が入る
  • スマホ版はシャッフル再生のみでアルバム内の次の曲を自由に選択できない
  • スマホ版は曲をスキップする回数に制限(1日の中で)がある。
  • スマホ版は繰り返し再生ができない。
  • 曲をダウンロードできない。

上記のような注意点がありますが、音質が悪いとは一度も感じたことはありません。

 

それどころかYoutubeより全然音質はいいし、検索のスピードがメッチャクチャ速くて使いやすいんです。

 

広告が入るのは曲と曲の間に数十秒なのでそんなに気になりません。

 

スマホ版はシャッフル再生のみだったり、スキップス回数にも制限はありますが、パソコン版やタブレット版アプリだと全く問題なく聴けます。

 

無料版で一番問題なのは、ダウンロードができないので通信費がかかることでしょう。

 

スマホの通信契約が無制限でない場合、外出先での視聴は1日数曲くらいにしておいたほうが良いですね。

リトグリ麻珠(まじゅ)のすっぴん画像はヤバすぎ?写真で検証した!

 

Spotifyで聴けるリトグリ曲一覧

 

ここでは2016年12月13日現在Spotifyで聴くことができるLittle glee Monsterの楽曲を一覧にしてまとめました。

 

あまりに多いのでスルーしていただいても結構です。

 

  1. はじまりのうた
  2. 好きだ。
  3. 私らしく生きてみたい
  4. What Time Is It
  5. 能動的三分間
  6. 女々しくて
  7. If I Ain’t Got You
  8. 果てしなく続くストーリー
  9. あとひとつ
  10. HARMONY
  11. Precious
  12. Lady Marmalade-Pre-debut mini album Little glee monsterVer.-
  13. ORION
  14. Magic Snow
  15. 君のようになりたい
  16. 放課後ハイファイブ
  17. 人生は一度きり
  18. SAY!!!
  19. 小さな恋が、終わった
  20. 書きかけの未来
  21. ガオガオ・オールスター
  22. NO!NO!NO!
  23. Feel Me
  24. 青春フォトグラフ
  25. My Best Friend
  26. Happy Gate
  27. Never ending dreamer
  28. JOY
  29. My Best Friend -instrumental-
  30. レイニーブルー
  31. 君を今でも
  32. So long Good Bye
  33. 朝がまた来る
  34. 薔薇とローズ
  35. Magic Snow
  36. I Want You Back
  37. Girls be Free!
  38. ダイヤモンド
  39. 全力REAL LIFE
  40. 空は見ている
  41. 永遠に
  42. Eyes to me
  43. ファイト!
  44. あとひとつ
  45. Precious
  46. Imagine
  47. 人形の家
  48. キスして抱きしめて
  49. Happy Gate(ソニー損保ロングCM Ver)
  50. HARMONY -Live on 2014.11.24)
  51. CUPS(WHEN I’M GONE)
  52. Summer days
  53. かかげた空へ
  54. きっと大丈夫

リトグリオリジナルの曲からカバー曲までたぶん全て?の曲を聴くことができます。

 

因みに私が最近ハマっている曲はレイニーブルー

 

昭和時代に徳永英明が歌った名曲のカバーですが、曲のはじまりをアサヒが歌い出すという数少ない珍しい曲。

 

最後は麻珠の声が泣かせてくれます!!

リトグリ2017年全国ツアー日程やチケット取り方のコツは?追加公演あり?

 

 

Spotifyの登録と利用方法

 

Spotifyを初めて利用する際は設定がし易いパソコン版をお勧めします。

 

スポンサーリンク

ここではパソコン版での登録方法をご説明します。

 

Spotifyの登録画面へアクセス『登録画面』

 

出典:https://www.spotify.com
出典:https://www.spotify.com(クリックで拡大)

リトグリmanaka着用メガネのブランドは?販売価格や購入方法は?

 

『FACE BOOKのアカウントで登録する』を選択するか、『メールアドレスで登録する』かを選択する。

 

生年月日や必要事項を入力し『登録する』ボタンをクリックするとアプリのダウンロードが始まります。

 

 

spotify13

 

これがダウンロードされたアプリのアイコン。

 

ダブルクリックしてインストールして下さい。

 

インストールが完了するとログイン画面が出るのでユーザー名とパスワードを入力し、ログインボタンをクリック。

 

spotify14

 

以上でパソコン版アプリのインストールは完了です。

 

 

spotify15

芹奈(せりな)リトグリの歯並びはヤバすぎ?写真画像で検証!

 

ログインすると画面左上に検索ボックスがあるので『リトルグリーモンスター』又は、『Little Glee Monster』で検索して下さい。

 

リトグリでは検索されませんのでご注意ください。

 

iPhoneやアンドロイドで視聴されたい場合は、ダウンロードサイトよりSpotifyのアプリをダウンロードして、登録したユーザー名とパスワードを入力すればOKです。

 

スマホで視聴する場合はくれぐれも通信費にお気をつけ下さい。

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

 

まとめ

 

リトルグリーモンスターの曲や歌を無料で聴くならSpotify。

 

スマホでは視聴制限があるが、パソコン版やタブレット版は制限なし。

 

通信費に気をつけて視聴する。

リトグリで過去に脱退したメンバーは誰?理由や原因もヤバすぎ?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
Little Glee Monster(リトグリ)の意味や名前の由来は?

 

 

 

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru