公開日:

成宮寛貴引退で今後の活動どうする?過去に復帰した芸能人は?

スポンサーリンク

突然の発表で驚きました。

 

俳優として活動している成宮寛貴(なりみやひろき)さんが芸能界を引退すると発表。

 

成宮寛貴さんといえば、前日週刊誌フライデーに薬物使用をスクープされたばかり。

 

事務所の発表では、病院にて検査した尿検査で陰性。

 

全くの誤報だったわけですが、この突然の引退宣言にファンは悲しみに包まれています。

 

引退後はどうするのでしょうか?

EXILE事務所LDHの社内イジメは週刊文春になぜバレた?今後の活動どうなる?

 

引退の本人コメント

 

今回の引退に関して、本人直筆のコメントをマスメディアにFAX。

 

その画像を見たので原文のまま下記に記載しました。

スポンサーリンク

 

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。

心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、

自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛けるわけにはいかない。

少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。

応援してくださったファンの皆さま、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

 

 

『絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップ』とは、一部で噂されていた同性愛疑惑。

 

この本文を読む限り、成宮寛貴さん本人はこのことに関して『間違った情報』と完全否定しています。

 

それにしても酷い話ですよね。

 

フライデーが流した薬物という写真は成宮寛貴さんの友人や知り合いでないと撮れない写真ですからね。

 

しかも、そういった報道で身内や関係者が被害を被るなど辛い立場に立たされていることが本人にとっては相当辛かったのでしょう。

藍井エイル活動休止の理由や原因は?病名伏せて今後の復帰時期どうなる?

 

引退後はどうする?

 

成宮寛貴さんは歌手として活動してはいないので、引退後に印税が入ることはありません。

 

かといっていきなりサラリーマンとして就職するなんてできないでしょう。

 

引退後、芸能人が生きる道としては稼いだお金でレストランや居酒屋などで独立するパターン。

 

そして12月11日、フジテレビ系列の番組『Mr.サンデー』で成宮寛貴が新宿のイタリアンレストランで働いていた頃からの親友という人が出演。

 

本当は役者としてやっていきたいけど、弟さんのこともある。

 

と、弟の事を考えて引退を決めたのでは?というようなニュアンスで話していた。

スポンサーリンク

 

弟さんのことについては話さなかったけど、精神的に追い詰められての引退なので、当分の間はなにもしないかもしれません。

小池百合子と内田茂都議会の権力闘争どっちが勝つ?今後の行方は?

 

引退した芸能人

 

大口兼悟(俳優)

2016年に突然の引退発表。その後の活動は明らかにされていない。

 

 

蓮菜貴子(タレント)

将来の新たな目標をみつけたいとブログで発表し引退。

その後はどうなっているのか不明。

 

 

渡辺美優紀(MNB48)

MNBナンバー2と言われた渡辺美優紀も突然の引退。

なぜ引退したのか詳細は不明だが、やはりその後はどうなったのか不明。

 

他にも調べましたが、近年突然の引退を発表した芸能人で、その後どのような活動をしているのか分かっている人は残念ながらいませんでした。

小林麻央など過去に乳ガンになったタレントや芸能人のその後は?

 

ツイッターの反応

 

成宮寛貴さん、大好きなんだけど…。 引退ってマジか。 結局 陰性だったのに。 信頼してた人に裏切られるのってホント辛いよね。

成宮寛貴すきやのに( i _ i ) しょっく、、

私は成宮寛貴すきやで!!!!

ええええええ成宮寛貴引退!?そんなにホモ説広がるのが嫌だったのか!(ちがう)

成宮寛貴引退しちゃうのか… 本人コメントが辛すぎる

本当に今回の事が事実無根でここまで追い詰められたならメディアはちょっと報道の在り方を考え直したほうがいいのでは

成宮寛貴可哀想すぎる😔 好きやったのに〜〜。

引用:Twitter

 

ツイッターのコメントの中には疑惑に関する報道はやっぱり本当なの?という書き込みもありましたが、ほとんどは引退を悲しむ声ばかりでした。

エビ中(私立恵比寿中学)は不仲が原因で脱退?転校理由やその後の活動は?

 

まとめ

 

突然の引退を発表した成宮寛貴さん。

 

今後どうするかは分かっていませんが、かなり苦しいのには間違いありません。

 

また、近年突然の引退を発表したタレントや俳優で復帰した人もおらず、成宮寛貴さんも復帰する事はないでしょう。

 

デマやウソの情報を垂れ流すメディアは本当にどうにかして欲しい!

 

フライデーを訴えてもいいのでは?

 

間違いなく勝訴ですよ!!

KABA.ちゃん性転換手術で女に?今後本名や名前はどうなる?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
村主章枝なぜグラビア撮影に挑戦?理由や引退後の仕事など年収は?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru