公開日:

島田高志郎の歯並び悪いのが気になる?実家の両親や家族は超金持ち? 

スポンサーリンク

日本フィギュアスケートで次世代のスケーターとして期待されている島田高志郎(しまだこうしろう)選手。

 

2016年現在15歳でファンからはかわいいイケメン男子と話題になり、日本スケート連盟からは強化選手Bとしてスケーティング力も高い評価を受けています。

 

この強化選手とは上から『特別強化選手』⇒『強化選手A』⇒『強化選手B』の3段階に分かれていて、それぞれのレベルに合った取扱がされています。

 

もうそろそろ強化選手Aに上がるのでは?と思わせるくらい実力をつけてきた島田高志郎選手。

 

今回はそんな島田選手の経歴やプロフィールに、父親や母親などの家族構成につきましてもご紹介したいと思います。

 

お兄さんもイケメンなのでしょうか?

宇野昌磨の髪型と衣装画像がイケメン過ぎでカコイイ!パーマの感想や評判は?

 

島田高志郎の経歴やプロフィール

出典:https://jp.pinterest.com
出典:https://jp.pinterest.com

全日本フィギュアスケート選手権2016ネット中継や放送時間日程は?出場選手も!

スポンサーリンク

名前:島田高志郎(しまだこうしろう)
生年月日:2001年9月11日
出生地: 愛媛県松山市
身長:163 cm
体重:42kg
コーチ: 長沢琴枝
趣味:音楽鑑賞
好きな歌:栄光の架け橋
好きな食べ物:ラーメン(麺類全般が好き)
好きなタイプの女の子:気配りができて優しい子

 

島田高志郎さんは愛媛県出身の15歳(2016年12月現在)。

 

家族構成は父親、母親に、お兄さんがいることが分かっています。

 

スケートは2008年の6歳の時に愛媛県松山市にあるスケート場にお母さんとお兄さんと一緒に行ったのが始めたきっかけ。

 

最初は壁にしがみついて滑っていたそうですが、上手くなるにつれスポーツの中でもいちばん好きになり、小学4年生の時に本格的にスケートがしたいと岡山県へスケート留学。

 

今では1年中滑れるスケートリンクで夜11時近くまで練習しています。

フィギュアスケートグランプリファイナル2016-2017男女優勝予想と結果!

 

実家は超金持ち?

 

スケートはリンク代やスケート靴など、お金がかかるスポーツなので実家はある程度お金持ちの選手が多いものですが、島田高志郎さんの実家は超金持ち!

 

父親は元株式会社損害保険ジャパン 取締役で、愛媛銀行の元常務でもあった島田雄二郎(しまだゆうじろう)さん。

 

残念ながらお父様は島田高志郎さんが13歳の時だった2015年4月20日に肺がんで死去(享年62歳)。

 

喪主は長男の雄太さんが努めていました。

 

お父様が歳をとってからできた子供だったので高志郎さんはかなり可愛がられたようです。

 

というのも小学生の時には水泳、体操、ダンス、テニスにサッカーなど沢山のスポーツを学ばせる英才教育。

 

最終的にスケートを選んだのはが一番上手かったわけでなく、いちばん好きだったからという高志郎さん。

 

それにしても小学生の時からこんなにたくさんの競技をやってるなんて、やっぱり子供の才能を見出すにはお金も必要なんですね。

 

そして重要なのは子供が好きな事をやらせる!

スポンサーリンク

 

歳が離れたお兄さんはスケートはやってないようですが、おそらくイケメンでしょう。

 

1度でいいから見てみたいですね。

本田真凛の可愛いインスタ画像写真を発見!女子フィギュアは本当に仲が良い?

 

歯並びが悪い?

 

かわいい顔立ちで将来は間違いなくイケメンの島田高志郎選手。

 

実力があり実家も金持ちで将来を有望視されているそんな彼ですが唯一の欠点?

 

歯並びが悪いんです。

 

shimada2
出典:http://skatingjapan.or.jp/

本田紗来スケートレベルの評判は姉真凛や望結以上?3姉妹の顔似てない? 

 

上の前歯2本だけが異常に大きくてガタガタ。

 

女の子だったら八重歯がかわいいと言う人もいますが男の子ですからね。

 

それに芸術を競うフィギュアスケーターは見た目も大事。

 

スタイルが悪かったりしても審査員の印象が変わるので、そろそろ歯を矯正したほうが良いのではないかと思います。

 

実家はお金持ちなので矯正しようと思えば直ぐに矯正できるので、成長が止まる前にやってほしいですね。

シークレットガイズ女子時代の可愛い画像写真!彼女や性格は?

 

まとめ

 

日本フィギュアスケート男子で将来を有望視されている島田高志郎さん。

 

父親は愛媛銀行の元常務で実家は超金持ち。

 

歯並びが悪いところだけが気になりますが、ジュニアの大会でも優勝したことがある笑顔がかわいい選手です!

島田高志郎の表現力の凄さや強い理由の秘密は?性格はまじめで頭もいい?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い?実家は金持ちなの?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru