公開日: 更新日:

松本茉奈加(まなか)かわいいけど歯並び気になる?身長や体重は?

スポンサーリンク

突然ですが松本茉奈加(まつもとまなか)さんという女の子をご存知ですか?

 

東京都豊島区にある十文字高校に通う現在17歳の女子高校生。

 

でもただの女子高校生ではないんです。

 

あの女子サッカーでも有名なU-17日本女子代表に選ばれたスーパー女子高校生。

 

将来は間違いなくなでしこジャパンを背負って立つ逸材として注目されている選手でもあるんです。

 

その松本茉奈加さんが通っている十文字高校が、2016年から2017年の年末年始にかけて開催される第25回全日本高校女子サッカーに出場することが決定。

 

試合を放送予定のTBSはもちろんそんな松本茉奈加さんを特集。

 

ということで今回は松本茉奈加さんの経歴やプロフィールについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

全日本高校女子サッカー選手権2017組み合わせ日程やネット中継配信は?

 

松本茉奈加の経歴やプロフィール

 

  • 松本茉奈加(まつもとまなか)
  • 生年月日:1999年2月10日生まれ
  • 身長:165cm
  • 体重:50kg
  • スリーサイズ:不明
  • 学歴:十文字中学校 ⇒ 十文字高校
  • 背番号11
  • ポジションMF

 

あともう少しで2000年生まれだった松本茉奈加さんは現在東京にある十文字高校に通う女子高校生。

 

ダンサーだった父親と母親の影響で小学生の頃は社交ダンスを習っていました。

 

ダンサーとして世界チャンピオンにしたかったご両親ですが、いつの日からか女子サッカーの『なでしこジャパン』に入りたい夢が芽生え、サッカー選手としての道を歩み始めます。

 

もちろん両親ガッカリするも今では応援し、母親は1時間半かけて通学する茉奈加さんのために毎朝4時半から起きてお弁当の準備。

 

お父さんは車で送り迎えするなど、彼女を全面的にバックアップしているんです。

 

十文字高校では背番号11でポジションはMF。

 

元なでしこジャパンの監督・佐々木則夫さんも彼女の類まれなる才能を絶賛するほどの実力の持ち主なんです。

 

そんな彼女は2年生からエースで将来のなでしこ候補。

 

しかしそんな順風満帆な選手生活を送っていた茉奈加さんに突然のアクシデントが発生。

 

2015年に出場した試合で、相手ゴールキーパーと接触し右膝後縦靭帯を損傷。

 

全治3ヶ月という重傷を負ったのでした。

 

結局その年に開催された関東予選には出場できずチームもあえなく敗退。

 

観客席でただ応援することしかできなかった彼女は、全国大会への切符を失うという悲しさだけでなく、何もできない自分に悔しい思いをしていました。

 

そんなつらい日々を送っていた彼女を支えたのはご両親。

 

スポンサーリンク

母親は茉奈加さんの脚を毎晩マッサージし、得意のダンスでリハビリをアドバイスするなど涙ぐましいサポート。

 

見事復活した茉奈加さん。

 

そして十文字高校は第25回全日本高校女子サッカーへの出場権を手に入れたんです。

全国高校サッカー選手権2017出場校組み合わせ日程やネット中継放送は?予想と結果も!

 

 

可愛いけど歯並びが。。。

 

将来のなでしこジャパンメンバーとして期待されている松本茉奈加さん。

 

身長も165センチと、日本人選手の中では比較的大柄なところも魅力的。

 

そしてなんといっても可愛いのが一番魅力的ですよね。

 

でも歯並びが悪いのがちょっと気になります。

 

画像元:http://www.jumonji-fc.org/
画像元:http://www.jumonji-fc.org/

井頭愛海かわいいけど太い眉毛と歯並びが気になる?父親や母親の家族構成も!

 

この画像写真はちょっと分かりづらいのですが、前歯の歯並びがガタガタ。

 

せっかく可愛いのにもったいないですよね。

 

歯の矯正はお金も時間もかかるし、毎日片道1時間半の通学や勉強とサッカーに明け暮れている忙しい茉奈加さんには歯医者へ行く時間はないのかもしれません。

近藤亜美のカップとすきっ歯の歯並びが気になる?画像写真で検証!

 

 

まとめ

 

U-17日本女子代表に選ばれたときにはFWとして活躍し得点も上げた松本茉奈加さん。

 

彼女のその得点力とセンスの良さはヤバイくらい。

 

プラスかわいいルックスなので男性女性ともにたくさんのファンを集めそうです。

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru