公開日:

リテイク時をかける想い筒井道隆が老けたと噂?つまらないと感想や評判も?

スポンサーリンク

 

テレビドラマで失敗しまくりのフジテレビがこの冬土曜日の深夜に放送するドラマ、『リテイク時をかける想い』。

 

大人の土ドラと銘打ったこのドラマは、未来からやってくるタイムトラベラーを取り締まるというストーリー設定。

 

このドラマの主役・那須野薫役に成海璃子を起用し、同じ職場で働く戸籍監理課の職員・新谷真治には筒井道隆(つついみちたか)

 

筒井道隆といえば1993年に同じフジテレビで放送されてたドラマ『あすなろ白書』で掛居保(かけいたもつ)役の主演を努めてブレイク。

 

SMAPの木村拓哉や西島秀俊など、現在でも超有名どころが出演していたドラマとしても有名ですが、暫くの間見ないと思ったらとんでもなく老けていた。。。

 

というわけで今回は久々にテレビに登場した筒井道隆と、ドラマが面白いかどうかどういう評判なのか調べてみました。

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイドつまらない面白くないと評判?感想も超ヤバイ?

 

筒井道隆が老けたと噂に?

 

筒井道隆は1971年3月31日生まれ。

 

今年でもう45歳になっちゃってるんですね。

 

それにしても劣化が激しく45歳にしては老け過ぎじゃないですか?

 

出典:http://s.cinemacafe.net/
出典:http://s.cinemacafe.net/

べっぴんさん最新視聴率は?ネットでの評価や感想など評判も!

 

この画像写真はリテイク時を掛ける思いの制作発表会見の時のもの。

 

髪の毛どころかヒゲまで白髪交じりの姿はもうおじいちゃんのよう。

 

目の下は垂れまくり、笑わなくても顔はシワだらけ。

 

同い年で誕生日が2日しか違わない西島秀俊と比べたらとんでもない違いです。

 

髪を染めたり顔のシワを伸ばしたりなど全くしていないのが明らかですね。

タイムボカン24つまらないと噂で視聴率ヤバイ?元祖の動画を観る方法は?

 

 

ツイッターでの評判は?

 

 

筒井道隆くん、ずいぶんオッサンになったなぁ・・・。 昔一緒に写真撮ってもらったことがある。すごくいい人だった。

筒井道隆半世紀ぶりに見た。いい感じに老けてるなー。

忘れた頃にやってくる筒井道隆好きです

久し振りに筒井道隆見た気がする! 若い人は知らんのやろな~

えー。筒井道隆なんか違う。絶対ちがうー

筒井道隆老けたな。そして相変わらずの棒演技。

筒井道隆さんのお顔が違う…いや、違い過ぎ😳それが気になり検索してたら内容が入ってこないまま20分経過

筒井道隆、劣化してないよ-。いい枯れ具合。←失礼

筒井道隆サン 老けたなぁ…って、もう45歳なんだね! なっとく💡

筒井道隆の枯れ具合が良い。 しばらくどこにいたの心配してたよー!!!!

筒井道隆が急激に老けた感。

引用:Twitter

 

やっぱりツイッターでも急激に老けたと噂されているようですね。

 

演技も相変わらず下手なのですが、彼独特の優しい声がまた魅力的という声も聞こえてきます。

真田丸の視聴率低迷が八重の桜よりヤバイ?その3つの理由とは?

スポンサーリンク

 

ドラマを観た感想や評価

 

未来からやってくる人間を取り締まるこのドラマ。

 

第1話を観た感想ですがハッキリ言ってつまらなかった。。。

 

このドラマではタイムトラベルをリテイクと呼んでいるのですが、未来に悲しい現実を持った人間が過去を変えるべくリテイクするわけだけど、あまりにもありきたりなストーリー。

 

ドラマの終盤にイーグルスの名曲・デスペラードを持ってきて泣かせる演出をしてるんだけど、中身が薄っぺら過ぎて泣けない。

 

おそらく第2話でもデスペラードか、同年代の洋楽で泣かせようとしてくるのが見え見え。

 

老けた浅野温子がにっこり笑ったブリッ子ぶりも観ていて最悪。

 

このドラマを観たい層は成海璃子のファンだけじゃ?っていう感じです。

 

テレビ終了後もツイッターの反応が少ないところを見ると、視聴率もヤバイ感じですね。

ドクターX4視聴率過去最高か最低?感想や評判と歴代シリーズの平均は?

 

まとめ

 

タイムトラベルが織りなす人間模様を描いた『リテイク時をかける思い』。

 

脚本があまりにも薄っぺらくて視聴率が伸びないのは間違いないでしょう。

 

老けた筒井道隆が話題になるだけかもしれない。。。

 

最近つまらないドラマばかりのフジテレビ。

 

こりゃやばいっすよ!

相棒15最新視聴率は?口コミ評判や感想など評価は悪い?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
ブラタモリ再放送時間や見逃し配信はいつ?視聴率好調で打ち切りなし?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru