公開日:

UNIONEのISSY(イッシー)と榎並大二郎が超似てると評判?兄弟みたい?

スポンサーリンク

2016年にシングルを発売し念願のメジャーデビューを果たした5人組の男性ボーカルユニット『UNIONE(ユニオネ)』

 

ゴスペラーズ以来のハモれる実力派シンガーとして現在脚光を浴び期待されている5人の歌上手シンガーなんです。

 

  • JIN(ジン)
  • YUTA(ユウタ)
  • YUUKI(ユウキ)
  • SAM(サム)
  • ISSY(イッシー)

韓国人のJINをセンターに据え、日本とフィリピンのハーフであるSAMなど国際色豊かなユニット。

 

そのメンバーの中でもイケメンと評判のISSY(イッシー)ですが、ここにきてフジテレビのイケメンアナウンサー榎並大二郎(えなみだいじろう)とソックリなほど似てるという情報が入ってきました。

 

榎並大二郎といえば、2014年2月タイで行われた総選挙を取材中、『笑わない日本人ジャーナリスト』として現地で報道され、そのイケメンぶりがタイの女性の間で話題になり一躍有名に。

 

あつ~い胸板に防弾チョッキを着用した彼の姿が連日報道されたものでした。

スポンサーリンク

 

ということで今回はそんな噂を検証してみたいと思います。

 

UNIONEについての詳細につきましてはこちらを御覧ください ⇒ UNIONE(ユニオネ)メンバーの身長や年齢プロフィールは?カバー曲一覧も!

 

 

ISSYと榎並大二郎はソックリ?

 

ということでISSYと榎並大二郎が似ているかどうか二人が揃った画像写真を用意した観たのですが。。。

 

issy2

 

に、似てる(笑)。

 

白いISSYに日に焼けた榎並大二郎。

 

歳も6歳しか離れていないので、兄弟だと言ったら信じちゃう人もいるくらいソックリです。

 

因みにこの下記の画像がタイの総選挙で着用していた防弾チョッキにヘルメットの写真。

 

出典:http://www.oricon.co.jp/
出典:http://www.oricon.co.jp/

押田岳は野村周平に似てると噂で共演NG?韓国人っぽいとの評判も?

 

政情不安が続くタイのバンコクで反政府デモをリポートする榎並大二郎だったが、写真を求められても緊張のあまりに?一切笑うことがなく、微笑みの国タイではそんなイケメンが逆に話題になったほどでした。

 

因みに榎並大二郎は慶応ボーイ。

 

スポンサーリンク

名前:榎並大二郎(えなみだいじろう)
出身地:東京都中野区
生年月日:1985年9月30日
身長:180センチ
血液型:O型
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

 

 

issy3

水道橋博士の金髪ヘアーがダサいと噂や評判に?染めた理由や画像写真も

 

正面から見た2人もやっぱり似てる。

 

ソックリですよねー(笑)。

 

そしてISSYのプロフィールがこれ。

 

名前:ISSY(イッシー)
出身地:静岡県
生年月日:1991年6月25日生まれ
身長:170cm
体重:60kg
血液型:A型
趣味:ツーリング
特技:バレーボール

 

顔は似てるけど身長は10センチもISSYの方が小柄で、兄弟ということは全くありません。

尾崎裕哉と尾崎豊は声が似てる?歌が上手いのは父親と息子どっち?

 

 

まとめ

 

UNIONE(ユニオネ)のISSYとフジテレビのアナウンサー榎並大二郎はかなり似ているというかソックリ。

 

でも単に似ているだけで兄弟など家族ではありません。

 

今後UNIONEが有名になって榎並大二郎が司会を担当する番組に出演したら面白いことになるかもですね。

ルー大柴の40年前は二宮和也に似てる?顔写真画像を並べて比較した
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
神田穣の母親は美人で顔も似てる?インスタの筋肉画像もヤバイ!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru