公開日:

押田岳は野村周平に似てると噂で共演NG?韓国人っぽいとの評判も?

スポンサーリンク

2016年11月27日(日)、数々のイケメンモデルや俳優を排出してきた『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』最終選考会が行われ、グランプリに押田岳(おしだがく)さんが輝きました。

 

押田岳さんは現役の早稲田大学生の19歳。

 

グランプリ受賞が発表されると彼のツイッターやインスタグラムを調べようと女の子たちがネットで探しまくっていましたが、押田岳さんが公表しているSNSのアカウントはTwitterだけ。

 

今後は所属事務所が管理するか、更新されなくなる可能性が高いので見ておくなら今のうちでしょう。

 

ということで今回はそんな押田岳さんについての記事ですが、ネットやツイッターではどんな噂や評判なのでしょうか?

 

あの授賞式を見る限り、個人的には彼のナヨナヨっとした感じにあまり好感が持てず、自信満々なコメントもウザい感じで嫌だったのですが、同世代の女の子たちはどう見ているのでしょうか。

 

また、歴代ジュノンボーイグランプリ受賞者もまとめてみました。

岡田隆之介wiki風プロフィール!父親に母親や妹まで芸能人の家族構成?

 

 

ツイッターでの評判は?

出典:https://mdpr.jp/
出典:https://mdpr.jp/

DEZERTのSORAのすっぴんはイケメンすぎ?年齢や身長は?

名前:押田岳(おしだがく)
出身:神奈川県
生年月日:1997年4月9日
身長:178センチ
体重:58キロ
学歴:横須賀高校→早稲田大学人間科学部1年

 

神奈川県出身の押田岳さんは早稲田大学に通う現役の大学生。

スポンサーリンク

 

ルックスだけでなく頭も良い珍しいパターンですね。

 

東大じゃなくて早稲田っていうところがこの世界に向いてるかも。

 

身長も178センチと申し分ないけど、体重は58キロと超細身。

 

2015年にグランプリを受賞した飯島寛騎(いいじまひろき)といい、近年ではヒョロっとした中性的な男性がモテるようですね。

 

というわけで押田岳を見た女の子はどんな印象を持ったのかツイッターを調べてみました。

 

押田岳くんがかっこよすぎて 早稲田行けば良かったレベル😭😭😭

押田岳さん?って人 めっちゃかっこいいいい! 韓国人っぽい! やばい!

押田岳(19)がフリーパフォーマンスで踊った「押しダンス」ってのが普通にウルロンだったんですけど

ジュノンボーイのグランプリ、押田岳くんが、キムスヒョン似の塩顔イケメン

押田岳くん声高…….!!ʕº̫͡ºʔでも推す

押田岳くん、ウルロンを踊ったようなので引き続き応援します

かっこよさ極まりすぎてて頭おかしくなりそう押田岳

だめだ、押田岳くんかっこよすぎてウチは、死亡してる。

ジュノンボーイの押田岳くんめっちゃイケメン

野村周平に似すぎてびびらない?

押田岳くんのインタビュー 声高くてカワイイ〜

周平くんと押田岳くんの系統なんか違う。もっとストリート系っていうか、、ちがう!!

押田 岳くんもスケボーやるの? 野村と顔似てるって言われてるけど趣味まで似てるんだね

押田岳って人が 野村周平に似てる件について。 そして、韓国好き説ある

なんか周平くんに似てる気がするぞ??\(^^)/

押田岳くん まじ野村周平に似てるしかっこいいw

ジュノンボーイの押田岳くん、キムスヒョンに激似

押田岳て人声高いなって思った

イジョンソクとキムスヒョン要素がある気がするよ(笑) 押田岳くんだって!!

引用:Twitter

 

声が高いという口コミや野村周平に似ているという評判が多いですね。

 

韓国人っぽいっていう書き込みも結構ありました。

神田穣の母親は美人で顔も似てる?インスタの筋肉画像もヤバイ!

 

 

野村周平に似てる?

 

ツイッターでの書き込みが一番多かったのは野村周平に似てるという書き込み。

 

で、どれくらい似ているのか実際に画像写真を並べてみたらあらビックリ!

 

oshidagaku2

 

ヤバイくらい似てます!

 

目、鼻、口元といい輪郭といい似すぎてヤバイんじゃ?

 

あまり似すぎると個性がなくて売れないんじゃないのかと心配です。

 

ある有名女優なんかお互いあまりにも似すぎているので共演NGだなんて騒がれていますが、この二人が共演することはあるのでしょうか。

宇佐卓真の高校や身長は?イケメンにはかわいい妹の家族も?

 

 

韓国人っぽい顔?

 

この韓国人っぽい顔っていうのも野村周平に似てるという噂の次に多かった書き込みです。

 

その中でも韓国人俳優のイジョンソクに似ていると噂があったので調べてみたら

 

oshidagaku3

これまたビックリ似てますねー!

 

顔の輪郭や高い鼻筋などソックリ。

 

スポンサーリンク

押田岳って韓国人?と言いたくなるくらい韓国顔です。

 

後もう一人韓国人俳優のキムスヒョンに似ているという書き込みもあったのですが、調べてみたら大して似てなかったので画像写真は用意しませんでした。

韓国イケメン男性スターまで整形で同じ顔だらけに?儒教でなぜ整形が多い?

 

 

歴代ジュノンボーイまとめ

 

数々のイケメンモデルや俳優を排出してきた『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』。

 

その中でもここ10年ほどの間にグランプリを受賞したジュノンボーイを集めて見ました。

 

2015年:飯島寛騎(いいじまひろき)

2014年:西銘駿(にしめしゅん)

2013年:國島直希(くにしまなおき)

2012年:犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)

2011年:佐野 岳(さのがく)

2010年:上遠野太洸(かとおのたいこう)

2009年:稲葉 友(いなばゆう)

2008年:市川知宏(いちかわともひろ)

2007年:竹内 寿(たけうちとし)

2006年:溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)

2005年:中村 蒼(なかむらあおい)

2004年:石黒英雄(いしぐろひでお)

2003年:谷 和憲(たにがずのり)

 

このグランプリ一覧を見て、何人の顔と名前が一致しましたか?

 

みんな超イケメン揃いの俳優やモデルですが、現在定期的にテレビ番組に出演しているのはほんの僅か。

 

昨年グランプリに輝いた飯島寛騎(いいじまひろき)は仮面ライダーエグゼイドに抜擢されるなど活躍していますが、演技が下手というもっぱらの評判のため、今後消えるのでは?と囁やかれています。

仮面ライダーエグゼイド飯島寛騎の演技が下手?感想やネットの評判は?

 

まとめ

 

2016年代29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリに輝いた押田岳さん。

 

グランプリを受賞すると当面の間仕事の保証はありますが、その後伸びるかは彼の実力次第。

 

野村周平や韓国の俳優に似ていると噂や評判になっているので、今後のどれだけ彼の個性を前面に出せるかが生き残る為の鍵になるでしょう。

 

逆に菅田将暉のようにグランプリファイナルに残っただけの経歴でブレイクした人もいます。

 

演技が下手でトーク力もない、なんてことがなければ良いのですが。。。

 

でもそんな気がするんだよなー。。。

宇野昌磨の髪型と衣装画像がイケメン過ぎでカコイイ!パーマの感想や評判は?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
スダンナユズユリーのメンバーかわいくない?名前もダサいと評判や噂に?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru