オズモンドの彼氏がイケメン過ぎ?かわいい衣装と私服画像も有り!

この記事は4分で読めます

カナダ出身の美人女子フィギュアスケート選手ケイトリン・オズモンド(Kaetlyn Osmond)

 

もしかすると彼女が2016ー2017シーズンで旋風を巻き起こしそうな感じになってきました。

 

2016年に入ってからはISUグランプリシリーズカナダ大会で久々に200点超えを叩き出すなど絶好調!

 

11月18日(金)に開催されたグランプリシリーズ第5戦の中国大会では、SPで72.50をマークし首位に。

 

2位で70.75のエレーナ・ラジオノワとの差は僅かですが、旋回の大会同様かなり良いスタート切りました。

 

なお、日本人選手では三原舞依(みはらまい)選手が68.48で3位と、ケイトリン・オズモンド選手と僅か4点差の好位置につけています。

スポンサーリンク

三原舞依はなぜ強い?高得点の理由や強さの秘密はなに?

 

ケイトリン・オズモンドの経歴やプロフィール

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


ジジュンリー(李子君)衣装画像まとめ!かわいいと絶賛の嵐!

名前:ケイトリン・オズモンド(Kaetlyn Osmond)

生年月日:1995年12月5日

出生地:カナダ・ ニューファンドランド・ラブラドール州

身長:165 cm

体重:55 kg

コーチ: ラビ・ワリア

 

ケイトリン・オズモンド選手はガブリエル・デールマンやアレーヌ・シャルトラン選手などに続くカナダの女子フィギュアスケートを代表する選手。

 

2016年11月現在ではISU世界ランキングで27位と、怪我で苦しんでいたのに好位置につけています。

 

そのオズモンドを悩ませたのは2013ー2014シーズンに発症したストレス性の左足の怪我。

 

以前から痛めていた古傷を悪化させ、試合を欠場するなど辛いシーズンを送っていました。

 

その後、なんとか無事復帰を果たすも、またしても彼女に不幸が襲い掛かってきます。

 

練習中に新しいプログラムを振付けている最中に滑りのコースから外れ、同じリンクで滑っていた他のスケーターのスケート靴のエッジを引っ掛けて転倒するアクシデントが発生。

 

画像元:Twitter

画像元:Twitter


トゥクタミシェワ衣装が色っぽすぎて減点も?カップサイズもヤバすぎ?

 

結果、右脚を骨折してしまい、2014ー2016シーズンは全試合欠場を余儀なくされました。

 

しかしそれでもオズモンドはスケートを止めることなく翌シーズンに復活。

 

世界選手権に出場する代表の座を手にすることができなかっただけに、今シーズンの見事な滑りはファンとして本当に嬉しい限りです。

 

 

オズモンドにイケメンの彼氏?

 

その美しい容姿からカナダだけでなく日本にもファンがいるオズモンド選手。

 

でもやっぱり彼氏がいたんです。

 

 

画像元:Twitter

画像元:Twitter


本郷理華のドレス衣装が可愛い!経歴も併せて写真画像を集めてみた

 

美しいメキシコのビーチで仲睦まじく抱き合う二人。

 

誰が見ても恋人同士の関係に見えますよね。

 

いくらなんでも弟じゃないでしょう。

 

どこの誰なのか名前までは確認できませんでした。

 

スイマセンm(_ _)m

 

 

かわいい衣装と私服

 

画像元;Twitter

画像元:Instagram


メドベデワ(メドベージェワ)はなぜ強い?理由と強さの秘密を浅田真央と比較した!

スポンサーリンク

 

真っ黒い衣装ドレスが超似合うオズモンド。

 

お尻の筋肉の盛り上がり方も凄すぎるwow

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


ラジオノワは母親も超美人?衣装やかわいい私服画像まとめ!

 

鮮やかなブルーの美しい衣装ですが、ここでも腕や胸の筋肉がメッチャ気になっちゃいます(笑)。

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


まるでシースルーのように胸を強調したこの衣装を見たときには思わず興奮してしまいました(笑)。

 

それにしても彼女の可愛さには本当にうっとり癒されます。

 

 

画像元:Twitter

画像元:Twitter


 

カメラ目線の彼女の笑顔に思わずドッキリ!

 

 

画像元:Twitter

画像元:Twitter


ガブリエルデールマンは彼氏と弟まで超イケメン?両親や家族構成は?

 

I got a new best friend :) 

 

かわいいお友達とパチリと1枚。

 

 

画像元:Twitter

画像元:Twitter


 

バレンタインの日に台湾の台北へ向かう飛行機の中での自撮り写真。

 

 

 

画像元:Twitter

画像元:Twitter


 

車の中ではちゃんとシートベルトもしっかりしています。

 

ピンクのTシャツとサングラスがすごくマッチしていますね。

マリアソツコワ割れた腹筋とモデル並の美脚がヤバイ!私服画像写真も!

 

まとめ

 

オズモンドに彼氏がいるのかなんとも言えないところですが、あの男性は誰なんでしょうか。

 

母親とも一緒に写っている写真があるので、弟さんかも?しれません。

 

知っている方いたら教えてください!!

 

2016-2017シーズンに見事復活を果たしたオズモンド選手。

 

活躍してくれるのは嬉しいのですが、日本人選手にとっては強力なライバルが現れてしまいました。

 

今シーズン要注意のケイトリン・オズモンド選手でした!

スポンサーリンク

グレイシーゴールドは双子の妹も可愛い?衣装の画像写真やデザイナーは?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。

宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想

などをお聞かせ下さい。

この下に『コメントを書く』欄がございます。

坂本花織の歯並びが気になる?家族にはかわいい姉妹も?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画像元:Instagram
  2. 画像元:Instagram
  3. 画像元:Twitter
  4. 画像元:www.oricon.co.jp
  5. 画像元:http://seesaawiki.jp
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。