トゥクタミシェワの彼氏は超イケメン?左手の薬指に指輪も?

この記事は3分で読めます

ロシアの女子フィギュアスケート選手の中でも一番色っぽく美しいエリザペータ・トゥクタミシェワ。

 

以前このブログでも19歳とは思えないほど美しすぎるトゥクタミシェワ選手の衣装画像を紹介しましたが、どうやら彼女にイケメンの彼氏がいるらしいんです。

 

そりゃー、あれだけ美しければ男達は放って置かないでしょう。

 

でも気になるのはそれだけではないんです。

 

最近彼女の左手の薬指にはいつも同じ指輪がはめてあるんです。

 

というわけで今回はエリザペータトゥクタミシェワ選手の彼氏が誰なのかに迫ってみました。

スポンサーリンク

トゥクタミシェワ衣装が色っぽすぎて減点も?カップサイズもヤバすぎ?

 

エリザペータトゥクタミシェワ

画像元:Instagram

画像元:Instagram


メドベデワ(メドベージェワ)はなぜ強い?理由と強さの秘密を浅田真央と比較した!

名前:エリザヴェータ・セルゲーエヴナ・トゥクタミシェワ

(Elizaveta Sergeyevna Tuktamysheva)

代表国: ロシア

生年月日: 1996年12月17日

年齢:19歳(2016年11月現在)

出身地:ロシア・沿ヴォルガ連邦管区

ウドムルト共和国グラゾフ

身長:158センチ

 

この写真は前回にもご紹介したトゥクタミシェワ選手の写真。

 

彼女の左手の薬指にはキラリと光る指輪がはめてあります。

 

以前はこの指輪をはめたり外したりしていたんですが、最近ではほとんどはめているようです。

ラジオノワは母親も超美人?衣装やかわいい私服画像まとめ!

 

 

トゥクタミシェワの彼氏は誰?

 

トゥクタミシェワはインスタグラムにかなり私生活の写真をアップしていまるんですが

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


ネイサンチェンの彼女は金髪美人?少年からイケメンへの遍歴画像も!

 

これが結構複数の男性と密着した写真が多くて、どの男性がトゥクタミシェワの彼氏なのか分かりづらい。

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


日本人だったらここまで肩に腕を回して写真取らないっしょ!

スポンサーリンク

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


ガブリエルデールマンは彼氏と弟まで超イケメン?両親や家族構成は?

 

そしてこれがまたそんな写真ばかりなんです。

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


ガブリエルデールマンの筋肉がヤバイ!かわいい衣装を脱いだら凄すぎ!

 

本当に一体誰が本命なの?

 

って言いたくなるほどたくさんの男性が出てくるのですが、どうやら彼氏ではなくても肩を回して写真をとるのは彼女にとってごく当たり前のよう。

 

でもようやくみつけました。

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


マリアソツコワ割れた腹筋とモデル並の美脚がヤバイ!私服画像写真も!

 

彼が本命の彼氏のようです。

 

一枚上の写真の男性と同一人物。

 

この写真のほうが古いので少し違って見えますが同じ男性です。

 

彼の名前は名前はステファン(Stephane)。

 

彼の左手の薬指にも指輪をはめています。

 

と思ったら!

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


 

二人は別人だった!

 

トゥクタミシェワに彼氏がいるのかいないのか

 

ますますわかんなくなってきた。。。

リプニツカヤかわいい衣装を自分でデザイン?怪我は大丈夫?

 

まとめ

 

たくさんの写真を調査するも、結局はトゥクタミシェワの彼氏を特定できず(ゴメンナサイ)。

 

うーーっ、いったいあの指輪は誰にプレゼントされたのか。。。

 

分かり次第情報を更新しますのでお待ち下さい。

 

調べれば調べるほど謎が深まるロシアの美人フィギュアスケ-ター、エリザペータ・トゥクタミシェワ選手でした。

スポンサーリンク

マライアベルは美人姉妹の家族?両親やスケートを始めたきっかけは?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。

宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想

などをお聞かせ下さい。

この下に『コメントを書く』欄がございます。

メドベデワのカップやスリーサイズは?美脚過ぎる生脚画像写真も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画像元: Celeb healthy
  2. 画像元:Hufintonpost
  3. 画像元:インスタグラム
  4. 画像元;インスタグラム
  5. 画像元:AFP
  6. 画像元:http://www.yomiuri.co.jp/
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。