トゥクタミシェワ衣装が色っぽすぎて減点も?カップサイズもヤバすぎ?

この記事は4分で読めます

スポンサーリンク

突然ですが、女子フィギュアスケート選手の中で一番セクシーで色っぽい選手は誰だと思いますか?

人それぞれ好みがあるのでたくさんの答えが帰ってくるとは思いますが、日本の女子フィギュア選手を想像した人は少ないのでは?

あるとしたらアメリカのアシュリー・ワグナーやグレイシー・ゴールド。

ロシアのエフゲニア・メドベデワやマリア・ソツコワなどもセクシーで色っぽいですよね。

でもここで私が一押しするのは、ロシアのエリザペータ・トゥクタミシェワ。

彼女の色っぽさと言ったらハンパなくヤバイっす!

画像元:Instagram

画像元:Instagram

メドベデワ(メドベージェワ)はなぜ強い?理由と強さの秘密を浅田真央と比較した!

これで19歳だなんて誰が信じられる?

でも本当に19歳なんです。

そんなトゥクタミシェワの衣装も色っぽすぎてヤバイと評判。

特に胸を強調した露出度の高い衣装は減点されんじゃ?と毎回目にする度にハラハラドキドキ。

今回はそんなエリザペータ・トゥクタミシェワ選手のセクシーな衣装画像写真を集めてまとめました。

また、私服も超色っぽいので御覧ください。

ラジオノワは母親も超美人?衣装やかわいい私服画像まとめ!

スポンサーリンク

クリックで好きな項目へ移動

エリザペータトゥクタミシェワの経歴やプロフィール

画像元:Instagram

画像元:Instagram

マリアソツコワの身長やプロフィールは?かわいい衣装画像も

名前:エリザヴェータ・セルゲーエヴナ・トゥクタミシェワ
(Elizaveta Sergeyevna Tuktamysheva)
代表国: ロシア
生年月日: 1996年12月17日
年齢:19歳(2016年11月現在)
出身地:ロシア・沿ヴォルガ連邦管区
ウドムルト共和国グラゾフ
身長:158センチ
体重:不明
コーチ: アレクセイ・ミーシン
タチアナ・プロコフィエワ

ロシア女子フィギュア界でもトップクラスのトゥクタミシェワ選手は2016年11月現在世界ランキングでも5位選手。

しかし、日本のテレビメディアは日本人選手ばかり放送するので日本ではあまり有名ではありません。

  • 2015年世界選手権優勝
  • 2014年グランプリファイナル優勝
  • 2015年欧州選手権優勝

もちろん2016-2017シーズンもグランプリファイナルで表彰台を狙える選手。

父親はサッカーコーチ、母親は教師という家庭に生まれたトゥクタミシェワ選手には7歳年下で同じフィギュアスケートをしている妹がいます。

父親は既に他界してるので、現在では家族3人ということになります。

それにしても左手の薬指にはめている指輪が気になります。

どうやら彼氏がいるようなのですが、そのことにつきましてはこちらを御覧ください ⇒ トゥクタミシェワの彼氏は超イケメン?左手の薬指に指輪も?

色っぽすぎる衣装は減点?

ISU(国際スケート連盟)では衣装デザインについてかなり細かい規定があります。

 

衣装はスポーツ競技用として過度に肌を出したように見えるものであってはならない。男性はズボンを着用しなければならず、タイツは許可されていない。アクセサリーや小道具を用いたりすることは許可されていない。衣装の装飾は、非着脱式でなければならない。

引用:ISU

 

『過度に肌を出したように見えるものであってはならない』という規定があるのですが、宮原知子選手のように『衣装が子供っぽい』と指摘される場合もあるんです。

 

宮原知子選手の衣装問題につきましてはこちらを御覧ください ⇒ 宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い!実家は金持ちなの?

でもどう見てもエリザペータトゥクタミシェワ選手の衣装は露出度が激しい。。。

見て下さいこの画像写真を。

tuku11

画像元:インスタグラム

ガブリエルデールマンの筋肉がヤバイ!かわいい衣装を脱いだら凄すぎ!

胸を強調した露出度の高いこの衣装。

子供と見てると目のやり場に困りそうな衣装です。

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

マライアベルのインスタ画像がかわいいと評判?衣装写真や経歴も

この黒い衣装もやっぱり露出度が高く胸の谷間がクッキリ!

元々胸が大きいのはわかりますが、谷間が見えるくらい露出度が激しいのはトゥクタミシェワ選手くらいです。

そして2018年のエキシビジョンではこんな下着衣装まで!

スポンサーリンク

このワンチャンスを逃さなかった私は幸せものでした(^O^)/

グバノワのカップや水着&美脚がセクシー過ぎる!キス画像写真も流出!

予想したとおりのデカイカップサイズ

 

衣装の上からでもこれだけバストが大きく見えるんじゃ、カップのサイズも相当でかいんじゃ?と思い、分かりやすい画像写真を探してみました。

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

永井優香のカップが意外にデカイ?かわいい衣装画像とプロフィールも!

 

この写真完全にノーブラ?

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

水上スキーを楽しむトゥクタミシェワのその姿からは、いまにもこぼれ落ちそうなバストが。。。

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

 

A、B、C、D、Eカップは間違いなくあるでしょう!

 

豊満なバストが自慢なのか、普段から身につける私服も胸を強調した洋服がかなり多いんです。

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

 

いやぁ~、これで19歳だなんて全く信じられない色っぽさですね。

メドベデワのカップやスリーサイズは?美脚過ぎる生脚画像写真も!

 

まとめ

 

私服から衣装までバストを強調した色っぽい服を着ているトゥクタミシェワ選手ですが、身長は158センチと意外に低いんです。

 

色っぽさも表現力のひとつになるので、日本人選手にとっては羨ましい点かもしれませんね。

 

女子フィギュアスケート界ナンバー1の色っぽさを持つトゥクタミシェワ選手でした!

日本女子フィギュア現役選手最新世界ランキングは?画像付経歴まとめ!
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
本田真凛の可愛いインスタ画像写真を発見!女子フィギュアは本当に仲が良い?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。