宇野昌磨の髪型と衣装画像がイケメン過ぎでカコイイ!パーマの感想や評判は?

この記事は3分で読めます

日本男子フィギュアスケートと言えば、羽生結弦(はにゅうゆずる)選手が何かとテレビや雑誌で取り上げられ日本では最も有名な選手ですが、ここ最近3歳年下の宇野昌磨(うのしょうま)選手も実力を付け始め、何かと話題になっているようですね。

 

元々潜在力のある選手として注目されていた選手なのですが、その実力を世界に見せつけたのは2016年4月22日~24日にアメリカで開催された『2016年コーセー・チームチャレンジカップ』。

 

個人戦ではない地域別のチーム・アジア代表としての出場でしたが、宇野昌磨選手はこの試合で世界初の4回転フリップ見事に成功。

 

ISU(The International Skating Union)からも公式認定され一躍時の人に。

 

元々フリップは得意な宇野昌磨選手ですが、その後も安定的に4回転フリップを成功させるなど、2016年に羽生結弦選手とともに日本男子フィギュアスケート界を牽引するまでに成長しました。

 

高いジャンプの技術力と、可愛らしい瞳に魅了されファンも多いかと思います。

スポンサーリンク

 

ということで今回はそんな宇野昌磨ファンの方のために、彼が過去に着用した衣装画像を集めてまとめました。

宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い!実家は金持ちなの?

 

 

宇野昌磨の天然パーマ?

 

画像元:http://www.yomiuri.co.jp/

画像元:http://www.yomiuri.co.jp/

 

宇野昌磨選手といえば、最近髪型を変えて話題になっています。

 

 

画像元:www.pinterest.com

画像元:www.pinterest.com

本田紗来の衣装は姉真凜のお下がり?かわいい画像写真まとめ

 

ネットやツイッターでの感想や評判もかなり良いようです。

 

 

 

今の宇野昌磨みたいなパーマにしたかったがどうしても葉加瀬太郎やベートーベンな髪型になってしまうんだよな

宇野昌磨、髪型が新田純一みたいでカッコイイな

宇野昌磨、この髪型だと山田涼介みたい。

GPフィギュアアメリカ大会 宇野昌磨選手、可愛い❣️ 髪型素敵だし、転んでも大丈夫なぐらい、伸びやかで間の取り方の良さが光る🌟🌟🌟

宇野昌磨くんの髪型がユーリに似ていてひえええw 日本の1人の選手として真剣に見させていただきマウス!!!!!

スケートの宇野昌磨くん 目と眉、髪型がめちゃタイプ!! 久々にビビッときた

引用:Twitter

 

HeySayJUMPの山田涼介見たいというコメントがたくさんありますが、確かに似ていますねー。

 

スケートをやっていなかったらジャニーズで人気のアイドルになっていたかもしれませんね。

 

このパーマは2016年辺りから変えたヘアスタイル。

 

画像元:http://web.canon.jp/

画像元:http://web.canon.jp/

本田真凛の可愛いインスタ画像写真を発見!女子フィギュアは本当に仲が良い?

 

以前はこんな感じの後ろから前に流したストレートのヘアスタイルだったのですが、癖っ毛なのか少し天然パーマっぽい髪型をしていた時期もあります。

 

 

 

宇野昌磨の衣装

 

フィギュアスケートといえば、新しいシーズン毎に発表される衣装が注目されますよね。

 

過度な露出はNGなど細かいルールがありますが、宇野昌磨選手の衣装はカッコいいと評判です。

スポンサーリンク

 

画像元:www.sankei.com

画像元:www.sankei.com

本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い過ぎる!写真画像付まとめ

 

2015ー2016シーズンで着用していたフリーの衣装。

 

グリーンのベストが今までにない大人っぽい宇野選手。

 

2月に開催された四大陸選手権ではジャンプを失敗し惜しくも4位となりました。

 

 

画像元:www.sankei.com

画像元:www.sankei.com

本田真凛の衣装の値段は?写真画像で浅田真央と比較してみた!

 

真っ黒衣装に宝石を散りばめたような鮮やかなドレス。

 

3大陸対抗戦フィギュアで世界初4回転フリップを成功した時に着用していた思い出のある衣装です。

 

 

画像元:http://www.zakzak.co.jp/

画像元:http://www.zakzak.co.jp/

山下真瑚wiki風経歴やプロフィール!かわいい衣装画像まとめも!

 

これもブラックが基調になっている衣装。

 

2016年10月に開催されたフィギュアスケートGP第1戦「スケートアメリカ」最終日ではこの衣装を着て、4回転フリップと2階の4回転トウループを成功させ自己ベスト279・34点マーク。

 

2016年は絶好調の宇野昌磨選手です。

 

 

画像元:http://www.sanspo.com/

画像元:http://www.sanspo.com/

宮原知子はなぜ強い?浅田真央がもう勝てない理由の真相とは?

 

2015年12月、17歳の時に出場した『フィギュアスケート四大陸選手権』で着用していたブルーの衣装。

 

シニアデビューとなったこの大会では4回転トーループを見事に決め初日のSPを2位の好発進。

 

試合後に見せた笑顔がとても印象的な一戦でした。

 

 

まとめ

 

若干18歳ながらトウループ、サルコウ、ループの4回転ジャンプを飛ぶ宇野昌磨選手。

 

ジャンプのみならずスピンも最高評価のレベル4がつくなど、高い評価のスケーティング力を兼ね備えています。

 

表現力も高いだけに、この先4回転ジャンプが安定すれば世界王者も近い宇野昌磨選手でした。

スポンサーリンク

メドベージェワの可愛いインスタ画像写真を発見!羽生結弦との仲は?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
メドベージェワの家族やプロフィールは?可愛い衣装画像で経歴紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画像元:www.livedoor.co.jp
  2. 画像元:Instagram
  3. 画像元:http://www.iceskatingintnl.com/
  4. 画像元:インスタグラム
  5. 画像元:Instagram
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。