細田あい日体大のかわいいインスタ画像!プロフィールも紹介!

この記事は2分で読めます

2016年に開催される第34回全日本大学女子駅伝もいよいよ迫ってきましたね。

 

優勝するのは6連覇がかかった立命館大学が本命であるのには間違いありませんが、日体大(日本体育大学)も昨年5位と久々に大健闘しているので侮れません。

 

その日体大のメンバーで今回第1区の走者としてエントリーされている細田あい選手はかわいいと評判です。

 

ということで今回は細田あい選手の経歴やプロフィールについてご紹介したいと思います。

女子駅伝立命館大学選手2016まとめ!かわいい画像写真も!

 

 

細田あいの経歴やプロフィール

 

 

画像元:日体大

画像元:日体大

池内彩乃立命館大女子のかわいい画像写真!プロフィールや怪我についても

スポンサーリンク

 

名前:細田あい(ほそだあい)
生年月日:1995年11月17日
年齢:20歳(2016年10月現在)
出身地:長野県
身長:156センチ
体重:不明
出身高校:長野東高
好きな食べ物:あんこ、柑橘系、グラタン

 

細田あい選手は2016年現在、日体大体育学部・体育学科の3年生の20歳。

 

大きなホクロと笑顔が魅力的でかわいいと評判ですが、ちょっと歯並びが気になっちゃいます。

 

日体大の佐藤洋平(さとうようへい)監督いわく、日体大女子駅伝チームは細田選手と唐沢ゆり選手の2本柱を中心にしたチーム。

 

それだけに第1走者の細田選手にとってはプレッシャーがかかるレースですが、全日本大学女子駅伝大会では上位入賞を目指すと頑張っています。

佐藤成葉立命館大女子駅伝選手がかわいい!画像付プロフィール!

 

 

細田あい選手の自己ベスト記録

5000Mベスト記録・・・15分59秒
3000Mベスト記録・・・9分30秒

 

5000Mはギリギリ16分を切るベスト記録を出していますが、立命館大学の菅野七虹(かんのななこ)選手や松山大学の上原明悠美(うえはらあゆみ)選手は更に上を行くベスト記録を持っているだけに、1区の走者としてはかなり厳しい戦いになりそうです。

スポンサーリンク

メドベージェワはなぜ強い?理由と強さの秘密を浅田真央と比較した!

 

 

かわいいインスタ画像

 

画像元:インスタグラム

画像元:インスタグラム

古谷奏松山大学のかわいいプロフィール!画像付きで経歴も

 

駅伝の試合ではいつも髪の毛を結んでいるので、おろしている画像写真はレア物です。

 

それにしても笑顔が可愛いですね。

 

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

LDH三代目JSBのレコード大賞を買収で番組打ち切り?週刊文春になぜバレた?

 

友達と一緒に自撮りした写真画像。

 

かわいいんですが、やっぱり八重歯の歯並びが気になっちゃいます(笑)。

 

 

まとめ

 

日体大の女子駅伝チームとして主力として期待されている細田あい選手。

 

第2区の高橋真以(たかはしまい)選手にタスキを渡す時、トップとどれくらいの差になっているかがその後の走りへの鍵となるだけに重要な役割です。

 

同じ3年生の唐沢ゆり選手は第5区を走る予定。

 

日体大は1500Mで16分を切るベストタイムを持つこの3人に注目です。

スポンサーリンク

本田紗来はなぜ強い?理由や秘密は性格やジャンプの技術力にあった?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
本田真凛の可愛いインスタ画像写真を発見!女子フィギュアは本当に仲が良い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画像元:スポニチ
  2. rio
  3. 画像元:日本オリンピック委員会
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。