立命館大学女子駅伝2018かわいい選手まとめ!メンバー画像写真も!

この記事は6分で読めます

スポンサーリンク

2018年、今年も駅伝のシーズンがやってきましたね。

駅伝の中でも注目度が高い全日本大学女子駅伝ですが、毎年かわいい女子大生ランナーが熱い戦いを見せています。

正式な名称は全日本大学女子駅伝対抗選手権大会

スポンサーリンク

大学女子駅伝ナンバーワンを決定するこの駅伝。

既に新聞やテレビなどの放送でご存じの方も多いと思いますが、2018年の優勝候補もシード校の立命館大学!

殆どのメディアはこの立命館大学優勝間違いないのではと予想しています。

その理由は2011年に開催された第29回全日本大学女子駅伝大会から2015年の第33回まで実に5大会連続の優勝!

2016年の大会には、昨年優勝した時と同じメンバーが4人も加わっていたものの惜しくも準優勝。

立命館大学はその実力もさることながら、かわいい駅伝選手がゴロゴロいると大人気!

というわけで今回は、2018年に在籍している立命館大学女子駅伝選手をまとめてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

  1. 関紅葉(せきくれは)4年生
  2. 加賀山実里(かがやみさと)4年生 
  3. 加賀山恵奈(かがやまえな)4年生
  4. 佐藤成葉(さとうなるは)3年生
  5. 真部亜樹(まなべあき)3年生
  6. 田中綾乃(たなかあやの)3年生
  7. 三浦佑美香(みうらゆみか)3年生
  8. 脇坂詩乃(わきざかしの)3年生
  9. 中田美優(なかたみゆ)3年生

その他、大学の女子駅伝メンバーにつきましては下記リンクでご紹介中です

大東文化大学女子駅伝2018かわいいメンバー選手まとめ!画像写真も!

名城大学女子駅伝2018かわいいチームメンバー選手一覧まとめ!画像写真も!

京都産業大学女子駅伝2018わいいチームメンバー選手一覧まとめ!画像写真も!

そして最後には卒業したかわいいレジェントたちもまとめてみました(^O^)/

次のページへつづく

 

スポンサーリンク

固定ページ: 1 2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。