マライアベルの彼氏はイケメンフィギュアスケーター?キス画像流出?

この記事は4分で読めます

2016年10月21日~22日の2日間にアメリカのイリノイ州・ホフマンステーツで開催された、女子フィギュアスケートGPシリーズ第1戦スケートアメリカ戦にて急遽出場が決まったマライアベル選手。

 

あまりにも突然の出場だったのでどうなるか心配だったのですが、映画『エデンの東』の曲にのって、華麗なるスケーティングを披露し見事準優勝に輝きましたね。

 

浅田真央選手が6位だったのは残念ですが、日本人選手では17歳の三原舞依選手がはじめてのシニアの大会で見事3位になり表彰台に登りました。

 

日本ではマライアベル選手より、今回の大会で優勝したアシュリー・ワグナー選手やグレイシー・ゴールド選手の方が有名です。

 

ほとんど知名度はなかったマライアベルですが、この大会で一気に日本人のファンを獲得しました。

 

スケーティングもさることながら、少女のような笑顔がかわいいとネットでも評判。

スポンサーリンク

 

しかし彼女にはイケメンの彼氏がいるという噂を聞きつきたの調べてみました。

マライアベルのインスタ画像がかわいいと評判?衣装写真や経歴も

 

 

ツイッターでの感想や評判

 

マライアベル選手が滑った後、ツイッターでは彼女に対する評判や興奮した感想がたくさんツイートされていました。

 

 

スケートアメリカ、二位に入ったマライアベルちゃん可愛かった😄次はカナダだー

マライアベルは本当に足ラインが美しい。カロリーナ並。これは天性の才能の1つ。

アメリカのマライアベルちゃん、ディズニーの描く絵みたいな顔しとるなぁー。かわいいなー

待ってマライアベルちゃん顔小さ過ぎ問題

マライアベルがかわいすぎる。

マライアベル選手にベルみたいな衣装着て美女と野獣をフリーでやってほしい*\(^o^)/*

今回はマライアベルちゃんの可愛らしさにやられました

引用:ツイッター

本田紗来の衣装は姉真凜のお下がり?かわいい画像写真まとめ

 

みなさんマライアベルのかわいさに心を奪われたようですね。

 

男性らしきツイートが多く見受けられましたが、キュートな可愛らしさは日本人女性にも人気が出そうです。

 

 

マライアベルに彼氏が?

 

残念ですがマライアベルには既に彼氏がいます。

 

しかもかなりのイケメン彼氏が!

 

見て下さいこの画像写真を。

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

メドベージェワの家族やプロフィールは?可愛い衣装画像で経歴紹介

 

どこかのヨットハーバーで仲睦まじく体を寄せ合い抱き合った二人。

 

甘いマスクの超イケメン彼氏です。

 

それにしてもこのマライアベルの画像写真は超可愛すぎる!

 

もう20歳なのですが、どこかのお城のお姫様のような可愛さです♥

 

それにしてもこのイケメン彼氏が羨ましい。。。

 

一体誰なのでしょうか?

 

気になりますよね。

白岩優奈のかわいい衣装ドレス画像写真まとめ!性格や家族情報も!

 

 

マライアベルの彼氏の名前やプロフィール

 

マライアベルの彼氏の名前はロマン・ポンサール(Romain Ponsart)。

 

マライアベルと同じフィギュアスケート選手です。

 

 

画像元:http://www.zimbio.com

画像元:http://www.zimbio.com

本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い過ぎる!写真画像付まとめ

名前:ロマン・ポンサール(Romain Ponsart)
生年月日: 1992年4月27日
年齢:24歳(2016年10月現在)
出生地: フランス・パリ
身長: 182 cm

 

ロマンポサール選手はフランスのパリ出身の24歳。

 

そう、そうなんです。

 

アメリカ代表のマライアベル選手とは超遠距離の国際カップルなんです。

 

どうやって知り合ったのかきっかけまでは分かりませんでしたが、おそらく国際試合大会で出会ったのがきっかけでしょう。

 

試合後には選手たちが集まり和気あいあいとしたパーティーが開かれるので、そこでマライアベルの連絡先を聞き出し口説いたのかもしれません。

スポンサーリンク

 

そういえばセーラームーンの衣装で登場したロシア代表のメドベージェワも、羽生結弦と仲睦まじいツーショット写真を撮影していました。

 

その詳細につきましてはコチラへ ⇒ メドベージェワの可愛いインスタ画像写真を発見!羽生結弦との仲は?

 

2015年に開催された世界フィギュアスケート国別対抗戦ではロマンポサール選手もフランス代表として出場し、テレビ朝日でも放送されていました。

 

選手としてはあまり目立った成績を収めていませんが何度か表彰台に登ったり、国際試合で優勝した経歴もあります。

三原舞依はなぜ強い?高得点の理由や強さの秘密はなに?

 

 

ロマンポサールが好成績を治めた試合結果

 

  • 2015年1月:2015年メンターネスレネスクイックトルン杯(トルン)優勝(204.17点)
  • 2014年12月:フランスフィギュアスケート選手権(ムジェーヴ)2位(209.45点)
  • 2012年12月:フランスフィギュアスケート選手権(ストラスブール)3位(184.24点)
  • 2012年4月:トリグラフトロフィー(イェセニツェ)3位(179.60点)

 

残念ながら2016年の試合はあまり調子がよくないようです。

 

頑張って表彰台に登ってほしいのですが、フィギュアスケート選手として24歳という年齢は高年齢の部類に入るので難しいのではないかと思われます。

宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い!実家は金持ちなの?

 

 

キス画像写真が流出?

 

これが問題のキス画像写真です。

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い過ぎる!写真画像付まとめ

 

右側にいるのはロマンポサール選手だということがハッキリとわかりますが、左側の女性の顔は暗くてマライアベル選手かどうかハッキリとは分かりません。

 

女の子の方からキスをして、ロマンポサールが自分のスマホで自撮りをしている感じの写真です。

 

しかしこれは間違いなくマライアベル選手です。

 

というのも、この写真はマライアベル選手のインスタグラムに投稿されているんです。

 

そしてもう一枚の写真。

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

紀平梨花の八重歯と歯並びが気になる?なぜジャンプが上手いのか理由も!

 

美しい浜辺にある監視所のような小屋に座りキスをする二人。

 

まるでモデルのカップルのような絵になる美しい写真です。

 

青い空に青い海。

 

もしかするとプロのカメラマンに撮影してもらったの?って思うほど美しい写真ですよね。

 

それにしてもキス画像を自分自身のインスタグラムに公開するなんてアメリカ人らしいですよね。

 

日本人のフィギュアスケーターだったらファンから攻撃され一発炎上間違いなしです。

山下真瑚wiki風経歴やプロフィール!かわいい衣装画像まとめも!

 

 

まとめ

 

ファンにとっては認めたくないのですが、マライアベル選手には彼氏がいました。

 

しかも身長182センチというモデル並みのスタイルをしたイケメンフィギュアスケーター。

 

お相手がフランスに在住のフランス人なので頻繁に会うことはできないようですが、近い将来結婚するのではないかと思わせるくらいラブラブの国際カップルです。

 

マライアベル選手には早く日本に来て滑って、可愛い笑顔をファンの方に見せてほしいですね!

 

キュートでかわいいマライアベル選手でした!

本田真凛の可愛いインスタ画像写真を発見!女子フィギュアは本当に仲が良い?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
本田紗来スケートレベルの評判は姉真凛や望結以上?3姉妹の顔似てない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画像元:http://www.zakzak.co.jp/
  2. 画像元:www.asahi.com
  3. 画像元:http://www.yomiuri.co.jp/
  4. 画像:Instagram
  5. 画像元:Instagram
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。