高樹沙耶逮捕で次は誰?同居の男2人は大麻仲間?

この記事は3分で読めます

女優を引退し沖縄県石垣市で暮らしていた高樹沙耶(たかぎさや)さん、本名・益戸育江(ますどいくえ)さんが大麻所持の現行犯で2016年10月25日午前、関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されました。

 

美人女優としてテレビドラマで活躍していた高樹沙耶さんだけに、私としてはかなりショックを隠しきれません。

 

しかも逮捕されたのは高樹沙耶さんだけでなく、同居暮らしをしていた男性2人も一緒に逮捕されて2重のショック。

 

挙句の果てには大麻を吸うための吸引器具まで押収されたそうなんです。

 

元女優が今では高木沙耶容疑者。

 

裁判の判決は出ていないのでまだ犯罪者と決まったわけではありませんが、日本で逮捕され起訴されると99.9%は有罪判決。

スポンサーリンク

 

『なんかそんな名前のドラマがあったような。。。』

 

今年は清原和博氏の覚せい剤逮捕に始まり、高知東生で終わるのかと思っていましたが、高樹沙耶さんまで逮捕されるとは夢にも思っていませんでした。

 

今後はどうるのでしょうか。

清原和博の次の逮捕者は誰?プロ野球選手かそれとも有名人?

 

 

同居の男は誰?

 

前述の通り高樹沙耶容疑者が逮捕された時に、同居している2人の男性も一緒に逮捕されたそうです。

 

この男性は一体誰なのか気になるところですが、おそらく高樹沙耶容疑者が沖縄県石垣市で運営していた「虹の豆 浮世離れ」という宿泊施設で働いていた男性(同居人)ではないかと思われます。

 

このことは以前テレビ番組でも紹介されていて

 

大麻研究科といわれ逮捕された森山繁成容疑者(58)。

 

無職で逮捕された小見祐貴容疑者(26)

 

60代のH氏。

 

40代のW氏。

 

4人とも年代がバラバラの男性と、女性は高樹沙耶の一人だけの共同生活を送っていました。

 

普通だと考えられないような共同生活を送っているのですが、最初高樹沙耶容疑者たったひとりでジャングルを切り開いて宿泊施設のコテージを建設しようとしていたのですが、そこに一人また一人と高樹沙耶を手伝う人物が加入。

 

敷地内の畑ではグアバやパパイアなどを栽培したり、5人まで宿泊可能なコテージを1泊3万円で貸し出していることを驚きと共に放送していました。

 

今回、高樹沙耶容疑者とともに逮捕された森山繁成容疑者は『大麻は私のものです』と容疑を認めたそうです。

清原和博の保釈金はいくら?裁判の判決はいつ?過去に覚せい剤で逮捕された芸能人との比較

スポンサーリンク

 

 

次に逮捕される大麻仲間は誰?

 

気になるのは高樹沙耶の次に逮捕される大麻仲間ということになりますが、芸能人やタレントが逮捕される可能性は低いでしょう。

 

高樹沙耶容疑者が女優を引退したのは2012年10月。

 

既に4年が経過している上に、東京の都会とはかけ離れた沖縄県石垣市に住んでいます。

 

2016年5月の参議院選挙で新党改革から東京都選挙区から出馬しましたが、応援に駆けつけた芸能人やタレントがいたという話はなかったはずです。

 

その後、沖縄県戻っているので新党改革の政治家との繋がりも途絶えてしまっています。

 

次に逮捕される人物が現れるとしたら、高樹沙耶容疑者と同居していた男性や、宿泊施設に出入りをしていた人物。

 

または、宿泊施設に泊まっていた宿泊客が考えられます。

 

ちゃんとした宿泊記録が残っているならば、滞在した宿泊客全てを警察が調べているでしょう。

高知東生が覚せい剤で逮捕で次は誰?友人や過去の経歴がヤバすぎ?

 

 

まとめ

 

1泊3万円のコテージで月収30万円ほどの収益を出していた宿泊施設。

 

大麻を栽培し販売していたとは考えたくありませんが、もしそうだとしたら更に容疑が増え裁判判決にも影響を与えます。

 

ハデな生活を送っていたという話は出てきていないので、そんなことはないと信じたいですね。

 

保釈金の金額や裁判の判決についてはコチラを御覧ください ⇒ 高樹沙耶大麻所持逮捕の保釈金はいくら?裁判判決や今後の活動どうなる?

 

元美人女優として活躍した人生から大麻所持で逮捕された高樹沙耶容疑者。

 

今後どうなるか裁判の行方が注目されるところです。

 

大麻所持は違法です。

 

絶対に止めましょう!

清原和博の保釈金はいくら?裁判の判決はいつ?過去に覚せい剤で逮捕された芸能人との比較

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
小倉智昭がとくダネ降板?覚せい剤逮捕の庄司哲郎とは資金援助関係か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画像元:Instagram
  2. 画像元:ツイッター
  3. rp_bekkye-300x277.jpg
  4. エンタメ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。