カインとアベル見逃し配信動画や再放送はいつ?

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

トレンディードラマで惨敗続きのフジテレビですが、10月17(月)夜9時から放送予定の新番組、『カインとアベル』は久々に面白そうですね。

 

HeySayJUMPの山田涼介(やまだりょうすけ)を主人公に抜擢し、兄役に桐谷健太(きりたにけんた)を起用。

 

これを聞いただけで今回のキャスティングは意外性がありつつも、似たような系統の顔をしたイケメン兄弟に世代の違うファン層を集めそうです。

カインとアベルの感想や評判は?平均視聴率どうなる?

 

 

カインとアベルの放送日程

 

放送局:フジテレビジョン

毎週月曜夜21時放送

10月17日(月)は夜21~22:09までの拡大版です。

相棒15見逃し配信や再放送時間はいつ?録画忘れた時も観れる?

 

 

見逃し配信動画は?

スポンサーリンク

 

毎回新ドラマが始まるたびにやってしまう本放送の見逃し。

 

仕事が忙しくて曜日感覚がなくなっていたり、残業が長引いて帰宅が間に合わなかったりしてしまいます。

 

しかもこれからは忙し年末シーズンの到来。

 

忘年会や友人とのイベントだらけで大忙しです。

 

でもそんな忙しい方々がのために、フジテレビでは最新ドラマやバラエティーが最大7日間インターネットで無料視聴できるサービスがあるんです。

 

しかも 『カインとアベル』は10月17日放送分から最終回までの動画を配信予定。

 

ほとんど放送直後から次週放送分の開始直掩まで無料で見逃し配信が可能となっております。

 

ただし、この動画配信は国内限定となります。

 

海外からは動画は再生できませんのでお気をつけください。

 

無料見逃し配信動画は下記のリンク先より視聴可能です。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)

タイムボカン24見逃し配信サイトは?再放送を無料で視聴可能に?

 

 

見逃し配信まで見逃してしまった場合は?

 

カインとアベルの放送終了後、7日間の間の無料見逃し配信まで見逃してしまった場合、放送中のドラマや過去に放送されたドラマが見放題になる『FODプレミアという有料サービスで視聴が可能になります。

 

この『FODプレミア』、無料お試しキャンペーンを実施していて、新規ご登録の方限定で、FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料になるキャンペーンを行っています。

 

ただし、新規登録した日から1ヶ月ではなく、登録した月までのキャンペーン適用です。

 

10月30日に登録した場合、無料おためしキャンペーンは10月31日まで。

 

たった1日間の適用となりますのでご注意ください。

スポンサーリンク

 

無料お試しキャンペーンが終了すると、月額888円(税抜)の視聴料が適用されます。

 

詳しくはフジテレビオンデマンド(FOD)のホームページを御覧ください。

べっぴんさん最新視聴率は?ネットでの評価や感想など評判も!

 

 

その他無料の見逃し配信や再放送は?

 

現在のところ再放送は予定されていません。

 

無料で動画を配信しているその他サイトは存在しますが、合法ではない違法サイトです。

 

ウイルスに観戦する危険性もありますので、絶対に視聴は止めましょう。

 

放送終了後、DVDやブルーレイが発売されると思いますが、15,000以上はするので、コレクションとして集める人以外はフジテレビオンデマンドのFODプレミアムに加入されることをお勧めします。

 

FODプレミアムに加入された場合、最新作や過去のドラマに映画やバラエティーも視聴可能になります。

 

因みに2016年10月現在、下記のようなドラマや映画が放送されています。

 

Chef 三ツ星の給食
キャリア
リッチマンプアウーマン
古畑任三郎
昼顔
ヘルタースケルター
好きっていいなよ。
レオン
キック・アス
シャーロック シーズン1

 

もちろんここに記載しているのはほんの1部のドラマや映画のみ。

 

たくさんの映画やドラマが配信されているので、時間がたくさんある方には大変オススメなプログラムです。

べっぴんさん見逃し配信や再放送の時間はいつ?録画忘れた場合も視聴可能?

 

 

まとめ

 

フジテレビ新作ドラマ『カインとアベル』の見逃し配信は、無料であれば放送終了から7日間『フジテレビオンデマンド(FOD)』で放送。

 

無料の見逃し配信も見逃してしまった場合は、FODプレミアムで動画を見ることができます。

 

コレクションとしてDVDやブルーレイを購入されない限り、FODで観るのが一番良いでしょう。

ドクターX4見逃し配信や再放送はいつ?有料でなく無料で観れる?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
ココリコ遠藤章造ライザップCMのギャラは?過去出演芸能人の結果まとめ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • TSUTAYAさんにあったです
    • 2016年 12月7日

    TSUTAYAにあったよーーー、ディスカスの動画です~300
    円くらいです

    最近のディスカスも最新ドラマありますね

  1. この記事へのトラックバックはありません。