本田紗来すきっ歯でもかわいい?歯並び治るかも気になる(画像写真付)

この記事は3分で読めます

日本女子フィギュアフィギュアスケートの女王・本田真凜(ほんだまりん)さんの妹さんでもある本田紗来(ほんださら)さん。

 

2016年現在、わずか9歳ながら3回転トーループを決めるなど、スケーティングレベルがヤバイことになっています。

 

3歳年上の本田望結(ほんだみゆ)ちゃんはフィギュアスケート以外に女優業もやりたいらしく、2つを両立させようと頑張っていますが、やはりこの世界はそんなに甘くはありません。

 

10月10日に開催された『ノービスA女子 フリースケーティング』で本田望結さんは79.68点を獲得し見事3位に入賞したのですが、結果を見れば一目瞭然。

 

1位の岩野桃亜さん(芦屋学園)94.70点とは15点以上も離れています。

 

因みに2位の藤原莉子さん(なみはやクラブ)は81.78点。

スポンサーリンク

 

それに比べると、クラスは違えどノービスB女子に出場し1位を獲得した本田紗来ちゃんは65.09点と、2位に10点近くの差をつけて圧勝。

 

3位とは15点近くも離れています。

 

2位:田中梓沙55.67点

3位:伊藤ちさと50.81点

 

姉でジュニア選手権に優勝したこともある本田真凜さん曰く、紗来ちゃんは天才肌なんだそうです。

 

そんな本田紗来ちゃんですが、私がどうしても気になるのが彼女の歯並び。

 

しかもかなりのすきっ歯なんです。

 

フィギュアスケートに歯並びは関係ないとはいえ審査員も人の子。

 

やっぱり見栄えが良い方に点数を多く付けたくなるかもしれません。

本田紗来の衣装は姉真凜のお下がり?かわいい画像写真まとめ

 

 

本田紗来さんの歯並び

 

画像元:オスカープロモーション

画像元:オスカープロモーション

本田紗来スケートレベルの評判は姉真凛や望結以上?3姉妹の顔似てない?

 

本田紗来さんはフィギュアスケートだけでなく、大手芸能事務所・オスカープロモーションにも所属するタレントさん。

 

この画像写真を見ると上の前歯二本がかなりすきっ歯で目立っています。

 

 

 

画像元:www.livedoor.co.jp

画像元:www.livedoor.co.jp

本田真凛の可愛いインスタ画像写真を発見!女子フィギュアは本当に仲が良い?

 

以前はもっと隙間が広く、乳歯から永久歯に生え変わる途中だったので右上奥の歯もない状態でした。

 

 

 

画像元:ORICON

画像元:ORICON

本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い過ぎる!写真画像付まとめ

スポンサーリンク

 

9歳になって気にし始めたのか、東京・高田馬場のシチズンプラザ内アイススケートリンクで行われた映画『スノーホワイト/氷の王国』のイベントではしっかりと口を閉じての笑顔です。

 

次女の望結さんとは対照的ですね。

 

画像は入手できませんでしたが、右下の歯並びも少し良くないようです。

 

それにしても歯並びの悪さというのは遺伝するのでしょうか?

本田真凛はなぜ強い?理由の秘密を浅田真央と宮原智子で比較した

 

 

長女・本田真凛の歯並び

 

歯並びが悪い人は本当にガタガタですよね。

 

すきっ歯は遺伝するのでしょうか。

 

 

画像元:www.yahoo.co.jp

画像元:www.yahoo.co.jp

メドベージェワはなぜ強い?理由と強さの秘密を浅田真央と比較した!

 

お姉ちゃんの真凛さんの歯並びはキレイですね。

 

すきっ歯でも全くありません。

 

 

次女・本田望結さの歯並び

 

では次女の望結さんの歯並びはどうなのでしょうか。

 

画像元:オスカープロモーション

画像元:オスカープロモーション

白岩優奈のかわいい衣装ドレス画像写真まとめ!性格や家族情報も!

 

望結さんもきれいな歯並びです。

 

長女・真凛さんよりもキレイそうですね。

 

どうやら歯並びは遺伝しないということがこの2つの画像写真からも判断できそうです。

 

 

すきっ歯は治る?

 

そこで気になるのはすきっ歯は治るのかということです。

 

結果から先にいうと治ります。

 

正確にいうと幅を狭めるのではなく、歯にプラスチックを取り付けてすき間埋めることになります。

 

2mmくらいの隙間なら1回の治療で完治。

 

お値段はやはり高く5万円ほどはするそうです。

山下真瑚wiki風経歴やプロフィール!かわいい衣装画像まとめも!

 

 

まとめ

 

すきっ歯でもかわいい本田紗来ちゃん。

 

現在の医療技術だったら治療は可能なので、成長が止まったらすきっ歯を埋めるのではないかと思います。

 

となると、15、6歳位になったら今より更にかわいい本田紗来ちゃんを見られるかもしれませんね。

 

もしすきっ歯で悩んでいる方がいたら一度歯医者さんへご相談するのもいいかもしれません。

宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い!実家は金持ちなの?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
宮原知子はなぜ強い?浅田真央がもう勝てない理由の真相とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画像元:Instagram
  2. 画像元:Instagram
  3. 画像元:http://www.yomiuri.co.jp/
  4. 画像元:Instagram
  5. 画像元:Instagram
  6. 画像元:Twitter
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。