公開日:

パラド甲斐翔真の家族や実家は金持ち?ピアノに書道や油絵の英才教育まで?

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイドでバラド役を演じることになった斐翔真(かいしょうまさんがやばすぎる程のイケメンと評判です。

 

人間の体を乗っ取るゲームウイルス『バグスター』という今までになかった敵のストーリー設定に、仮面ライダーファンの大人の中には納得できない人もいるようですが、今のところストーリー的には予想がつかないのでまずまずでしょう。

 

仮面ライダーエグゼイドの敵・パラドは人類滅亡を図るバグスターの参謀。

 

子供の頃、仮面ライダーになりたかったという夢を持っていた甲斐翔真さんですが、まさか自分が悪役になるとは思っていなかったそうです。

 

というわけで今回は甲斐翔真さんの経歴やプロフィールを調べてみました。

 

調べていくうちに、どうやら実家は結構金持ちだということも分かってきました。

 

ご両親やイケメン兄弟はいるのでしょうか。

仮面ライダーエグゼイドがダサいかっこ悪いと評判や噂に?視聴率低下も?

 

 

甲斐翔真の経歴やプロフィール

画像元:http://www.toei.co.jp/
画像元:http://www.toei.co.jp/

仮面ライダーレーザー爆走バイクのベース車は?メーカーや性能に価格も!

名前:甲斐翔真(かいしょうま)
性別:男性
生年月日:1997年11月14日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:185cm
体重:68kg
靴のサイズ:28cm
特技:サッカー、ピアノ
趣味:カラオケ、映画
所属事務所:アミューズ

 

東京都出身の甲斐翔真さんですが、本名が甲斐翔真だとしたら超かっこいい名前ですよね。

 

2016年の春に高校を卒業しているので、大学に進学してれば1年生。

 

でも大学に通っているという情報はありませんでした。

 

芸能界に入ったきっかけは高校1年生のときのスカウト。

 

よくあるパターンですが、やっぱりイケメンは違いますよね。

スポンサーリンク

 

でも甲斐さんは最初芸能界に興味はなかったそうなんです。

 

というよりも、スカウトしてきた人を怪しい人だと思っていたくらい。

 

スカウトされたことを母親に話したら、お母さんの方がノリノリでそのまま事務所に連絡。

 

なんでもお母さんはアミューズに所属する福山雅治さんの大ファン。

 

もしかすると母親は福山雅治に会いたくて事務所に連絡したのかもですね(笑)。

仮面ライダーエグゼイドつまらない面白くないと評判?感想も超ヤバイ?

 

 

兄弟姉妹などの家族は?

 

甲斐翔真さんはTwitterにインスタグラムなどで頻繁に情報更新していますが、兄弟姉妹などの情報には全く触れていません。

 

もしかすると一人っ子かもしれませんね。

 

家族情報であるのは前述した母親のみ。

 

父親についても全くアップしていないので、所属事務所から指示されているのかもしれません。

仮面ライダーエグゼイド飯島寛騎の演技が下手?感想やネットの評判は?

 

 

性格は?

 

翔真さんは自分の性格について、『好きなことはトコトンやる。嫌いなことはトコトンやらない』とインタビューに答えていました。

 

好きなカラオケも8時間ぶっ続けで歌うなど、ハマると周りが見えなくなる一途な性格なのかもしれませんね。

 

小学校1年生から高校3年生まで12年間もサッカーを止めずに続けていた努力家でもあります。

仮面ライダーブレイブはかっこいいと噂?ダサいと評判エグゼイドの救世主に?

 

 

 

実家は金持ち

 

調べていくと、実家は金持ちである疑いがあることに直面。

 

 

理由その1:ピアノが弾ける

画像元:インスタグラム
画像元:インスタグラム

 

女の子だったらピアノを弾くのは珍しくありませんが、男の子で弾けるのは珍しいですよね。

 

お父さんかお母さんが勧めたのかは分かりませんが、どちらにしてもご両親のどちらかがピアノを習っていたのかもしれません。

 

しかもサッカーを12年間やっていたにもかかわらず、ピアノまで弾けるということは、英才教育を受けていたの可能性大です。

 

因みに『今日はオフだったので、寝たり映画観たり寝たりピアノ弾いたりしてました。』って感じであっさりコメントしていました。

仮面ライダーエグゼイド松田るかの過去にかわいいアイドル時代?画像写真も

 

 

理由その2:1戸建ての家?

 

画像元:インスタグラム
画像元:インスタグラム

 

仕事で地方ロケ後に実家の部屋で写した画像写真。

 

天井に頭がついていますが、おそらくベッドの上に乗っているのです。

 

翔真さんの部屋だとすると、自室に2つの窓があるのは珍しい。

 

スポンサーリンク

マンションではあまりないですよね。

 

 

 

 

理由その3:愛犬トイプードル

画像元:インスタグラム
画像元:インスタグラム

タイムボカン24つまらないと噂で視聴率ヤバイ?元祖の動画を観る方法は?

 

めっちゃ可愛いですねー。

 

飼い始めからほとんど大きさが変わらないという奇跡の愛犬・チビちゃんだそうです。

 

犬を買っているということは1戸建ての家か、東京でマンションだったらかなり高い値段の部屋になります。

 

 

 

理由その4:ハンパない書道の腕前

画像元:インスタグラム
画像元:インスタグラム

 

これ本当に甲斐翔真さんが書いた字なんです。

 

インスタグラムにアップしていたのですが、書道を習ったことがなければ普段の生活で書くはずがありません。

 

あくまでも自己流だって言ってますが、それにしても達筆ですねー!

 

 

 

理由その5:油絵

画像元:インスタグラム
画像元:インスタグラム

タイムボカン24見逃し配信サイトは?再放送を無料で視聴可能に?

 

驚くことなかれ、実際に甲斐翔真さんが描いた油絵なんです。

 

しかも小学校5年生頃の油絵!

 

しょ、小学校5年生でこんな絵を書くなんて信じられますか!!

 

めっちゃ上手い!!!

 

絵は習っていたそうです。

 

 

 

おまけ

 

画像元:インスタグラム
画像元:インスタグラム

この画像は甲斐さんが撮影した写真。

 

めちゃくちゃキレイですよねー。

 

事務所からふと外を見たら、綺麗だったのでついついパシャリと撮影したそうなんですが、ピアノといい油絵といい、甲斐さんは芸術家としての才能があるようですね。

べっぴんさん最新視聴率は?ネットでの評価や感想など評判も!

 

 

まとめ

 

サッカー、書道、油絵、ピアノを得意とする甲斐翔真さんはどう考えても英才教育を受けていますね。

 

どう考えても実家は金持ち。

 

兄弟姉妹が多いとここまでお金をかけることはできないので、一人っ子か超金持ちの家庭で育ったのかもしれません。

 

将来期待大のイケメン俳優・甲斐翔真さんでした。

仮面ライダースナイプかっこいい?花家大我はブラックジャックのパクリ?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
べっぴんさん見逃し配信や再放送の時間はいつ?録画忘れた場合も視聴可能?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru