仮面ライダースナイプかっこいい?花家大我はブラックジャックのパクリ?

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

仮面ライダーの新シリーズ・仮面ライダーエグゼイドも放送が開始され、感想やさまざまな評判がネットやツイッターで飛び交っていますね。

 

仮面ライダーエグゼイドは発表記者会見時からダサいだのかっこ悪いだのと言われていましたが、2人目の仮面ライダーブレイブはなんとか合格点?らしい感じの評判です。

 

それにしてもエグゼイドでは次々に新ライダーが登場するようです。

 

10月15日放送予定の第3話からは仮面ライダースナイプが登場。

 

ここまで連続で新ライダーが登場する背景には放送初期段階で視聴率をアップさせるためだというのが見え見えなので、あまり個人的には好きでないのですが子供が喜んでいればいいでしょう、

 

というわけで今回は第3のライダー・仮面ライダースナイプについて調べてみました。

仮面ライダーエグゼイドがダサいかっこ悪いと評判や噂に?視聴率低下も?

 

 

仮面ライダースナイプのネットでの評判や感想

 

 

画像元;http://www.toei.co.jp/tv/e

画像元;http://www.toei.co.jp/tv/e

仮面ライダーエグゼイドつまらない面白くないと評判?感想も超ヤバイ?

 

スポンサーリンク

この画像写真は仮面ライダースナイプがレベル2にアップしたところ。

 

ツイッターの反応はどうなんでしょうか?

 

 

仮面ライダースナイプ カッコイイし 松田るかちゃんかわいいし エグゼイドは毎回見るわよ

 

仮面ライダースナイプのガシャットくるくる気が狂いそうなくらいカッコイイからみんな見て

 

仮面ライダースナイプのガシャットだけ欲しいから当日買いに行くか

 

仮面ライダースナイプ期待

 

自分がなれるとしたら 仮面ライダースナイプに変身してみたい(笑)

 

仮面ライダースナイプが好きかなぁ

仮面ライダーエグゼイド飯島寛騎の演技が下手?感想やネットの評判は?

 

仮面ライダースナイプ人気ですねー。

 

エグゼイドのときはダサいの連発だったのですが、スナイプはカッコいいと評判のようです。

 

私個人的にもカッコいいと思っています。

 

超ダークブルーというか、この黒っぽいカラーはやっぱ強そうですよね。

 

ピンクのエグゼイドと比べると、断然少年たちが喜びそうな色です。

 

やっぱ仮面ライダーはこうでなくっちゃ!

 

 

画像元;http://www.toei.co.jp/tv/e

画像元;http://www.toei.co.jp/tv/e

仮面ライダーエグゼイドレベルの違いや意味は?直ぐ2に変身しない理由はなぜ?

 

この画像写真はレベル1の仮面ライダースナイプ。

 

顔右半分の黄色っぽい部分はもしかして髪の毛?

 

少しSDガンダムチックな感じですが、こちらもカッコいいですね。

 

メカニックなデザインはおもちゃ的に売れるんじゃないかと思います。

仮面ライダーブレイブはかっこいいと噂?ダサいと評判エグゼイドの救世主に?

 

 

花家大我はブラックジャックのパクリ?

 

画像元;http://www.toei.co.jp/tv/e

画像元:http://www.toei.co.jp/tv/e

 パラド甲斐翔真の家族や実家は金持ち?ピアノに書道や油絵の英才教育まで?

 

仮面ライダースナイプに変身するのは花家大我(はなやたいが)

 

銃使いで射撃の名人ライダー。

 

ガシャコンマグナムを使った銃攻撃を得意としていて、勝つために手段を選ばないというキャラクター設定は面白くなりそうですね。

スポンサーリンク

 

でも花家大我を見た時マンガのブラックジャックのパクリじゃ?って思ったのは私だけでしょうか?

 

 

black

画像元:www.amazon.co.jp

仮面ライダーエグゼイド松田るかの過去にかわいいアイドル時代?画像写真も

 

白髪の部分が右と左という違いはあるけど完全パクリじゃん!

 

しかも花家大我(はないえたいが)のキャラクター設定は闇医者で無免許ドクター。

 

手塚治虫のブラックジャックも闇医者の無免許ドクター。

 

いやいやいや、マンガと特撮の違いはあれどこれはやばいっしょ(笑)。

 

手塚プロダクションに許可はもらってるんでしょうか。

仮面ライダーレーザー爆走バイクのベース車は?メーカーや性能に価格も!

 

 

 

まとめ

 

仮面ライダースナイプはエグゼイドやブレイブに比べると、デザインカラーが黒っぽいので強く見えてカッコいい。

 

ネットでの評判を調べてもダサい、かっこ悪いという感想を見つけることは出来ませんでした。

 

もしかしたら一番人気がでるライダーかもしれません。

 

しかし、スナイプに変身する花家大我は、髪型や無免許ドクターというキャラクター設定など、手塚治虫のマンガ・ブラックジャックにソックリ。

 

完全にパクったとしかいいようがないライダーです。

 

でもストーリー的には面白くなりそうですよね。

 

今後は第4番目のライダーも登場する予定です。

 

もしかするとバイクに変身する仮面ライダーレーザーが近々登場するかもしれません。

 

制作発表段階からどうなるのか心配されたエグゼイドですが、新ライダーの登場でなんとかなりそうな予感。

 

仮面ライダースナイプ情報でした!

仮面ライダーレーザー爆走バイクのベース車は?メーカーや性能に価格も

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
ココリコ遠藤章造ライザップCMのギャラは?過去出演芸能人の結果まとめ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。