仮面ライダーエグゼイド飯島寛騎の演技が下手?感想やネットの評判は?

この記事は3分で読めます

2016年10月、前作・仮面ライダーゴーストの後を引き継いで始まった仮面ライダーエグゼイド。

 

毎回イケメンの新人俳優が起用され話題になりますが、今回主演のエグゼイド宝生永夢(ほうじょうえむ)役の飯島 寛騎 (いいじま ひろき)もイケメン過ぎると話題になっていますね。

 

仮面ライダーで主役を手に入れて活躍する俳優はたくさんいますが、その中でも現在最もブレイクしているのは仮面ライダードライブの竹内涼真でしょう。

 

竹内涼真ほど高身長ではありませんが、飯島寛騎(いいじまひろき)も178センチという高身長。

 

しかもかわいい小顔がママさんたちだけでなく、幅広い世代の女性ファンを集めそうです。

 

というわけで今回は、飯島寛騎は仮面ライダーエグゼイド後もブレイクするのか考察してみました。

スポンサーリンク

 

また、演技力についてはどうなのでしょう。

 

ネットでの感想や評価についてもご紹介したいと思います。

仮面ライダーエグゼイドレベルの違いや意味は?直ぐ2に変身しない理由はなぜ?

 

 

飯島寛騎の経歴やプロフィール

画像素:http://www.oricon.co.jp/

画像素:http://www.oricon.co.jp/

仮面ライダーブレイブはかっこいいと噂?ダサいと評判エグゼイドの救世主に?

本名:飯島寛騎(いいじま ひろき)
生年月日:1996年8月16日(20歳)
出生地:北海道
身長:178 cm
体重:57kg
血液型:B型
所属事務所:オスカープロモーション
好きな食べ物:オムライス

 

クリクリっとした可愛い瞳と大きな鼻が特徴的なイケメンの飯島寛騎(いいじまひろき)さん。

 

カッコいいと評判ですが、それもそのはず2015年に月刊誌『JUNON(ジュノン)』が主催した『第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞した経歴があったんです。

 

この『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のコンテストは武田真治、伊藤英明、小池徹平など、数々の人気俳優を生み出した、その世界では名のあるコンテスト。

 

自分で応募したのではなく、母親が応募したんだそうです(母親も自分の息子はイケメンだと思っていたんでしょうね笑)。

 

体重はわずか57キロと見た目にもひょろっとした感じですが、バスケットボールに陸上、そして大学ではサークルに所属するなどスポーツマンとしての意外な一面をもっています。

 

グランプリを受賞したときには、『自分が取れるとは思っていなかった。ないなと思っていました。何も言えない』と感動。

 

会場にいた母親に『ありがとう!』と伝えるなど、お母さんとはかなり仲が良さそうです。

 

初恋はかなり遅く中学校2年生の時。

 

相手の女の子は同じ同級生だったんだそうです。

 

その子には告白したんでしょうか、気になるところですね。

 

因みにコンテストのパフォーマンス審査では、よさこい踊りとボイスパーカッションを披露しそのレベルの高さに会場を驚かせていました。

仮面ライダーエグゼイドがダサいかっこ悪いと評判や噂に?視聴率低下も?

 

 

性格は?

 

飯島寛騎さんは自分自身の性格について『マイペース』であると言っています。

 

ある意味、大物役者になるには周りに流されないマイペースさが必要なところですよね。

ネオサイクロン仮面ライダー1号のベース車バイクの性能と価格は?

 

 

顔についての評判は?

 

飯島寛騎の顔についてツイッターでの評判や感想を調べてみました。

 

スポンサーリンク

飯島寛騎君、斎藤工君になんか似てる気がする!!

 

がちで飯島寛騎くんかっこいい。

 

すごいわかる笑笑 飯島寛騎くん超かっこいい

 

若い俳優さんが、どんどん育ってきてて正直ジャニよりイケメン。

 

これ本当に冗談抜きの話なんだけど飯島寛騎は友達のお兄ちゃんなんです笑

 

仮面ライダーエグゼイドの飯島寛騎くんかっこよすぎ

 

敢えて一生懸命かっこ悪いとコメントする感想やツイートを探したのですが、結局見つけることは出来ませんでした。

 

かなり万人受けするイケメン俳優のようです。

 

それどころかかなり興奮した女の子のコメントばかりでした。

 

ジュノンのコンテスト前から彼のイケメンぶりは有名だったようで、アルバイト先のアパレル店のホームページではモデルのバイトもしていたそうです。

タイムボカン24つまらないと噂で視聴率ヤバイ?元祖の動画を観る方法は?

 

 

演技力についての評判は?

 

ツイッターで呟かれている飯島寛騎の演技についての評判を集めてみました。

 

最近のライダー主演は最初から演技が安定傾向だったけど、飯島寛騎くんは今の所別に上手くないので、そこも1年間楽しみ〜

 

宝生永夢役の 飯島寛騎さんの演技や声がとても良いと感じました。

 

飯島寛騎君顔めちゃ小顔だしデビュー作品とは思えないほど演技うまいし何よりイケメンすぎる。

 

永夢先生役の飯島寛騎くん、まだ演技に硬さがあるね。これから1年でどう成長するのかが楽しみ。

 

飯島寛騎さんは演技の伸びしろがいくらでもある。

 

エグゼイドの宝生永夢=飯島寛騎くん、セリフ棒読みand舌ったらずじゃなくてほんとよかった…。

 

今後どんどんよくなるでしょ。

 

スポンサーリンク

 パラド甲斐翔真の家族や実家は金持ち?ピアノに書道や油絵の英才教育まで?

 

演技力についての評判は、完全に下手という評価上手いという評価の半々に分かれていました。

 

私個人の意見としては、正直演技力は下手だと思いました。

 

バスケットボールや陸上をやっていただけあって、変身ポーズは力強くてカッコいいのですがセリフがいまいち。

 

スポーツをやっていただけあってアクションシーンについての自身は『まあまあ』と自己評価。

 

今回の仮面ライダーエグゼイドが役者として初めての演技ですのでしょうがないのですが、演技力がある俳優は教えられなくても最初から上手いですからね。

 

これから役者として演技力を磨いていったとしても、普通の役者さんレベルまでの成長でしょうね。

仮面ライダーエグゼイドつまらない面白くないと評判?感想も超ヤバイ?

 

 

まとめ

 

仮面ライダーエグゼイドの主役を射止めたラッキーボーイ・飯島寛騎は小顔で幅広い世代にも受ける小顔のイケメン俳優。

 

子供の頃から憧れていた仮面ライダーになることができ、変身ポーズもかなり練習したそうです。

 

演技力についての評判はいまいちですが、エグゼイド後の活躍は所属事務所のオスカープロモーション次第でしょう。

 

演技力さえ磨いていけば、月9のトレンディードラマ出演もあり得る金の卵です。

仮面ライダーエグゼイド松田るかの過去にかわいいアイドル時代?画像写真も

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
めざましどようび2016新テーマソング春夏秋冬のリトグリって誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画層元:東京クリスマスマーケットホームページ
  2. 画像元:http://www.joc.or.jp/
  3. 画像元:NTT東日本
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。