相棒15見逃し配信や再放送時間はいつ?録画忘れた時も観れる?

この記事は2分で読めます

待ちに待った相棒シリーズの新作・『相棒15』がスタートしますね。

 

前作の『相棒14』が2016年3月に放送終了して以来、およそ半年を経ての放送再開です。

 

もしかすると1年は待たなければ行けないと思ったのですが、予想以上の再開にファンも凄く喜んでいるようです。

 

初回前日の10月9日には相棒劇場版を放送し万全の準備体制。

 

わずか半年のクールで戻ってきた理由は、おそらく2016年に入って軒並み各テレビ局のドラマの視聴率が伸び悩んでいるからでしょう。

 

実際最近では15%を獲れば成功と言われているドラマですが、2016年夏のトレンディードラマで15%を獲得したドラマはなし。

スポンサーリンク

 

それどころか殆どは10%も獲れていない異常事態にまで発展しています。

 

相棒も視聴率はかなり落ちてきていて、前作の『相棒14』の平均視聴率は15%台前半とかなりヤバイ状態で終了してした。

 

今回の『相棒15』は15%台を切ってしまうのか、それとも挽回して高視聴率を叩き出すのでしょうか。

 

相棒15の最新視聴率情報につきましてはコチラを御覧ください ⇒ 相棒15最新視聴率は?口コミ評判や感想など評価は悪い?

 

というわけで視聴率の話をしましたが、今回は相棒15を見逃した人のために『見逃し配信』『再放送』についての情報をご紹介したいと思います。

べっぴんさん見逃し配信や再放送の時間はいつ?録画忘れた場合も視聴可能?

 

 

相棒15見逃し配信や再放送

 

相棒15の見逃し配信はテレビ朝日のテレ朝動画で放送されていますが、残念ながら無料放送は初回のみです。

 

それに過去の相棒シリーズすらテレ朝動画では配信していないんです。

 

フジテレビや日本テレビなど他の民放局は積極的に過去の自社ドラマを放送していますが、テレビ朝日は配信しているドラマの数すらかなり少なくやる気が無いようです。

 

今後相棒シリーズが配信される可能性はかなり薄いでしょう。

 

HuluやU-NEXTなどの動画配信サイトにもなぜか相棒は放送されていません。

 

残念ながら相棒15見逃し配信や再放送はやっていないので、一度見逃してしまうと最後。

スポンサーリンク

 

誰か録画している人に見せてもらうしかありません。

 

たまにYoutubeにアップされることもありますが、違法行為なので直ぐに削除されてしまいます。

 

また、その他のサイトで配信されている相棒15も違法行為です。

 

ウイルスに危険性もありますので、視聴するのは絶対に止めましょう。

タイムボカン24見逃し配信サイトは?再放送を無料で視聴可能に?

 

 

DVDやブルーレイで視聴する

 

相棒15を観るには全話放送終了後にDVDやブルーレイBOXが発売されます。

 

DVDはおよそ1万5千円くらい。

 

ブルーレイは3万円とかなりお高い値段です。

べっぴんさん最新視聴率は?ネットでの評価や感想など評判も!

 

 

レンタルで視聴する

 

放送が終了してから半年以上待つ必要がありますが、大手レンタルチェーンのTSUTAYAなどでレンタルすることが可能です。

地味に凄い検閲ガール最新視聴率は?評判や評価など感想も!

 

 

まとめ

 

2016年10月現在、相棒15の見逃し配信や再放送は予定されていません。

 

放送しているサイトは違法行為です。ウイルスに感染する危険性がありますので視聴は止めましょう。

 

放送終了後、DVDやブルーレイで販売開始。

 

放送終了から半年後にはTSUTAYAなどのレンタル店でレンタルが可能になります。

 

おそらくですが、テレビ朝日が相棒の見逃し配信を行っていないのはDVDやブルーレイの販売に力を入れる戦略だからと思われます。

 

有料でも良いのでテレ朝動画のサイトで配信して欲しいところです。

仮面ライダーエグゼイドがダサいかっこ悪いと評判や噂に?視聴率低下も?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
小林麻央の進行性乳ガン生存率は?ステージ次第で姉の麻耶に影響も?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. エンタメ
  2. 画像元:Facebook
  3. エンタメ
  4. akaruiyasumura
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。