公開日: 更新日:

仮面ライダーブレイブはかっこいいと噂?ダサいと評判エグゼイドの救世主に?

スポンサーリンク

2016年10月2日、遂に仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダーエグゼイド』の放送が始まりましたね。

 

放送前の記者会見ではエグゼイドのデザインがダサい、かっこ悪いという評判に対して、駆けつけた記者が製作者に質問することにまで発展。

 

もちろん製作者側はそんな噂に対して気にもしていないような発言をしていましたが、第1話が放送されてからの評判もやはり良くないようです。

 

早速、第2話では新ライダーの仮面ライダーブレイブが登場するのですが、ブレイブまでダサいなんてレッテルを貼られたらかなり厳しくなるでしょう。

 

視聴率やおもちゃの関連グッズ売上にも影響するだけに、製作者側も評判に対して敏感になっているのではないでしょうか。

 

というわけで今回は、全開の仮面ライダーエグゼイドに続き、仮面ライダーブレイブの評判に関しても調べてみました。

 

そして最後に仮面ライダーエグゼイドとブレイブはどっちがカッコいいかのアンケートもございます。

 

よろしければご協力いただけると幸いです。

仮面ライダーエグゼイド松田るかの過去にかわいいアイドル時代?画像写真も

 

 

スポンサーリンク

クリックで好きな項目へ移動

仮面ライダーブレイブとは

画像元:http://characterland.jp/
画像元:http://characterland.jp/

ネオサイクロン仮面ライダー1号のベース車バイクの性能と価格は?

 

仮面ライダーブレイブは、仮面ライダーエグゼイドに2番めの戦士として登場するライダー。

 

ブレイブの意味は英語で『勇気』を意味するので、今後のストーリー展開でも勇気ある戦い方を見せると思われます。

 

私としては第2話でなくて、もう少し後にお楽しみとして登場してほしかったですねー。

 

仮面ライダーブレイブの鏡飛彩(かがみひいろ)は、エグゼイドの飛彩永夢(ひいろえむ)とは対照的に、クールでプライドが高くまさに天才外科医。

 

ブレイブとエグゼイドのライバル同士の戦いになるので、このあたりはストーリー的に面白くなるでしょう。

タイムボカン24つまらないと噂で視聴率ヤバイ?元祖の動画を観る方法は?

 

 

ブレイブ役の瀬戸利樹

 

仮面ライダーブレイブ・鏡飛彩(かがみひいろ)役を演じるのはイケメン俳優の瀬戸利樹(せととしき)

 

画像元:http://www.toei.co.jp/
画像元:http://www.toei.co.jp/

仮面ライダーエグゼイドレベルの違いや意味は?直ぐ2に変身しない理由はなぜ?

瀬戸利樹(せととしき)
生年月日:1995年10月7日
年齢:21歳(2016年10月現在)
出生地:千葉県
身長:176センチメートル
体重:不明
血液型:B型
所属事務所:研音

 

クールな仮面ライダーブレイブ役にピッタリのイケメン俳優ですねー。

 

身長も176センチと申し分ありません。

 

2014年に日本テレビ系連続ドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』に連ドラ初出演。

 

当時の時の画像写真を見ると、まだまだ少年のようなあどけなさが残っていたのですが、たったの2年で随分と男らしい青年に成長しました。

 

画像元:http://www.ken-on.co.jp/
画像元:http://www.ken-on.co.jp/

仮面ライダーエグゼイドつまらない面白くないと評判?感想も超ヤバイ?

 

当時からでも十分イケメンですが、若いママさん女性の間で人気が出そうです。

 

仮面ライダーエグゼイドの発表記者会見では次のように答えていました。

飛彩(ひいろ)は永夢(えむ)とは対照的に、プライドが高く自信家で、ポリシーを持って患者と向き合っています。クールでかっこいい飛彩ですが、熱い想いも持っているので、注目して見てください。

また、甘いものが好きという意外な一面もあります。僕自身は甘いものが苦手なのですが、スタッフさんが毎回違う種類のスイーツを用意してくださるので(笑)、楽しみのひとつになっています。

(変身後のデザインは)騎士(ナイト)をモチーフにしたデザインがスタイリッシュでお気に入りです。

引用元:http://www.toei.co.jp/

パラド甲斐翔真の家族や実家は金持ち?ピアノに書道や油絵の英才教育まで?

 

 

ツイッターの反応

 

ツイッターでは仮面ライダーエグゼイドはかなり評判が悪かったのですが、ブレイブはどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

 

因みにこの画像写真が評判の悪い仮面ライダーエグゼイドレベル1の画像写真。

画像元:http://www.toei.co.jp/
画像元:http://www.toei.co.jp/

 

これはいくらなんでもダサすぎですよねー。

 

エグゼイドの詳細につきましてはコチラへ ⇒ 仮面ライダーエグゼイドがダサいかっこ悪いと評判や噂に?視聴率低下も?

 

 

そしてこちらが仮面ライダーブレイブが登場する前のツイッターの反応です。

 

何故か早バレ段階で「コイツは悪くないじゃん」って言われてた仮面ライダーブレイブは逆にダサく見えてきた。

 

ブレイブのキャラクター、北岡先生感あるし ブレイドブレイブってなんか似てるし 俳優の名前は瀬戸利樹だし 見た目以外は既視感めちゃくそあるね

 

仮面ライダーブレイブはRPGなのかな。

 

世界一カッコいい一等身っぽい仮面ライダーブレイブ 描いてて本当にこんなのがカービィシリーズに出てきそうって思った。

 

ブレイブってなんかサメみたいでいいよね シュッとしててかっこいい

 

僕は断然仮面ライダーブレイブちゃん クッソかっこいい

 

仮面ライダーブレイブの見た目シルバーチャリオッツとかメタナイト感あってかわいい

 

これ以外にも多数の書き込みがありましたが、仮面ライダーエグゼイドとは正反対に『カッコいい』というコメントが多数。

 

主人公よりもかっこいいと人気が出るなんて前代未聞でもありますが、ブレイブまでダサいと噂されるよりは良いでしょう。

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

 

 

カッコいいのはどっちアンケート

 

どれか一つを選んでVoteをクリックしてください。

エグゼイドとブレイブどっちがカッコいい?

View Results

Loading ... Loading ...

べっぴんさん最新視聴率は?ネットでの評価や感想など評判も!

 

 

まとめ

 

現在のところ仮面ライダーブレイブは仮面ライダーエグゼイドよりカッコいいと評判。

 

ブレイブ役の瀬戸利樹(せととしき)もイケメンなので、もしかするとダサいと評判の主人公・エグゼイドより人気が出て救世主となるかもしれません。

 

このあたりはグッズの販売数で結果が出ることでしょう。

 

第3の新ライダー、仮面ライダースナイプの登場がいつになるのかも楽しみです。

 

今後のストーリー展開に期待しましょう!

中谷モニカはハーフの美脚美人?かわいい画像付プロフィールも!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
奥山かずさのカップサイズは?かわいいすっぴん画像写真付きプロフィールも

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru